カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
22/06/04 10:12:16
日本にいたら子育て楽、外国にいる自分はそれだけで大変、って考えが日本住まいの他のお母さんを見下してる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/06/04 11:29:42
>>2178 さやさんは世の中のお母さんたちは子供を生かして1日を過ごせただけで花丸のようなことを言って、世の中のさまざまな環境における母親全般を擁護したり応援するようなことをおっしゃっているし、全ての母親を認めて元気付けていると感じますが。投稿を見る限り、さやさんが日本にお住まいのお母さん達を見下していると感じた事は一度もありません。そりゃさやさんの場合、日本であればご実家のサポートなどを受けられるという点では外国での今の生活に比べると少しは楽になるに決まってますよね。上からだとよく批判している方がいらっしゃいますが、なぜそう思うのですか?そんな受け取り方しかできない自分に矢印を向けてみてはいかがでしょうか。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:00:26
101
2
26/06/23 23:14:06
903
3
26/06/23 23:09:16
294194
4
26/06/23 23:03:40
704806
5
26/06/23 23:14:01
150
26/06/23 23:17:26
0
26/06/23 23:14:33
9
26/06/23 23:17:06
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 23:18:10
16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2178 ポメラニアン
22/06/04 10:12:16
日本にいたら子育て楽、外国にいる自分はそれだけで大変、って考えが日本住まいの他のお母さんを見下してる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2179 無名
22/06/04 11:29:42
>>2178
さやさんは世の中のお母さんたちは子供を生かして1日を過ごせただけで花丸のようなことを言って、世の中のさまざまな環境における母親全般を擁護したり応援するようなことをおっしゃっているし、全ての母親を認めて元気付けていると感じますが。投稿を見る限り、さやさんが日本にお住まいのお母さん達を見下していると感じた事は一度もありません。そりゃさやさんの場合、日本であればご実家のサポートなどを受けられるという点では外国での今の生活に比べると少しは楽になるに決まってますよね。上からだとよく批判している方がいらっしゃいますが、なぜそう思うのですか?そんな受け取り方しかできない自分に矢印を向けてみてはいかがでしょうか。