旦那で性別決まるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/04 17:12:31

    うちは男女いる

    • 9
    • 2
    • 高坂昌信
    • 21/01/04 17:13:40

    精子でほぼ決まるんだよ。
    XかYか。
    膣の中も多少関係あるけど。

    • 9
    • 3
    • 真田幸隆
    • 21/01/04 17:14:33

    違うよー。オーガズム感じると男の子遺伝子の精子が生き残りやすいってだけよ。

    • 4
    • 4
    • 武田勝頼
    • 21/01/04 17:16:14

    >>1
    うちも男女いる

    • 3
    • 5
    • 本多小松
    • 21/01/04 17:18:14

    女側の子宮は酸性、酸性に強いのが女遺伝子
    子宮を中性にすればするほど男遺伝子が残る
    しかもスピード早いのは男遺伝子

    • 1
    • 6
    • 真田幸隆
    • 21/01/04 17:21:13

    旦那のそれは関係ないよ。かなりマジで。

    • 3
    • 7
    • 真田幸隆
    • 21/01/04 17:22:03

    >>3感じまくってるけど5人全員女です。

    • 7
    • 8
    • 下間頼廉
    • 21/01/04 17:24:04

    男性のX精Y精子の数のバランス、女性の膣内の酸性度が影響するんじゃない?

    • 3
    • 9
    • 馬場信春
    • 21/01/04 17:24:07

    うち男3人だから、感じまくってると思われてるのー?
    きゃーっ!
    当たってるけど。

    • 4
    • 21/01/04 17:32:15

    >>7感じると膣内がアルカリ性になって男性遺伝子の精子が生き残りやすいって話なだけで、女性遺伝子も生き残ってるからね。
    感じる前にちょっと出ちゃってるとか…?
    もしくは旦那の男性遺伝子より女性遺伝子がかなり強いのかな…?笑

    • 2
    • 21/01/04 17:34:12

    >>9だから男が多い職場で女の子3人の親男性が、男の子3人の親男性にすごいっすね!羨ましいです。って言ってたわ。笑

    • 1
    • 21/01/04 17:35:48

    基本感じまくってるけど
    私はシラフで男2人、酔ってて女1人です。

    • 1
    • 13
    • 本願寺顕如
    • 21/01/04 17:35:48

    男の精子しかない、女の精子しかない人がいるらしい。

    • 8
    • 21/01/04 17:35:53

    なるべく早く終わらせる。一人でやって中に入れるのは出す直前だけにすると女の子が産まれやすいと聞きました。
    女の子希望のママさんはそれで2人女の子を授かったそうです。

    • 1
    • 21/01/04 17:38:35

    不妊治療の男三兄弟はどーなのさ

    • 6
    • 21/01/04 17:41:12

    >>14
    うちそれで男2人だわ。

    • 3
    • 21/01/04 17:47:04

    女側も関係あるのかなと思うけどな。
    私×元旦那=女2人
    元旦那×今嫁さん=男2人

    だし。

    • 3
    • 18
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/04 17:47:46

    旦那早漏で男2人なんだけど…ww

    • 6
    • 19
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/04 17:49:47

    >>14
    どっちもいるけど男の子のときがいちばん適当なやつだったわ(笑)

    • 3
    • 21/01/04 17:52:41

    めっちゃ早漏の不倫相手いたけど
    その人の子供3人とも男だよww

    • 0
    • 21/01/04 17:54:55

    旦那H下手は女、上手は男
    ってことでおk?

    • 1
    • 21/01/04 17:55:10

    早漏かで決まるの気は知らないけど、精子で性別が決まるのは知ってる

    それでも、いまだに男産めるかは女の腹の責任にされる
    同級生も、姑や夫に責められて離婚した

    女のお腹を「畑」で例えて種を蒔くって表現が昔からあるけど、キャベツの種でジャガイモを作れるもんならやってみろ!って話しだよ
    同級生の夫は、自己責任だろ!って思う

    • 5
    • 21/01/04 18:00:16

    >>14
    そんな苦労して産み分け実践したの、結果が伴わないとは…!神様も意地悪ですね。

    気になって今色々産み分け方法調べたけど、女の子が欲しい場合は女性が快感を感じない淡白なセックスが良いようですね。

    • 0
    • 21/01/04 18:01:42

    男の子のママってやたら感じただのオーガニズムだの言いたがるよね(笑)

    • 8
    • 21/01/04 18:02:11

    >>20
    貴方が不倫相手だからぞんざいにセックスしてたんでは。奥さんとはちゃんとやってたんじゃない?

    • 4
    • 21/01/04 18:03:39

    すごい才能ある男の人の子供は女の子なイメージ。特に1人目。

    • 0
    • 21/01/04 18:03:49

    >>21だからー(笑)それは無いって(笑)男の子ママのそうあって欲しい願望

    • 10
    • 21/01/04 18:04:17

    >>18 うちも。

    • 1
    • 21/01/04 18:05:11

    武士の女の血かなんかかね。男児産んだ正室は愛され素晴らしい!みたいな

    • 1
    • 21/01/04 18:06:30

    娘を妊娠した時は確かに急いでしたときだったから、当たってると思う

    • 0
    • 21/01/04 18:07:04

    当たってない~

    • 3
    • 21/01/04 18:08:16

    >>21 うちの旦那は、上手じゃないから、女の子だろうな。
    ちなみにうちは結婚してまだ1ヶ月半です。笑

    • 0
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/04 18:12:26

    上手い下手とかねそう言う事でしか勝ち誇れないからでしょ。笑
    それも信憑性もないのに信じちゃってる所が馬鹿で下品だも思う男の子ママって。笑

    • 10
    • 34
    • 宇喜多直家
    • 21/01/04 18:17:29

    >>33本当にね。うち女の子、男の子いるけど、じゃあうちは何?って思うし。

    • 4
    • 35
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/04 18:17:53

    じゃあ
    男女いるのは?

    • 2
    • 21/01/04 18:18:16

    >>25
    早漏とそうじゃないかくらい
    やってて分かるっつーのw
    すーぐそうやってなにかしらつっかかるw

    • 0
    • 37
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/04 18:18:57

    早漏ではないけど1人目女の子。
    次の子供欲しくて義務的にちゃちゃっとやった2人目は男の子。

    両方いる人はどうなるの?笑
    当たってない

    • 1
    • 21/01/04 18:20:21

    >>33
    こんな性格の人は女の子しかいないママって感じする。

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 21/01/04 18:21:55

    旦那の精子で決まるよ

    • 0
    • 21/01/04 18:23:43

    【超速報】
    決定しました!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 42
    • 坂上田村麻呂
    • 21/01/04 18:24:01

    >>38
    あまり下品なとこひけらかさない方がいいよ

    • 7
    • 21/01/04 18:24:25

    >>38だから関係ないって(笑)

    • 5
    • 44
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/04 18:26:06

    知ってる人達は、遊び人の男だと女の子が多い

    • 1
    • 21/01/04 18:26:43

    >>37当たらないよ。その時の生理の周期と(どんな人も多少ズレがあるから)
    体調や食べているものや環境やメンタルや男女ともに色々ある中での身体の状態だから。
    ただの運任せです。

    • 4
    • 46
    • 長宗我部元親
    • 21/01/04 18:27:06

    >>33
    男の子ママは美人説も必死だよね。どんな顔して言ってるんだろう。子供の性別関係なく美人は美人。ブスはブスだよ。

    • 4
    • 47
    • 大和(戦艦)
    • 21/01/04 18:27:20

    超絶下手くそで短小の元彼が男の子2人だわw

    • 3
    • 48
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/04 18:29:57

    当たってないよ

    • 1
    • 21/01/04 18:31:23

    あたってない!
    うちのみこすりはん

    男の子

    • 2
    • 21/01/04 18:31:51

    女性の潤いの違いだよ。
    女性が濡れていればいるほど女の子になる精子は死にやすい。
    遅漏だと濡れている例が多いから男なのかもね。

    私は1人目は遅漏というか長めにして男。
    2人目は女の子が欲しくて調べて、敢えて手とかでギリまでやって中に射精して女。
    酸性とかアルカリ性とかで性別がわかれる。

    • 2
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ