さやせ へのコメント(No.2171

  • No.2169 スフィンクス

    22/06/04 06:56:30

    海外に行っても子供はデイケア。送迎、医者も旦那が連れて行ってくれる。家の中にいて本人の言う大変な家事をしてるだけだから海外とか関係なく高槻とやってること一緒じゃ?
    世の中にはマイナーな国に行って子育てプラス仕事、外に出て地域の活動に参加したりしてる日本人ママがたくさんいるよ。家にこもってネトフリとインスタ見て一日終えないから。その視野の狭さは顎の身内かな?

  • No.2171 無名

    22/06/04 09:20:35

    >>2169
    家にこもってネトフリとインスタ?
    一緒に生活されていらっしゃるんでしょうかw
    結構遡ってここの方達の書き込み見ましたけど、本人達の何を知ってるんですか?24時間見張ってるつもりですか?さやさんやリオさんが投稿する内容が生活の全てを曝け出しているとでもお考えなのですか?私はあなた達のように全てのストーリーズや投稿などを熟読したりスクショまで撮って残したりするほど暇ではないですし熱狂ファンというわけでもないですが、普通にフォロワーとして見てる限りでは知り得ないことまでここに書かれてますよね。ここの人たちの妄想やまさにさやさんがおっしゃっていた勝手な憶測でしかないですよね。
    それにそもそも、仮にその憶測が当たってたとして、何がいけないんですか?なぜそこまで袋叩きにしたり一語一句揚げ足取って批判をしたりするのでしょうか?見るも見ないも自己責任で自由なsnsで、わざわざ選んで見続ける理由はなんなのですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。