旦那で性別決まるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/06 13:20:22

    すごく感じたり、全く濡れてなかったり、セックスはその都度違ったけど5人とも男の子。
    排卵日が重要だと思うわ。あと頻度(精液の濃さ)。
    うちは排卵日前日か当日にしかしなかったから濃かった。
    女の子産むなら薄い精液がいいらしい。性欲強い旦那が居ると女の子率高め。

    • 0
    • 21/01/06 13:02:33

    3人男の子なんだけど…(恥)
    もしかしてそう言う風に見られてるってこと!?

    • 1
    • 21/01/05 07:26:55

    >>146
    たいていが女の人が先じゃない?
    女の人がイクまで男の人が待ってくれるものかと思ってた。
    男の人が先だと女の人イケなくない?

    そんなに沢山の人と経験ないし、
    人とこんな話しないから、面白いわ。

    • 2
    • 21/01/05 02:21:30

    女が先にイってから、男がイクと
    男の子が生まれるってのは聞いた事ある。

    • 0
    • 21/01/05 02:05:14

    旦那早漏だけど毎日やってて産まれたのは男の子。旦那が三兄弟だから、もしかしたら遺伝的に男が生まれやすいんじゃないかと思ってる。

    • 1
    • 21/01/05 02:00:10

    みんな嘘しか言わないからなママスタって。

    • 0
    • 21/01/05 01:56:33

    >>132
    感じないセックスってどうゆうことー?
    最初乗り気じゃなくてもだんだん気持ち良くなっていかないの?

    • 1
    • 21/01/04 23:44:35

    >>136
    何がお大事になんだろう。
    そんな長文で書くくらいなら調べた方が早いよ。
    男になる、女になる、その理由は精子にあるのも知らないの?
    妊娠のメカニズムも知らないなら書かなくて結構。

    • 0
    • 21/01/04 22:00:22

    >>3
    全く感じてないのに、3人男だわ

    • 0
    • 21/01/04 21:42:29

    >>138そうそう。男が一人でやっててもいいけど。夫婦がたまにとか、一人でしないとか。

    • 1
    • 21/01/04 21:40:50

    男女共にいる場合は?

    • 2
    • 21/01/04 21:35:30

    >>137
    たまにしか、セックレスしない夫婦は男の子が
    産まれやすいって事ね!

    • 4
    • 21/01/04 21:33:34

    男が定期的に精子を出してたら半々に男女の遺伝子が補充されるけれど、なにもしなければ勝手に排出して男遺伝子が補充ってどっかで見た気がする。つまり、夫婦の営みか、自己発電どちらもめったにしない男性は男の遺伝子ばかりってこと。昔から好き者の男性のとこは女の子ばかり産まれるってよく言われるんだけど、それが理由なのかなぁと思った。

    • 4
    • 21/01/04 21:31:26

    >>100
    ちょっと何言ってるかわからないです。
    まあ信じたい人は信じたら良いと思いますよ!
    信じて楽になるかもしれませんし!気持ちが。
    見知らぬ理解力ない人にわざわざ文献や論文持ち出して解説する程、暇でも慈善事業でもないんで。
    まあ性交の仕方だとか飲食物だとか膣内のうんちゃらかんちゃらで生み分けが出来ないことは医学部の知識を持って命かけていえますが、女の人はおまじないとか好きな傾向にあるのでなんか面倒なことになったので見るのやめます。

    お大事に!

    • 0
    • 21/01/04 21:30:46

    >>133
    9割のママが女の子希望してるアンケート結果あるしね

    • 2
    • 21/01/04 21:29:17

    >>131
    爆笑って…気持ち悪い

    • 2
    • 21/01/04 21:25:30

    >>129女の子授かった方が良いみたいなコメントに笑う。どちらでもよくない?

    • 1
    • 21/01/04 21:19:27

    私息子二人だけど、旦那早漏だよ。
    感じたことなんて一度もない。
    へったくそ

    関係ないと思う

    • 5
    • 131

    ぴよぴよ

    • 21/01/04 21:15:26

    >>54
    ウルトラマンは3分しか地球で活動できないから、大体2分半くらいでお帰りなんじゃない?

    • 2
    • 21/01/04 21:09:29

    >>86
    こんな思考だから女の子授かれないんじゃない?

    • 2
    • 21/01/04 21:02:55

    >>86
    そんな物言いしなくてもいいのに…。
    下品だし怖いよ。
    あなた

    • 8
    • 21/01/04 21:02:54

    >>126
    ほー!
    なるほど!

    • 1
    • 21/01/04 21:01:33

    下品だけど前戯でも満足してたら膣内アルカリ性になってて早漏関係ないんじゃないの?

    • 1
    • 21/01/04 20:59:32

    生物上の確率でいけば男が若干多く産まれる傾向があるけど、ほぼ一緒。
    因みに昔産み分けであったゼリーとかに科学的根拠はないし、精子を分けることもできないから性別を選んで産むことはできない。

    • 1
    • 21/01/04 20:59:14

    >>119そっか、次男はイケメンで産まれる説っていう都市伝説あるからそっちの噂信じるしかないね!笑

    • 0
    • 21/01/04 20:56:08

    >>86
    下品で馬鹿なのがここにもいた
    どんだけブッサイクな顔して語ってんだかw

    ならあんたの父親って下っ手くそだったんだねw

    • 5
    • 21/01/04 20:55:50

    >>117
    続き
    個人的にはねっとり遅いセックスで出来た子どもが長男で、急かして早く終わらせた淡白セックスで出来た子が長女なので、産み分け理論合ってるなーと思ったのだけどね。
    元々性欲ないしセックス好きじゃないから早いだの遅いだのどうでもいいのよね。

    • 1
    • 21/01/04 20:54:55

    うちの旦那超早漏、笑
    1分もたないよ。。。
    1人目女の子 2人目男の子
    関係ないと思うー

    • 5
    • 21/01/04 20:53:53

    うちは姉妹。
    旦那は遅漏ではないけど早漏ってほどでもないも思うんだけどな~。
    ただ、回数は多めな方なのかな?とは思う。
    上の子の時は毎日だったし、下の子の時も週1~2回とかだった。
    今性別不明がお腹にいるけど、確か珍しくひと月くらい空いた時にできた子だと思うから、もしかしたら男の子かなぁ?

    • 0
    • 21/01/04 20:53:21

    >>118
    女の子欲しくて、計画立てて計算してやったみたいよ。で、結果男の子。友達も意味ないと分かったみたいだよ。

    • 1
    • 21/01/04 20:52:04

    >>114排卵時期も考えて行為しないとダメみたいだけど、ちゃんとタイミングはかっての事なのかなぁ?泣くほどってすごいね。

    • 0
    • 21/01/04 20:52:01

    去コメント遡って読んでみたけど、もしかして必死な人達は女の子のお母さんで旦那のセックスが淡白で早いと思われてるのが不満って事なのかな…?

    早いって駄目なの?淡白なセックス楽で良いと思うのだけど。個人的にはねっとり遅いセックスの男なんて迷惑でしかないわ。

    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

    • 21/01/04 20:51:56

    >>13
    そうなの?!女の精子しかない男性ってありえるの?

    • 0
    • 21/01/04 20:48:38

    女の子欲しかった友達が1人目男の子で女の子ほしくて、軽いセックスしたのに2人目も男の子で泣いてたよ。

    マジ関係ないと思うわ

    • 0
    • 21/01/04 20:48:38

    >>111まぁまぁ成功するんだね。

    • 0
    • 21/01/04 20:47:32

    >>107ほうほう。じゃあ男性の精巣環境にもよるかもしれないね~

    • 0
    • 21/01/04 20:47:17

    >>99
    ん?よく分からないのだけど。何が優しい嘘なんだろ?成功率7〜9割なら実践しておいて損はないと思うのだけど。

    • 0
    • 21/01/04 20:46:37

    女の子、男の子産みやすい体質とかあるのかね
    偏りある人いるよね

    • 1
    • 21/01/04 20:45:55

    医学的根拠ない どれ調べても可能性の話

    • 1
    • 21/01/04 20:45:20

    >>104
    タイミング

    • 0
    • 21/01/04 20:44:35

    >>104そりゃそうだよ
    女はXX男はXYだから
    男からXを貰うと女子、Yを貰うと男子

    • 0
    • 21/01/04 20:44:07

    >>66
    ん?何で「笑」とか使ってそんなに必死になっちゃうの?女の子産みたいなら短時間淡白セックスって多くの医者が推奨してるのになぜそんなに突っかかるの?

    • 1
    • 21/01/04 20:43:14

    >>101
    そんなゼリーに頼るからでしょ…
    本当に酸性かアルカリか、そんなの使える人もすごいと思う。何入ってるか分からないのに。
    もっと理論的に話したかったな。

    • 2
    • 21/01/04 20:42:49

    膣環境説が嘘だとして、旦那の精子の遺伝子で男女決まるのは本当なのかな?

    • 0
    • 21/01/04 20:35:43

    医学的根拠無いから笑

    医者も産みわけは不可能と断言してるよ!

    • 2
    • 21/01/04 20:34:32

    私三姉妹
    父は早漏なのね…

    • 0
    • 21/01/04 20:33:33

    >>100
    そのために、アルカリ性ゼリー、酸性ゼリーを使う人がいるんでしょ。

    使って失敗してる人がいて確率が2分の1なんだから
    関係ない

    • 1
    • 21/01/04 20:32:03

    >>70
    酸性とかの話しは?
    具体的な話が出てこないのによくツラツラと書けたね。
    医学的にも根拠ないって言うけど、精子で男女わかれるのは提言されてるよね。
    男女それぞれの精子が生存しやすい膣環境、そういうの調べたりした結果書いた?

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ