心の殺人

  • なんでも
  • 尼子晴久
  • 21/01/01 09:04:33

やっぱり年明けから黒い気持ちが湧き出てきました。3年前から不倫されていて、去年の5月に気がつきました。人生でこんなに大声を上げたことがないくらい発狂しました。旦那は反省しているようですが、私にバレなければ続けていたんだと思うとやはり気持ちは穏やかにはなれません。また、本当に別れたんだろうかなど疑ってしまうことも多々あります。この気持ちはいつまで続くのでしょうか。
時間が解決してくれますか。
年明けから暗い話ですみません。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 尼子晴久
    • 21/01/01 09:09:54

    >>1
    時間じゃないかな。
    はっきり言ってくれてありがとう。もっと強くならないとかな。

    • 1
    • 21/01/01 09:20:40

    >>3
    あなたに当たるのは違うとわかってるけど、それならなんでするの?大したことじゃないなら、土足で人の家庭に入ってこないでほしい。独身の人とあそんでよ。こっちは子どももいるんだから。

    • 24
    • 21/01/01 09:23:46

    >>5
    ありがとう。本当は年末もずっときつかった。わかってから子どもに悟られたらだめだから、ずっと普通にして。相手の女も子供いて、なんでその子置いて男と会えるのって、怒りがわいて。
    旦那にだって腹が立って。それでもおさめないといけないから、落ちつけて。
    でもどっかで私バカみたいって思う。

    • 3
    • 21/01/01 09:25:23

    >>7
    わかってからは、こちらのいいなりだよ。でもさ、ならするなよって。何年も。
    切り捨てられていいな。発覚後の行動って?

    • 4
    • 21/01/01 09:26:53

    >>9
    リセットする、許すって思って、数ヶ月。どこかで気持ちが切れてしまうんだよね。弱いからね。

    • 1
    • 21/01/01 09:32:50

    >>14
    もうしたの。
    だから、旦那ももう済んだでしょ。みたいな。きっとここにいる人も慰謝料とったなら、前を向くって思う人いると思うんだけど、そんな風にはなかなかね。

    • 4
    • 21/01/01 09:37:41

    >>16
    疑わない。信じる。相手も頑張ってる。なんて毎日思ってます。普通じゃないですよね。
    どのくらい頑張って離婚されましたか。今が幸せなのが1番ですね。うちはまだ子どもが小さくて。

    • 0
    • 21/01/01 09:42:03

    >>19
    >>17
    言われていることはごもっともだと思う。だから、ここで吐き出しちゃいました。
    何年もってのがきついの。

    • 3
    • 21/01/01 09:54:44

    家では不倫のことも、なんにも言わないし、普通にしてますよ。責めることもしてないです。でも、許してるかって言われたら、許そうとはしているかな。そんなすぐ許せるものですか。半年はもういいと思う時間ですか。

    • 1
    • 21/01/01 10:06:16

    携帯チェックもなんにもしてないです。心で疑っても態度にはだしてない。笑顔でいなきゃと思ってたら、笑顔が張り付いたくらいです。苦笑
    旦那が離婚はしたくないといいました。家庭に戻るから許して欲しいと。
    半年で気持ちの整理がついていないのは、そんなにおかしいですか。

    • 3
    • 21/01/01 10:30:05

    色々なコメントありがとうございます。
    旦那は平謝り、離婚だけはしたくないと。私はそのことを責めてないし、何が拘束してるわけでもないです。
    ただ、それでも何年も裏ぎられていた事実は変わらなく、それでも向き合って生活しないといけなくて。頑張らないとと思って生活してても、途切れてしまうこともあってここに書き込んでしまいました。

    • 1
    • 21/01/01 11:02:35

    旦那の気持ちはわかりません。相手のことをどう思っているのか。
    慰謝料を請求したのも目の前でしましたが、何もいいませんでした。我が家はお財布が私が管理しているので、旦那が出したなどはないと思っています。出せるわけがないので。
    離婚しない理由はわからないです。子どもの父親として、多感な時期の子どもがいるからと思っていましたが、言い訳なのかな友達思ったり。旦那のこと好きだからとも思うけど、この人裏切り者出しと思ったり。でも、これまでの思い出もたくさん、楽しいことも。色んな感情がごちゃ混ぜです。

    • 0
    • 21/01/01 11:12:09

    今度やったら離婚。そうだよね。わかってる。でもどっかで裏切ってなかったんじゃないかとか思ってしまったり。ばかだよね笑
    旦那への制裁は特にないかな。しなくてもバカじゃないから気づいてると思う。私の性格も含め。

    • 1
    • 21/01/01 11:20:28

    >>69
    察していただきありがとうございます。
    四年経ったのですね。
    再構築、簡単ではなかったですよね。コメントから色々と伝わるものがありました。
    失礼千万ですが、女性と旦那が切れたと思われますか。どのくらいで思いましたか。
    旦那への愛情などに変化はありましたか。
    差し支えない範囲で教えていただければ幸いです。

    • 0
    • 21/01/01 11:38:18

    >>72
    きっと同じ立場の方でしょうか。
    母親、父親として、、夫婦としてとか考えたりしますか。
    今年は笑顔が増える年にしたいですよね。お互いに。

    • 0
    • 21/01/01 11:41:29

    >>76
    もう携帯とかはいいかなと思ってしてないです。
    旦那、そんな度胸あるやつじゃないんですよ。

    • 0
    • 21/01/01 11:44:43

    >>78
    仕事関係ではないです。

    • 0
    • 21/01/01 11:46:01

    >>80
    そんな簡単に切れる関係だったのだと思います。
    繋がっていたら、次に起きることを想像しますよね。

    • 0
    • 21/01/01 11:49:17

    批判があるとおもいますが、過去トピでも同じような人をみましたが、女は自分の家族には言えないといったので、次したらいいます。と言ってます。会社も住んでる住所もきいてます。これでも、まだ続けるメリットはなくないですか。
    旦那にもあなたが動いたら、相手の女の家庭がどうなると思う?バレた時に、女はすぐ旦那を切りました。

    • 1
    • 21/01/01 11:52:37

    >>84
    迷ったけど、向こうの子どものことを考えたら言えなかったかな。
    向こうの旦那にはなしてどうなった?

    • 0
    • 21/01/01 11:56:56

    >>86
    ありがとう。私が言ったら負け惜しみとか哀れとか言われそうで、、、スッキリした笑

    • 8
    • 21/01/01 11:58:29

    >>87
    信じようとは思うけど、気持ちにはムラがあって。
    同じことを起こさないように予防は十分したつもりだけど。やっぱり不安定なんです。

    • 2
    • 21/01/01 15:54:08

    >>94
    ありがとう!

    • 0
    • 21/01/01 17:05:25

    >>106
    立ち入ってごめんなさい。夫婦生活はありますか。

    • 0
    • 21/01/01 17:06:44

    >>107
    12年。ながいですよね。私はそれ以上。気持ちがそれまでに落ちつくといいのですが、、

    • 0
    • 21/01/01 17:33:30

    >>114
    私も同じくらいです。
    私はまだ不安定です。心の支えはなんですか。
    不倫相手、旦那には何か制裁などしましたか。

    • 2
    • 21/01/01 17:44:01

    >>116
    ありがとうございました。
    不倫してる時もありましたか。

    私は気持ち悪いと思ってしまいます。
    不倫期間中はなかったので余計に。ゆるーく、言葉に救われます。

    • 0
    • 21/01/01 17:45:15

    >>116
    追加で聞かせてください。
    旦那に何故不倫したのか聞いたことはありますか。女への制裁はしましたか。

    • 0
    • 21/01/21 16:53:08

    >>134
    23年間、そんな思いの中、生活するのはつらくないですか。それともこの想いはあなたの心の中だけで夫婦としては円満?なのですか。

    • 1
1件~29件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ