旦那で性別決まるって

  • なんでも
    • 70
    • 匿名
      21/01/04 19:30:32

    これマジレスしていいやつかな?ジンクス語るやつ?
    悪いですが全くそんなことはないです。
    生み分けしている産院も同業者は触れない様にしています。わざわざ否定する必要もないし同業で面倒ないざこざ立てなくて良いので触らぬ神に祟りなしで。。
    何か一つやり方を示ば、半分の人は当たるんですよ。男か女かの50-50しかないので。
    で、当たらなければ、次頑張りましょうってなるし、当たればやっぱり当たってたぁぁー!となるので。。占いとか宗教と一緒ですね。
    マトモな医療機関ではしませんし、医学的にもあり得ません。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ