【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 92856
    • 匿名
      22/02/14 12:27:29

    >>92837 
    まさに今どう動いているかが肝心だったんだよね。ライザップとか食事とかで自分から発信したり、またテレビにも出演しているけど
    結局「だからクビになったんだ」というさんまさんの意見になってしまう。
    この一番大事な時期に(笑点をクビになった)という印象は拭えなかった。
    人気商売なのに、人の気持ちがわからない。
    だから人が面白いと感じる事もわからない。
    この歳で修業し直すなんて言ってたけど、
    かなり難しいんじゃないかな。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ