さやせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2434件) 前の50件 | 次の50件
    • 2434
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/24 14:20:35

    ササキコスタてなあに?

    • 0
    • 2433
    • 運営さん気づいていますか?
    • 22/10/23 00:11:38

    このトピック閉じて欲しいから、削除依頼してるのに、無視されている。

    • 0
    • 2432
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 00:05:19

    ママスタ内の海外主婦トピだと今はササキコスタのほうに人が流れてるっぽいよ

    • 7
    • 2431
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/19 22:14:01

    >>2430

    存在はするけど、誰も書き込んでない。
    規制が厳しいからママスタに流れてきたっぽい。

    • 1
    • 2430
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/16 23:15:11

    久々に検索かけたらここがトップで出てきたんですけど、5ちゃんのヲチスレはもうないんですか?

    • 0
    • 2429
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/16 23:15:05

    久々に検索かけたらここがトップで出てきたんですけど、5ちゃんのヲチスレはもうないんですか?

    • 0
    • 2428

    ぴよぴよ

    • 2427
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/11 13:21:37

    久しぶりに来たら過疎ってるー!
    つまんない…

    • 2
    • 2426

    ぴよぴよ

    • 2425

    ぴよぴよ

    • 2424
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/20 17:01:36

    色くんいつの間にかイケメンになってる

    • 2
    • 22/09/20 12:59:09

    >>2422
    イロ君だけじゃなく女の子たちもかわいいですよ!特にお姉ちゃんはタミおばあちゃんにそっくりでエキゾチック!あと2ヶ月で4歳、おむつは外れたのかな?

    • 4
    • 2422
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/20 12:19:11

    日本の戸建てでは考えられないゆったり広い新居、うらやましいなー
    イロくんかわいい!

    • 2
    • 2421
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/16 09:06:23

    今回はコロナって言わないんだwけど多分この感じだとコロナじゃない?熱中症?とかいう前にさっさと抗原検査すればいいのに…テストもしないで保育園にも行かせるんだろうなー
    しかもまた店の物で遊ばせてるね。

    • 6
    • 2420
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/13 14:22:54

    何より家がね。1年そこそこで引っ越さなきゃいけない家具付きの家じゃなくて、いつまででも住めるうえに自分達の好きな家具を買い揃えられる家に住みたくはないのかなって思う
    夫婦二人だけならまだしも子供3人もいるし荷物なんか増える一方じゃん

    • 10
    • 2419
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/13 05:35:22

    シーシャ吸ってる動画、スペインで葉っぱ吸ってたやつとまるで同じw
    底辺ではないと思うけど、旦那がいないと何もできないのはあの年で痛いし辛いよ。そして本当の富裕層だったら、コロナがーとか言い訳せずにシッター雇ってビジネスクラス買って日本に子連れで里帰りもしてるよ

    • 7
    • 2418
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/12 21:50:17

    子供預けて遊び歩いたら富裕層?w

    子供なしで遊ぶ時間が楽しくて仕方ないってのは伝わってくるよ
    子供たち0歳から日中は保育園に預けられて、夜も子供がいないところで弾け飛んでる母親見るとなんだかなーって気持ちで切なくなる

    で、保育園から送られた写真に、愛おしい、早く会いたい、ってコメント入れて投稿するんでしょ。。

    • 5
    • 2417
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/09/12 14:28:12

    底辺放浪人生ってタイトルはもう合わないよ

    • 0
    • 2416
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/09/12 14:27:10

    普通に今幸せそうだよね。
    生活にも余裕があって、富裕層の仲間入りって感じ。

    • 0
    • 2415
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/12 09:11:18

    ベスティーと勝手に呼ばれてる保護者の友達、レストランで「うわっ!面倒くさい奴に会った」って思ってそう。

    • 7
    • 2414
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/10 08:55:40

    ひとつ売れたお買い上げ報告よかったね!
    Bringing a surprise to my queenってなんだったんだろう。カルティエの指輪かな…

    • 1
    • 2413
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/06 18:21:53

    私爺にブロックされてるからwストーリー見れないけど店オープンしたのね。開店祝いプラス義理母も来てるのに顎のストーリー静かでびっくり。もっとドヤるかと思ったのに…自分のことコミュ力の鬼とか言ってた割に義理母来たらコミュニケーション取れず静かにしてるんだろうねー

    • 9
    • 2412
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/06 15:47:49

    新規開店なのにガラガラだね…

    • 8
    • 2411
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/06 14:40:38

    新店舗オープン?
    共同経営のはずの奥さん(むしろ自分の店って発言してた)が何も発信しない上に、オープン日らしき日に旦那いない方が子供の寝かせつけ捗る投稿してて笑った
    仕事が忙しくて0歳から子供フルで預けてるんじゃなかったっけ

    • 8
    • 22/09/05 19:06:28

    腕で子供をぐいっと押し出す感じ、実際はあんまり力入れてないのかもしれないけどすごく嫌だ

    • 5
    • 2409
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/05 15:06:42

    やっとリオ母は孫の顔見にきたのか。
    同じ大陸にいて旅行とか行きまくってる割には後回しだったね。

    • 3
    • 2408
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/04 11:23:51

    旦那さんの悪口とか、子供の裸やオムツ姿をインスタに投稿してる人に性教育云々言われてもなー

    • 8
    • 2407
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/04 11:22:49

    ゼンの目の色ドヤドヤもなくなったね。ゼンは思ってたより和顔になったなー。

    • 5
    • 2406
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/04 07:58:01

    懐かしーバカの一つ覚えみたいにピエロスタイとリボンのヘッドバンドしてたよね(笑)外見重視の顎には女の子で薄毛が許さなかったんだろうなー残念だけどそろそろ男顔のござには今着せてるみたいなふわふわ系のドレスも似合わないって気づいてほしい…

    • 1
    • 2405
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/09/04 06:35:34

    >>2404
    懐かしいねこのピエロスタイ

    • 2
    • 22/09/04 01:55:41

    日本でもカートに入れてたよね。

    • 3
    • 22/09/03 18:36:41

    まーた引っ越し?どうせドヤるんだろなあ。

    • 1
    • 22/09/03 15:46:41

    まーた自分の子供を金魚の糞って呼んでるけど
    これ前もこうやって呼んでたよね?

    • 3
    • 2401
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/03 07:39:26

    前の家、一年契約だったんだね
    家具持ってないから身軽に引っ越せそうだけど、子供3人いて期間限定の賃貸はしんどいよ

    • 6
    • 2400
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/02 20:41:33

    新居ドヤが捗りそうですね。

    • 6
    • 2399
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/01 23:29:43

    >>2398
    そんなツィートしてたんだ、さやせ…

    • 8
    • 2398
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/01 05:30:22

    膣の大切さね…昔ツイッターでガールズにアドバイスしてたみたいに「女の武器を使ってクラブ行って英語勉強するのも手」って娘に教えるのかな?しかも目からウロコって女の体のことを教えれるのは母親しかいないでしょ

    • 8
    • 2397
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/01 03:47:04

    アドバイス求めておいてから見るの忘れて潰しました!報告と「生理の大切さを教えられるのはお母さんだけ」偏りすぎ膣読書もう本当にブレなくてすばらしいね

    • 8
    • 2396
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/31 22:55:06

    カートに子供いれるのは海外だと普通だから何とも言えないな。ただ絶対に日本ではやるなよ。

    • 5
    • 2395
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/31 20:31:38

    スーパーのカートに裸足の子供を載せて立たせるのやめてほしい。食べ物を入れる所だよ?汚過ぎ。日本に帰って来ないならいいけど。

    • 3
    • 2394
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/31 10:20:25

    今時ニキビ潰せなんて情報見かける?
    迷わず皮膚科じゃない?どんな人が書いてるんだろう

    • 4
    • 2393
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/31 10:09:16

    三十路で月イチ吹き出物でてたら肌荒れやすい方じゃないの?そういや旦那に誕生日祝いされてたっけ?

    • 9
    • 2392
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/31 06:47:05

    >>2391
    肌が荒れることがないもっちり美肌で、月イチペースでニキビ出るのか矛盾がひどい〜

    • 4
    • 2391
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/31 05:33:30

    ニキビの話と見せかけた突然の肌自慢w逆に神様は肌の強さしか与えてくれなかったんだね…と思うわ。最近の日本の知識って毎日インスタで日本の膣ケアページとかばっか見てるのに日本の情報疎いどやもぶち込んできて草、全部英語の文献読めば?

    • 3
    • 2390
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/28 15:08:59

    ジャパニーズソース?
    パッケージがオタフクっぽい
    通常市販のものだったら動物性のエキスたっぷりだよ

    • 2
    • 2389
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/28 14:57:15

    >>2388
    カメラ向けられたら嫌でも楽しそうにブリッコしてリアクションしないと後でモラハラ旦那に怒られるんだよ。

    • 3
    • 2388
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/28 08:16:34

    So...yeah.. から絶対話し始める旦那。大音響の音楽に合わせて無理やりビーチで踊る嫁...。仲良しでいいね♡

    • 4
    • 2387

    ぴよぴよ

    • 22/08/24 09:48:24

    子供の1歳の誕生日に体調悪かったのは仕方ないけど、じゃあ普通遅れてでも何かやらない?
    カフェで合同で祝うことだってできたじゃん

    • 8
    • 2385
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/24 08:05:46

    ござ生まれてから友達のいなかった人生に初めてアルバでママ友ができて、まだ誕生日の写真投稿して引きずってるやん?アルバには永住しないから友達なんかいらない的な強気発言してたのに浮かれ過ぎ(笑)

    • 4
1件~50件 (全 2434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ