【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 29
    • 匿名
      21/01/12 17:49:35

    でもなんでその話題がでたタイミングで削除になったんだろう?
    それまでにもツィかなんかのお客さんの話(不確定)も出てたのに
    なぜ、あれはOKでこれはダメなんだろうか?
    しかもその書き込みが全くのデマだったら、そういうデマを書き込むヤツを訴えるいいチャンス、証拠なのでは?

    私は親友の名前をかもし出した調子に乗った書き込みがあったので、それが原因ではないかと思ってる
    ここしばらく離れてたから詳しくはわからんけど、豊臣〇吉みたいに
    まったくの作った名前なのか、本名を知ってる人が匂わせて当て字したのか
    わからんかったが、あれはまずいと思った

    いうても彼は素人さん、一般人だし、調子に乗っていじりすぎだと
    訴えるぞって書かれてた時には、みんなビクビクで気を付けまくりだったのに
    最近、緩みすぎだったというか、両者ともに責めすぎだったかもしれんよ?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ