義母に唐揚げ作ったら、1口たべて、まずいって皿ごと床に叩きつけた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • ソーラン節
    • 24/05/27 19:05:15

    自分の代わりに、義母の息子である夫を後日派遣するかな。

    わたしも義母も、互いの自宅を一人で行き来出来ないから、こんなことは起こらないけどね。

    • 0
    • 49
    • ファストパス発行して
    • 24/05/27 19:01:57

    LINEに送っといて下さーい★
    で、行かない。

    • 0
    • 48
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/27 18:59:39

    食べものを粗末に扱う人から学ぶことはありません。
    子供も変な価値観で行動するようになったら嫌なのでこれからはお義母さんには会わせませんね。
    あと、叩きつけた後の掃除とお皿割れてたら弁償もしてくださいね。で終わり。

    • 1
    • 47
    • 借り物競走
    • 24/05/27 17:57:05

    行く

    • 0
    • 24/05/27 17:55:17

    アホ

    • 0
    • 24/05/27 17:52:35

    これ、じーさんの釣りトピ

    • 0
    • 44
    • 入れ替え制
    • 24/05/27 17:49:18

    カレー鍋姑殺人未遂事件ってご存知ですか?

    ってにっこり微笑む

    • 1
    • 43
    • デカパン競走
    • 24/05/27 17:46:44

    「口に合わないからと言って食べ物を叩きたけるような下品な事を子供には見せたくないので距離を置かせてもらいます」
    って言って、習いに行くどころか遊びにも行かないよ。来させないし。

    • 1
    • 42
    • ぎっくり腰
    • 24/05/27 17:40:29

    もちろん行って義母が作った唐揚げを
    「こんなの唐揚げじゃない、旦那と子供に虐待させる気か」
    って皿ごと叩き付けて帰ってくる
    人にするってことは、自分も同じ事されてもいい覚悟でやってるんだから
    義母がやった事を毎回そのままやり返すだけ
    必ずやり返されると分かればやらなくなるでしょ

    • 3
    • 24/05/27 17:21:42

    >>39
    良いねそれ笑
    わざとタッパーに詰め込んでね
    どこが美味しくないのか具体的に教えて欲しいと思ってもう1回作ってみたんですってね笑
    偉そうに ここが不味い!って言って欲しいかも笑

    • 1
    • 40
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/27 17:17:29

    行かない

    • 1
    • 39
    • 放送部のテント
    • 24/05/27 17:08:38

    わかりましたって言ってその日に
    もう1回作ってみたんですって言ってお肉屋さんの唐揚げ持っていくよ

    • 8
    • 24/05/27 16:57:00

    そこまでじゃないけど、血圧高くて食べるもの気をつけてるって言われたから泊まりに来た時に和食の魚と野菜中心の料理にしていたらこんなんじゃ栄養失調になるわ!っていわれた。
    疲れたからそのあと外食に連れて行ったら中華がいいって、ギトギトのあんかけ焼きそばやら油淋鶏、エビマヨとか頼みまくってた。

    料理ならいになんか行かないよ。

    • 2
    • 24/05/27 16:43:09

    同じようなことやられたことある。
    床に叩きつけるんじゃなくて、
    シンクの三角コーナーに捨てられた。
    同じくから揚げ。中がピンクだって。
    火は十分に通ってたけどうっすら桜色の
    鶏肉だった。
    いつか仕返しするって思って今日まできた。

    • 8
    • 36
    • 入れ替え制
    • 24/05/27 16:26:36

    行かない

    • 2
    • 24/05/27 16:26:16

    本当にガチ?主は奴隷なの?行くの?

    • 1
    • 34
    • 放送部のテント
    • 24/05/27 16:24:00

    行かない

    • 4
    • 24/05/27 16:20:52

    じゃ、メモ帳持って義母に叩きつけるか床に叩きつけるしか…

    • 2
    • 32
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/27 16:20:19

    くだらない釣り

    • 7
    • 24/05/27 16:18:42

    行かない。食べ物を無駄にする人に何を習うのさ。
    仮にホントに唐揚げがマズイとしよう。その時はお店に頼れば良いのさ☆

    • 5
    • 30
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/27 16:17:09

    >>23
    >皿の中のごみ箱


    それ何?🤣


    >そのことを離しをしたんだけど、、
    >良い泣いていた


    もう目茶苦茶だよ
    漢字で書くべきところが平仮名なのもやたら多いし
    あなた、流石にヤバイ

    • 8
    • 29
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/27 16:14:10

    面白い。やられたらやり返す倍返しだ!!

    • 1
    • 24/05/27 16:13:22

    また皿投げられて大怪我したら大変だから行かない。

    唐揚げ作ってる動画でも撮って貰って送って貰う。
    見ないけど。

    • 1
    • 27
    • 弁当マウント
    • 24/05/27 16:11:40

    いかない
    ってか同居してるけどイジメられたことないわ

    • 1
    • 26
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/27 16:10:23

    >>23
    日本語おかしいよ

    • 4
    • 24/05/27 16:08:42

    今度は義母の料理まずいって叩きつける

    • 2
    • 24
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/27 16:06:27

    叩きつけた皿も証拠として撮っておく
    行くつもりなら動画録って、夫に見せてあげて

    • 0
    • 23
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/27 16:05:47

    わたしもあったわ。。姑がOOが食べたいから作って頂戴と言ってさ。
    つくってやったら、1~2口食べて皿の中のごみ箱に捨てた。
    夫が帰宅してそのことを離しをしたんだけど、、とにかく意地悪ばあさんで、、
    人を試すようなこともたくさんあったしね。
    良い泣いていた私だけど
    おかげで私強くなったよ笑

    • 0
    • 22
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/27 16:04:57

    そんな人本当にいるの??
    いるとしたらやばいから、行かない!!

    • 1
    • 24/05/27 16:03:46

    うける

    • 0
    • 24/05/27 16:02:40

    からあげでまずいってどういうこと?
    味付けは市販のもの?自分で?
    火は通ってる?カリカリしてる?

    • 1
    • 24/05/27 16:01:43

    あまりにも嘘くさくて(笑)

    • 2
    • 18
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/27 15:29:23

    ババアを床に叩きつけて終わり

    • 5
    • 24/05/27 15:28:45

    痴呆?
    ニュースになりそうな案件だから行かない

    • 1
    • 24/05/27 15:28:36

    紙に書いて渡してくれたらいいのにね

    • 1
    • 24/05/27 15:27:53

    その時旦那何してたん?
    現場にいて味方になってくれなかったんなら離婚案件じゃんそんなDVモラババアなんて。

    • 2
    • 24/05/27 15:25:41

    そうですね訪問はできかねます

    • 0
    • 13
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/27 15:23:44

    皿割れなかったの?

    • 2
    • 12
    • みんなでゴール
    • 24/05/27 15:21:18

    めんどくさい。その場で教えてくれないからこれから唐揚げは義母に作って持ってきて貰いなよ

    • 3
    • 11
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/27 15:19:22

    うちの義母のから揚げ不味い
    私も床に叩きつけたいけど我慢してる

    • 6
    • 10
    • 仮装リレー
    • 24/05/27 15:17:06

    うまい、まずい関係なく皿ごと叩きつけるのは異常。そんな異常行動する人の家なんて怖くて行けないです。

    • 11
    • 9
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/27 15:11:32

    行かない。
    「嫁イビリ糞ババァ」って言い返す。

    • 5
    • 8
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/27 15:08:49

    どんな風に作ったか主のレシピ教えてよ
    それからメモ持って義母のとこに行った方がいいのか皆で考ようよ

    • 7
    • 7
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/27 15:06:21

    家には行かない
    味覚障害でも起きてるかも知れないから病院へ行くように言う

    • 6
    • 6
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/27 15:05:39

    揚げなおしますってババアを油に入れてやれ

    • 5
    • 5
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/27 15:03:54

    行かない
    その皿、写真撮った?

    • 5
    • 4
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/27 15:02:23

    料理に自信が無かったり普段から家族に不味いと言われてたら行くかな。
    普通に食べれる物だったら行かない。

    • 0
    • 3
    • 大玉転がし
    • 24/05/27 15:01:41

    その場で教えろって言う

    • 2
    • 2
    • ソーラン節
    • 24/05/27 15:01:39

    ガチ

    • 0
    • 1
    • 入れ替え制
    • 24/05/27 15:01:20

    つまんな

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ