カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
22/06/04 09:33:44
過去まで遡って見たのに違和感感じないならここ来なければいいじゃん。ここに書き込むならさやせさんに凄いです!ってDM送ってあげた方が本人も100倍嬉しいと思うよ!すぐにストーリーでシェアしてくれると思う!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/06/04 10:03:43
>>2173 違和感を抱くか抱かないかは論点じゃないのわかりませんか?さやさんやリオさんの投稿を見て違和感を覚えるならなぜ見続けるんですか?違和感って不快感ですよね?不快なのであれば見るのやめたらどうですか?フォロー外しても痛くも痒くもないはずですよ。それでも見続けるって、ご自身でご自身の人生を豊かにする決断や選択ができないんですか?それとも私が無知なだけなら失礼いたしました、あの人たちに何かされたんですか?何故そこまでして嫌い、誹謗中傷を続けるのかが知りたいです。違和感があるからですか?「こんなこと書いてるということは…」といつまでも探偵ごっこをして著名人でもないしインフルエンサーになろうとしているわけでもない、本人もよく友達や家族に向けて近況報告手段でインスタを利用しているだけの一般人なのに、なぜそこまで他人に指図されなければいけないのですか?個人的な恨みがあるとかですか?ただのフォロワーや遠い知人である私などが知らない何か個人的因縁などがあるのでしょうか?それとも型にハマらず人生を謳歌ししかも可愛い子供3人に恵まれて、旦那はモラハラ夫かもしれませんがいわゆる外国人と国際結婚をして海外で生活をしているさやさんが妬ましいから、さやさんは妬むような人間じゃないと自分に言い聞かせるためにこうやって誹謗中傷行為を続けるんですか?どなたか誹謗中傷行為を続ける理由/さやさんに何を求めているのか/なぜ嫌いなのに見続けるのかの理由を答えていただけますか?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:29:41
1362
2
26/06/24 16:28:18
26
3
26/06/24 16:26:41
294405
4
26/06/24 16:03:12
23
5
26/06/24 16:23:21
33
26/06/24 16:29:45
26/06/24 16:27:52
26/06/24 16:28:43
26/06/24 16:22:54
26/06/24 16:26:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2173 メインクーン
22/06/04 09:33:44
過去まで遡って見たのに違和感感じないならここ来なければいいじゃん。ここに書き込むならさやせさんに凄いです!ってDM送ってあげた方が本人も100倍嬉しいと思うよ!すぐにストーリーでシェアしてくれると思う!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2176 無名
22/06/04 10:03:43
>>2173
違和感を抱くか抱かないかは論点じゃないのわかりませんか?さやさんやリオさんの投稿を見て違和感を覚えるならなぜ見続けるんですか?違和感って不快感ですよね?不快なのであれば見るのやめたらどうですか?フォロー外しても痛くも痒くもないはずですよ。それでも見続けるって、ご自身でご自身の人生を豊かにする決断や選択ができないんですか?それとも私が無知なだけなら失礼いたしました、あの人たちに何かされたんですか?何故そこまでして嫌い、誹謗中傷を続けるのかが知りたいです。違和感があるからですか?「こんなこと書いてるということは…」といつまでも探偵ごっこをして著名人でもないしインフルエンサーになろうとしているわけでもない、本人もよく友達や家族に向けて近況報告手段でインスタを利用しているだけの一般人なのに、なぜそこまで他人に指図されなければいけないのですか?個人的な恨みがあるとかですか?ただのフォロワーや遠い知人である私などが知らない何か個人的因縁などがあるのでしょうか?それとも型にハマらず人生を謳歌ししかも可愛い子供3人に恵まれて、旦那はモラハラ夫かもしれませんがいわゆる外国人と国際結婚をして海外で生活をしているさやさんが妬ましいから、さやさんは妬むような人間じゃないと自分に言い聞かせるためにこうやって誹謗中傷行為を続けるんですか?どなたか誹謗中傷行為を続ける理由/さやさんに何を求めているのか/なぜ嫌いなのに見続けるのかの理由を答えていただけますか?