カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/06/04 12:44:10
申し訳ないけど、そもそもこんな無駄な長文読んでいないw なんか質問あったの?w まあ私はしばらく書き込まないね。風紀委員だかなんだか出てきてつまらないからw
返信
22/06/04 12:39:21
例えばリオさんのことを多動だと批判的に表現されてますが、障害者に対しての差別、侮辱ですよね。リオさんが多動なんだとしたらご自身だって望んで多動になったわけではないのにそこに漬け込んで悪く言うのはどうなんですか?
22/06/04 12:34:37
>>2180 答えることができないんですね。読解力のなさを晒して恥ずかしくはないのでしょうか。1人としてなぜ誹謗中傷行為をしているのか、なぜフォローをやめずに批判するためだけに見続けるのか、答えられないのですか?
ぴよぴよ
22/06/04 12:01:06
連投してる人、よくそんなに一生懸命になれるねw 申し訳ないけど別にそんな誹謗中傷もしてないよw おかしいと思った事をおかしいと言ってるだけ。言論は自由だし。フォロワーが何千人もいてみんながみんな同じ考えな訳ないじゃないw
1件
22/06/04 11:29:42
>>2178 さやさんは世の中のお母さんたちは子供を生かして1日を過ごせただけで花丸のようなことを言って、世の中のさまざまな環境における母親全般を擁護したり応援するようなことをおっしゃっているし、全ての母親を認めて元気付けていると感じますが。投稿を見る限り、さやさんが日本にお住まいのお母さん達を見下していると感じた事は一度もありません。そりゃさやさんの場合、日本であればご実家のサポートなどを受けられるという点では外国での今の生活に比べると少しは楽になるに決まってますよね。上からだとよく批判している方がいらっしゃいますが、なぜそう思うのですか?そんな受け取り方しかできない自分に矢印を向けてみてはいかがでしょうか。
22/06/04 10:12:16
日本にいたら子育て楽、外国にいる自分はそれだけで大変、って考えが日本住まいの他のお母さんを見下してる
22/06/04 10:12:03
>>2175 出たw こうやって勝手にさやさんやリオさんの私生活や実態はこうだあーだって決めつけてるんですね〜。面白いですね本当に。
22/06/04 10:03:43
>>2173 違和感を抱くか抱かないかは論点じゃないのわかりませんか?さやさんやリオさんの投稿を見て違和感を覚えるならなぜ見続けるんですか?違和感って不快感ですよね?不快なのであれば見るのやめたらどうですか?フォロー外しても痛くも痒くもないはずですよ。それでも見続けるって、ご自身でご自身の人生を豊かにする決断や選択ができないんですか?それとも私が無知なだけなら失礼いたしました、あの人たちに何かされたんですか?何故そこまでして嫌い、誹謗中傷を続けるのかが知りたいです。違和感があるからですか?「こんなこと書いてるということは…」といつまでも探偵ごっこをして著名人でもないしインフルエンサーになろうとしているわけでもない、本人もよく友達や家族に向けて近況報告手段でインスタを利用しているだけの一般人なのに、なぜそこまで他人に指図されなければいけないのですか?個人的な恨みがあるとかですか?ただのフォロワーや遠い知人である私などが知らない何か個人的因縁などがあるのでしょうか?それとも型にハマらず人生を謳歌ししかも可愛い子供3人に恵まれて、旦那はモラハラ夫かもしれませんがいわゆる外国人と国際結婚をして海外で生活をしているさやさんが妬ましいから、さやさんは妬むような人間じゃないと自分に言い聞かせるためにこうやって誹謗中傷行為を続けるんですか?どなたか誹謗中傷行為を続ける理由/さやさんに何を求めているのか/なぜ嫌いなのに見続けるのかの理由を答えていただけますか?
22/06/04 09:52:24
なーんかご本人がきたのかなw
22/06/04 09:52:09
なぜ見続けるんですか?って何でそんな理由知りたいの?逆にあなたはさやせファンなら、なぜここ見るんですか?w 理由はただ面白いからでしょ、別に本気で張り付いてるわけでもアンチでもなくただのニラヲチ。
22/06/04 09:33:44
過去まで遡って見たのに違和感感じないならここ来なければいいじゃん。ここに書き込むならさやせさんに凄いです!ってDM送ってあげた方が本人も100倍嬉しいと思うよ!すぐにストーリーでシェアしてくれると思う!
22/06/04 09:23:46
>>2169 世の中にはマイナーな国に行って子育てプラス仕事、外に出て地域の活動に参加したりしてる日本人ママがたくさんいるよ そういった人を見て良いと思うなら、そういった人だけを見て、さやさんのインスタを見るのをやめて、誹謗中傷行為をやめてはどうなんですか?さやさんになぜその人達と同じことを求めるんでしょう?なぜ見続けるのか教えていただけますか?
22/06/04 09:20:35
>>2169 家にこもってネトフリとインスタ? 一緒に生活されていらっしゃるんでしょうかw 結構遡ってここの方達の書き込み見ましたけど、本人達の何を知ってるんですか?24時間見張ってるつもりですか?さやさんやリオさんが投稿する内容が生活の全てを曝け出しているとでもお考えなのですか?私はあなた達のように全てのストーリーズや投稿などを熟読したりスクショまで撮って残したりするほど暇ではないですし熱狂ファンというわけでもないですが、普通にフォロワーとして見てる限りでは知り得ないことまでここに書かれてますよね。ここの人たちの妄想やまさにさやさんがおっしゃっていた勝手な憶測でしかないですよね。 それにそもそも、仮にその憶測が当たってたとして、何がいけないんですか?なぜそこまで袋叩きにしたり一語一句揚げ足取って批判をしたりするのでしょうか?見るも見ないも自己責任で自由なsnsで、わざわざ選んで見続ける理由はなんなのですか?
22/06/04 08:29:02
すごいと思うよ。 私にも絶対にできない、あんな暮らしw
22/06/04 06:56:30
海外に行っても子供はデイケア。送迎、医者も旦那が連れて行ってくれる。家の中にいて本人の言う大変な家事をしてるだけだから海外とか関係なく高槻とやってること一緒じゃ? 世の中にはマイナーな国に行って子育てプラス仕事、外に出て地域の活動に参加したりしてる日本人ママがたくさんいるよ。家にこもってネトフリとインスタ見て一日終えないから。その視野の狭さは顎の身内かな?
2件
22/06/04 03:41:22
>>2163 どこがおもしろいんですか? 年子じゃないにしても3人の子育て、外国の地で親の支えもなく旦那と二人三脚で育児に家事に開業?もして、凄くないですか?普通に考えて。私には絶対にできませんし、仮にさやさんがリオさんにただ着いて行っただけだとしてもすごいと思いますが。子供を連れて知らない土地へ住みに行くって、ましてやアメリカやオーストラリアなどのメジャーな国でもなく、カリブ。。さやせさんのことを文句ばかり文句ばかりなどと批判していますが、ここに張り付いてあんなに素敵な部分もある人達の文句しか言えないあなた達の方がよっぽど「文句ばかり」ですけどね。可笑しい。
22/06/04 02:25:00
ここの人たちって、なんでそんなにこの夫婦のことが嫌いなんですか?
22/06/03 19:31:59
低レベルながらも外語大学に行ってたのに、話せるってことと教えられるってことは全く別なのもわからないんだね。 日本語能力だけの問題ではないよw
22/06/03 17:38:56
誰に向けてのあのテンション。。w よその子だけじゃなくてゴザもポカーンってなってない?
22/06/03 13:11:02
爺、まーーった何言ってるかわからん。メリーゴーランドに乗ってるよその子の冷めた視線。。。
22/06/03 05:58:00
この人毎日毎日年子三人にしがみついて、過去の動画や写真ばっかり見返してるのかな?ストーリー、お決まりの過去写真と投稿シェア。 まともに仕事もしたことなくて、本当に年子ってとこが人生のドヤポイントで笑える
22/06/01 12:31:39
同じこと思いました。むっちゃ頑張った!って風船🎈買って飾っただけじゃんって。数字のやつは浮いてないから自分たちで膨らましてるだろうけど。。。 準備でも片付けでも文句しかゆってなくてすごいな。。。
22/05/31 16:53:27
ママまたレインボーケイク作っていい?みたいなこと前に言ってたよね。 作らんのかw
22/05/31 14:57:25
>>2157 普段えへえへ言って動画しか撮ってないのにねw ケーキもどうせオーダーしたヴィーガンケーキだろうし、風船飾っただけで疲れるのか。こういう時こそヴィーガンの腕の見せ所なのに
22/05/31 14:29:21
去年は色のお誕生日祝いなかったわけだし、みんなでパーティーは良いことだけど、たかられたって表現がすごく嫌だ 「うちの犬」といい、どうしてこんな言葉がポンポンと出るんだろう
22/05/31 13:23:08
お誕生日会ってまさか公園でケーキ出して終わり? イロがデイケア行ってる間に父親と一緒に家の飾り付けしたんだよね? ビーガン料理とビーガンケーキのパーティーは? 何のための飾り付けだよw
22/05/31 11:51:27
公園の子供がハッピーバースデー歌ってくれたとか書いてあるけどそういう時こそなんで動画ないん?まさか盛ってる?w
22/05/31 08:41:10
この人は文句ばっかりだけど、外国生活ってこと除けばめちゃくちゃ楽してるよね 上二人は保育園に丸投げだし、外出は必ず旦那さん一緒だし、上二人が家にいる時は旦那さんいるし 外国生活も自分が望んでたよね 日本の家庭では買い物や公園遊びにお母さん1人子供複数人連れて出かけてるってこと知らないのかな
22/05/31 05:14:08
得意げに産後アーカイブ残してたけど、すごく説得力ない…妊娠前もアスリート並の筋トレしてたとは思えない体幹のなさと姿勢の悪さとヒョコヒョコ歩きだったし。何であんな自信満々なんだろう…子供3人いてももっとバリバリ自分の人生、仕事、家事頑張ってるお母さん沢山いるのに…
22/05/30 22:14:17
ドライヤーってたって服入れるだけやし、ご飯炊くってったって、文字通りご飯炊くだけでおかずは旦那が作るんやろうし、正味子供の服のアイロンだけやんか、やること。
22/05/30 16:59:30
He ran awayだっけ?誤解を生む言い回しだね ござりが危ない場面でもキャーキャー言うだけで動画を撮る手は止めないし、危ないから止まってとも言わない 爺もギリギリだったけど、石の多い場所だったし落ちてたら結構な怪我してたと思う その爺も、ござりをこけさせてまでボール奪って色に渡すし、ツッコミどころ満載だったねw
22/05/30 15:51:49
色、よその子が近づいてきただけであのビビリよう、しかも顎まで「もうどっか行った大丈夫」って…さすがの語彙力のなさ。しかもあのストーリー本当にエヘエヘ笑ってるだけでびっくりした
22/05/30 13:14:12
たとえ冗談でも、我が子を犬呼ばわりは、ない。
22/05/30 11:11:44
ここのスレ見る限り、自称サバサバ系の、実際はネチネチ系なんだなって思った。SNSで本性を隠すのってむぅかしいんだね。
22/05/30 10:51:10
質問で顎が伸びてるって答えてたけど、冗談なの?本当なのかな? 顎が成長し続けてるならちょっと同情するかも、稲ちゃんみたいに返しができるならまだしも。。。
22/05/29 23:08:32
逆に観光地だからこそ日焼け止めなんてありそうなのにね?まさか薬局すらない? 島暮らしならではの環境に優しい日やけ止めとか紹介してくれればいいのに
22/05/29 16:01:39
散々ベビー用品ないないってぶーぶー言ってたのに、いざ子供用品について聞かれたら何も出なくて日焼け止めの話がほとんどで笑った ビーチ多いし紫外線量も違うだろうし、ジェルみたいなサラッサラのやつじゃ間に合わないから売ってないんだと思う
22/05/29 09:37:58
全く何のアドバイスにもならんアドバイスしてて笑えた。化粧品に関しては自分の旦那んとこの商品使ったらいいのに笑
22/05/29 08:16:26
専業主婦だって言ったり、自分都合で好きな時に仕事ができるって言ったり、めちゃくちゃ仕事忙しいって言ったり、設定がブレるのは実際は仕事してないから? 子供預けてるから仕事してる設定にしときたいとか 薄毛の質問にはひどい対応で驚いた 質問した人お気の毒に 自分から質問コーナー開いて、自分から赤の他人に家族の生活晒しといて、他人のプライベートに踏み込むなってw 想像力を働かせた方が良いのは自分では
22/05/29 07:20:34
グアム移住予定の人に対して、自分で質問しといてちょっとでもマウント取ろうとするあたり顎らしいね!私の島のほうが大変って。自分で確認してくださいって回答になってないし、当たり前に持っていける物で便利なものを聞いてるんであって理解力ないわ…偉そうに島暮らし語るくせに現地の物も使えないのか…
22/05/28 14:21:32
質問とかやるのなら、そんなに沸点低くてはだめよw 帰国、仕事、インター。 ほぼ、ヲチだねw
22/05/28 13:46:49
薄毛やっぱり一番気にしてるんだ。ものすごい勢いで怒ってるね。質問もほぼヲチしてる人と身内しかいないしw帰国できないほどビジネス忙しい割によくストーリーシェアしたり暇そうじゃん
22/05/28 12:43:21
自分の読解力がなくて質問勘違いしてるだけじゃんw顎が言ったなんてどこにも書いてないwそれを鬱憤を晴らすかのようにキツい言葉で責めてw 暇なのはあなたですよ!ストーリーにいつも他の人のリールとかあげて面白いとか言ってるの!w
22/05/28 12:05:41
なんとなくだけど、髪の毛についての質問の人は純粋な質問で、帰国予定の人はヲチ側だと思った どちらにせよ自分がコンプレックス感じてるからってあそこまで言うんだもん、今後誰も質問なんかしたくないよね… 商売が忙しいっていうのも、顎が店に立つわけじゃないんだし一時帰国なんか余裕なのにね
22/05/28 07:29:38
白人系イスラエル人と結婚したはずなのに、子供ガッツリ中東。ストーリーの色、顎の言う見事なクロンボだね…
22/05/28 04:59:54
旦那が毎回観光ビザで日本にいたのは、安定した収入がないから配偶者ビザ降りなかったってこと?彼女は帰国したいんだろうけど今後どうするんだろう。旦那のビジネスは日本でもうまく行くとは思えないし、彼女は日本で働く気はあるんだろうか。そんなガッツもなさそう。
22/05/26 18:33:53
出た!爺英語!ああ笑える
251件~300件 (全2434件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 07:00:02
293888
3
26/06/23 06:50:52
45
4
26/06/23 06:51:20
26
5
26/06/23 06:56:02
324
26/06/23 07:07:52
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 05:50:58
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:08:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2184 日本テリア
22/06/04 12:44:10
申し訳ないけど、そもそもこんな無駄な長文読んでいないw なんか質問あったの?w まあ私はしばらく書き込まないね。風紀委員だかなんだか出てきてつまらないからw
返信
No.2183 無名
22/06/04 12:39:21
例えばリオさんのことを多動だと批判的に表現されてますが、障害者に対しての差別、侮辱ですよね。リオさんが多動なんだとしたらご自身だって望んで多動になったわけではないのにそこに漬け込んで悪く言うのはどうなんですか?
返信
No.2182 無名
22/06/04 12:34:37
>>2180
答えることができないんですね。読解力のなさを晒して恥ずかしくはないのでしょうか。1人としてなぜ誹謗中傷行為をしているのか、なぜフォローをやめずに批判するためだけに見続けるのか、答えられないのですか?
返信
No.2181
No.2180 日本テリア
22/06/04 12:01:06
連投してる人、よくそんなに一生懸命になれるねw 申し訳ないけど別にそんな誹謗中傷もしてないよw おかしいと思った事をおかしいと言ってるだけ。言論は自由だし。フォロワーが何千人もいてみんながみんな同じ考えな訳ないじゃないw
返信
1件
No.2179 無名
22/06/04 11:29:42
>>2178
さやさんは世の中のお母さんたちは子供を生かして1日を過ごせただけで花丸のようなことを言って、世の中のさまざまな環境における母親全般を擁護したり応援するようなことをおっしゃっているし、全ての母親を認めて元気付けていると感じますが。投稿を見る限り、さやさんが日本にお住まいのお母さん達を見下していると感じた事は一度もありません。そりゃさやさんの場合、日本であればご実家のサポートなどを受けられるという点では外国での今の生活に比べると少しは楽になるに決まってますよね。上からだとよく批判している方がいらっしゃいますが、なぜそう思うのですか?そんな受け取り方しかできない自分に矢印を向けてみてはいかがでしょうか。
返信
1件
No.2178 ポメラニアン
22/06/04 10:12:16
日本にいたら子育て楽、外国にいる自分はそれだけで大変、って考えが日本住まいの他のお母さんを見下してる
返信
1件
No.2177 無名
22/06/04 10:12:03
>>2175
出たw
こうやって勝手にさやさんやリオさんの私生活や実態はこうだあーだって決めつけてるんですね〜。面白いですね本当に。
返信
No.2176 無名
22/06/04 10:03:43
>>2173
違和感を抱くか抱かないかは論点じゃないのわかりませんか?さやさんやリオさんの投稿を見て違和感を覚えるならなぜ見続けるんですか?違和感って不快感ですよね?不快なのであれば見るのやめたらどうですか?フォロー外しても痛くも痒くもないはずですよ。それでも見続けるって、ご自身でご自身の人生を豊かにする決断や選択ができないんですか?それとも私が無知なだけなら失礼いたしました、あの人たちに何かされたんですか?何故そこまでして嫌い、誹謗中傷を続けるのかが知りたいです。違和感があるからですか?「こんなこと書いてるということは…」といつまでも探偵ごっこをして著名人でもないしインフルエンサーになろうとしているわけでもない、本人もよく友達や家族に向けて近況報告手段でインスタを利用しているだけの一般人なのに、なぜそこまで他人に指図されなければいけないのですか?個人的な恨みがあるとかですか?ただのフォロワーや遠い知人である私などが知らない何か個人的因縁などがあるのでしょうか?それとも型にハマらず人生を謳歌ししかも可愛い子供3人に恵まれて、旦那はモラハラ夫かもしれませんがいわゆる外国人と国際結婚をして海外で生活をしているさやさんが妬ましいから、さやさんは妬むような人間じゃないと自分に言い聞かせるためにこうやって誹謗中傷行為を続けるんですか?どなたか誹謗中傷行為を続ける理由/さやさんに何を求めているのか/なぜ嫌いなのに見続けるのかの理由を答えていただけますか?
返信
No.2175 日本テリア
22/06/04 09:52:24
なーんかご本人がきたのかなw
返信
1件
No.2174 スフィンクス
22/06/04 09:52:09
なぜ見続けるんですか?って何でそんな理由知りたいの?逆にあなたはさやせファンなら、なぜここ見るんですか?w
理由はただ面白いからでしょ、別に本気で張り付いてるわけでもアンチでもなくただのニラヲチ。
返信
No.2173 メインクーン
22/06/04 09:33:44
過去まで遡って見たのに違和感感じないならここ来なければいいじゃん。ここに書き込むならさやせさんに凄いです!ってDM送ってあげた方が本人も100倍嬉しいと思うよ!すぐにストーリーでシェアしてくれると思う!
返信
1件
No.2172 無名
22/06/04 09:23:46
>>2169
世の中にはマイナーな国に行って子育てプラス仕事、外に出て地域の活動に参加したりしてる日本人ママがたくさんいるよ
そういった人を見て良いと思うなら、そういった人だけを見て、さやさんのインスタを見るのをやめて、誹謗中傷行為をやめてはどうなんですか?さやさんになぜその人達と同じことを求めるんでしょう?なぜ見続けるのか教えていただけますか?
返信
No.2171 無名
22/06/04 09:20:35
>>2169
家にこもってネトフリとインスタ?
一緒に生活されていらっしゃるんでしょうかw
結構遡ってここの方達の書き込み見ましたけど、本人達の何を知ってるんですか?24時間見張ってるつもりですか?さやさんやリオさんが投稿する内容が生活の全てを曝け出しているとでもお考えなのですか?私はあなた達のように全てのストーリーズや投稿などを熟読したりスクショまで撮って残したりするほど暇ではないですし熱狂ファンというわけでもないですが、普通にフォロワーとして見てる限りでは知り得ないことまでここに書かれてますよね。ここの人たちの妄想やまさにさやさんがおっしゃっていた勝手な憶測でしかないですよね。
それにそもそも、仮にその憶測が当たってたとして、何がいけないんですか?なぜそこまで袋叩きにしたり一語一句揚げ足取って批判をしたりするのでしょうか?見るも見ないも自己責任で自由なsnsで、わざわざ選んで見続ける理由はなんなのですか?
返信
No.2170 ペキニーズ
22/06/04 08:29:02
すごいと思うよ。
私にも絶対にできない、あんな暮らしw
返信
No.2169 スフィンクス
22/06/04 06:56:30
海外に行っても子供はデイケア。送迎、医者も旦那が連れて行ってくれる。家の中にいて本人の言う大変な家事をしてるだけだから海外とか関係なく高槻とやってること一緒じゃ?
世の中にはマイナーな国に行って子育てプラス仕事、外に出て地域の活動に参加したりしてる日本人ママがたくさんいるよ。家にこもってネトフリとインスタ見て一日終えないから。その視野の狭さは顎の身内かな?
返信
2件
No.2168 無名
22/06/04 03:41:22
>>2163
どこがおもしろいんですか?
年子じゃないにしても3人の子育て、外国の地で親の支えもなく旦那と二人三脚で育児に家事に開業?もして、凄くないですか?普通に考えて。私には絶対にできませんし、仮にさやさんがリオさんにただ着いて行っただけだとしてもすごいと思いますが。子供を連れて知らない土地へ住みに行くって、ましてやアメリカやオーストラリアなどのメジャーな国でもなく、カリブ。。さやせさんのことを文句ばかり文句ばかりなどと批判していますが、ここに張り付いてあんなに素敵な部分もある人達の文句しか言えないあなた達の方がよっぽど「文句ばかり」ですけどね。可笑しい。
返信
No.2167 無名
22/06/04 02:25:00
ここの人たちって、なんでそんなにこの夫婦のことが嫌いなんですか?
返信
No.2166 バーミーズ
22/06/03 19:31:59
低レベルながらも外語大学に行ってたのに、話せるってことと教えられるってことは全く別なのもわからないんだね。
日本語能力だけの問題ではないよw
返信
No.2165 メインクーン
22/06/03 17:38:56
誰に向けてのあのテンション。。w
よその子だけじゃなくてゴザもポカーンってなってない?
返信
No.2164 秋田犬
22/06/03 13:11:02
爺、まーーった何言ってるかわからん。メリーゴーランドに乗ってるよその子の冷めた視線。。。
返信
No.2163 シャルトリュー
22/06/03 05:58:00
この人毎日毎日年子三人にしがみついて、過去の動画や写真ばっかり見返してるのかな?ストーリー、お決まりの過去写真と投稿シェア。
まともに仕事もしたことなくて、本当に年子ってとこが人生のドヤポイントで笑える
返信
1件
No.2162 おはヨークシャテリア
22/06/01 12:31:39
同じこと思いました。むっちゃ頑張った!って風船🎈買って飾っただけじゃんって。数字のやつは浮いてないから自分たちで膨らましてるだろうけど。。。
準備でも片付けでも文句しかゆってなくてすごいな。。。
返信
No.2161 日本テリア
22/05/31 16:53:27
ママまたレインボーケイク作っていい?みたいなこと前に言ってたよね。
作らんのかw
返信
No.2160 ジャコウネコ
22/05/31 14:57:25
>>2157
普段えへえへ言って動画しか撮ってないのにねw
ケーキもどうせオーダーしたヴィーガンケーキだろうし、風船飾っただけで疲れるのか。こういう時こそヴィーガンの腕の見せ所なのに
返信
No.2159 チワワ
22/05/31 14:29:21
去年は色のお誕生日祝いなかったわけだし、みんなでパーティーは良いことだけど、たかられたって表現がすごく嫌だ
「うちの犬」といい、どうしてこんな言葉がポンポンと出るんだろう
返信
No.2158 ミックス(犬)
22/05/31 13:23:08
お誕生日会ってまさか公園でケーキ出して終わり?
イロがデイケア行ってる間に父親と一緒に家の飾り付けしたんだよね?
ビーガン料理とビーガンケーキのパーティーは?
何のための飾り付けだよw
返信
No.2157 日本テリア
22/05/31 11:51:27
公園の子供がハッピーバースデー歌ってくれたとか書いてあるけどそういう時こそなんで動画ないん?まさか盛ってる?w
返信
1件
No.2156 ミックス(犬)
22/05/31 08:41:10
この人は文句ばっかりだけど、外国生活ってこと除けばめちゃくちゃ楽してるよね
上二人は保育園に丸投げだし、外出は必ず旦那さん一緒だし、上二人が家にいる時は旦那さんいるし
外国生活も自分が望んでたよね
日本の家庭では買い物や公園遊びにお母さん1人子供複数人連れて出かけてるってこと知らないのかな
返信
No.2155 ジャコウネコ
22/05/31 05:14:08
得意げに産後アーカイブ残してたけど、すごく説得力ない…妊娠前もアスリート並の筋トレしてたとは思えない体幹のなさと姿勢の悪さとヒョコヒョコ歩きだったし。何であんな自信満々なんだろう…子供3人いてももっとバリバリ自分の人生、仕事、家事頑張ってるお母さん沢山いるのに…
返信
No.2154 パグ
22/05/30 22:14:17
ドライヤーってたって服入れるだけやし、ご飯炊くってったって、文字通りご飯炊くだけでおかずは旦那が作るんやろうし、正味子供の服のアイロンだけやんか、やること。
返信
No.2153 マルチーズ
22/05/30 16:59:30
He ran awayだっけ?誤解を生む言い回しだね
ござりが危ない場面でもキャーキャー言うだけで動画を撮る手は止めないし、危ないから止まってとも言わない
爺もギリギリだったけど、石の多い場所だったし落ちてたら結構な怪我してたと思う
その爺も、ござりをこけさせてまでボール奪って色に渡すし、ツッコミどころ満載だったねw
返信
No.2152 猫鍋
22/05/30 15:51:49
色、よその子が近づいてきただけであのビビリよう、しかも顎まで「もうどっか行った大丈夫」って…さすがの語彙力のなさ。しかもあのストーリー本当にエヘエヘ笑ってるだけでびっくりした
返信
No.2151 ターキッシュバン
22/05/30 13:14:12
たとえ冗談でも、我が子を犬呼ばわりは、ない。
返信
No.2150 ラガマフィン
22/05/30 11:11:44
ここのスレ見る限り、自称サバサバ系の、実際はネチネチ系なんだなって思った。SNSで本性を隠すのってむぅかしいんだね。
返信
No.2149 日本テリア
22/05/30 10:51:10
質問で顎が伸びてるって答えてたけど、冗談なの?本当なのかな?
顎が成長し続けてるならちょっと同情するかも、稲ちゃんみたいに返しができるならまだしも。。。
返信
No.2148 おはヨークシャテリア
22/05/29 23:08:32
逆に観光地だからこそ日焼け止めなんてありそうなのにね?まさか薬局すらない?
島暮らしならではの環境に優しい日やけ止めとか紹介してくれればいいのに
返信
No.2147 バーミーズ
22/05/29 16:01:39
散々ベビー用品ないないってぶーぶー言ってたのに、いざ子供用品について聞かれたら何も出なくて日焼け止めの話がほとんどで笑った
ビーチ多いし紫外線量も違うだろうし、ジェルみたいなサラッサラのやつじゃ間に合わないから売ってないんだと思う
返信
No.2146 ビーグル
22/05/29 09:37:58
全く何のアドバイスにもならんアドバイスしてて笑えた。化粧品に関しては自分の旦那んとこの商品使ったらいいのに笑
返信
No.2145 バーミーズ
22/05/29 08:16:26
専業主婦だって言ったり、自分都合で好きな時に仕事ができるって言ったり、めちゃくちゃ仕事忙しいって言ったり、設定がブレるのは実際は仕事してないから?
子供預けてるから仕事してる設定にしときたいとか
薄毛の質問にはひどい対応で驚いた
質問した人お気の毒に
自分から質問コーナー開いて、自分から赤の他人に家族の生活晒しといて、他人のプライベートに踏み込むなってw
想像力を働かせた方が良いのは自分では
返信
No.2144 こんにチワワ
22/05/29 07:20:34
グアム移住予定の人に対して、自分で質問しといてちょっとでもマウント取ろうとするあたり顎らしいね!私の島のほうが大変って。自分で確認してくださいって回答になってないし、当たり前に持っていける物で便利なものを聞いてるんであって理解力ないわ…偉そうに島暮らし語るくせに現地の物も使えないのか…
返信
No.2143 ニャッツ・アイ
22/05/28 14:21:32
質問とかやるのなら、そんなに沸点低くてはだめよw
帰国、仕事、インター。
ほぼ、ヲチだねw
返信
No.2142
No.2141 シーズー
22/05/28 13:46:49
薄毛やっぱり一番気にしてるんだ。ものすごい勢いで怒ってるね。質問もほぼヲチしてる人と身内しかいないしw帰国できないほどビジネス忙しい割によくストーリーシェアしたり暇そうじゃん
返信
No.2140 柴犬
22/05/28 12:43:21
自分の読解力がなくて質問勘違いしてるだけじゃんw顎が言ったなんてどこにも書いてないwそれを鬱憤を晴らすかのようにキツい言葉で責めてw
暇なのはあなたですよ!ストーリーにいつも他の人のリールとかあげて面白いとか言ってるの!w
返信
No.2139 猫パンチ
22/05/28 12:05:41
なんとなくだけど、髪の毛についての質問の人は純粋な質問で、帰国予定の人はヲチ側だと思った
どちらにせよ自分がコンプレックス感じてるからってあそこまで言うんだもん、今後誰も質問なんかしたくないよね…
商売が忙しいっていうのも、顎が店に立つわけじゃないんだし一時帰国なんか余裕なのにね
返信
No.2138
No.2137 シーズー
22/05/28 07:29:38
白人系イスラエル人と結婚したはずなのに、子供ガッツリ中東。ストーリーの色、顎の言う見事なクロンボだね…
返信
No.2136 トイプードル
22/05/28 04:59:54
旦那が毎回観光ビザで日本にいたのは、安定した収入がないから配偶者ビザ降りなかったってこと?彼女は帰国したいんだろうけど今後どうするんだろう。旦那のビジネスは日本でもうまく行くとは思えないし、彼女は日本で働く気はあるんだろうか。そんなガッツもなさそう。
返信
No.2135 バーミーズ
22/05/26 18:33:53
出た!爺英語!ああ笑える
返信