心の殺人

  • なんでも
    • 106
    • 晴れ女
      21/01/01 14:40:48

    >>70

    おそらく切れたとは思います。
    ただ単身赴任先での不倫なので、隠れてやろうとすればいくらでも出来る状況だと思います。
    ただ、連絡や帰省頻度が圧倒的に多くなりました。

    帰ってこないと死ぬと思ったんじゃないでしょうか。
    そのくらい生気抜けてたんで。

    発覚前も夫婦仲は良く、夫>子だった私は本当にショックで。
    不倫の原因も私に落ち度は一切ないと言われ、
    「これだけ家事育児を頑張ってても裏切られ、これ以上は頑張れない」とぷっつり心の糸が切れてしまったほど。

    それ以来、夫のことは「それほどでもない」存在です。
    夫のため尽くしたいという気持ちがなくなり、夫は子どものオプションです。

    けれども心から愛した人なので、完全に他人とも割り切れず、夫から優しくされればやはり嬉しくなりますが、前のように自然には寄り添えないかな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ