【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 92859
    • 匿名
      22/02/14 14:06:20

    某ツイッターより引用です

    横入り失礼、あとその時に「優勝目指して」を「優勝めがけて」と言ってて円楽に「日本語使う商売だから」と結構マジめのダメ出しされてたんですよね。何よりツイッター見る限り、小学生より文章力なさそう。

    昇「久しぶりだね」
    三「そう。久しぶりの優勝めがけて、がんばれジャイアンツ!!!」
    (しーん)
    昇「…すいません。すいません」
    (お客さん、笑い)
    昇「場所柄考えて言ってもらえますか?」
    (お客さん、笑い)
    三「…あっ はいはい!!」
    昇「ここどこだと思ってんですか、もう!!」

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ