人に指示されないと動かない無能な役員

匿名

長野業正

20/12/21 03:00:21

少スポで6年が2人しかいなく最高学年だから私以外のもう1人に役員をお願いしたんだけど、ほんと何もやらない!!こっちが指示出さないと何も手つけないし、動いてくれない。無能すぎてこっちが色んな事考えて回していかないといけないし、疲れた。
その人おとなしい性格で積極性がないから動いてくれないのも無理がないのかもしれないけど、もうちょっと意識してもらいたい…

↑↑
と、私がそう思われてるみたい。無能な役員は私です。無理矢理役員誘って来たのに、それは無いよ…と言いたい!なんどもスポ少辞めたいとその親に相談しても止められてたのは、最高学年になった時に役員候補がいなくなってしまうから止めてたんだなって我ながら思ったわ。その人は子供が3年生の頃から副会長ずっとやってた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 長野業正

    20/12/21 03:03:40

    私自身お願いされた事は動いてるんだけど、そもそもそういう活動が苦手だし自分からテキパキできないタイプ
    ストレスで白髪と抜け毛がやばい

  • No.2 足軽(長柄)

    20/12/21 03:04:29

    あらまぁ結構言いますねぇ…
    と思いながら読み進めてたらまさかのwww

    うんうん、引き留めてたのは役員確保のためだね!いいんだよ、ボランティアなんだから!親がしゃしゃりすぎてんだよ!

  • No.3 長野業正

    20/12/21 03:12:49

    すごい利用されてる感満載なんだよね。
    その人フルタイムで働いてるから、昼までパートの私にいろんな書類作成お願いされるし。それが狙いだったんだろうね

  • No.4 前田利家

    20/12/21 06:36:09

    でもまあ、指示してくれてるだけマシよ
    指示もなく使えないって言う人もいるし
    あらかじめすることや流れわかってたらある程度勝手にできるのにね

  • No.5 前田利家

    20/12/21 06:47:53

    利用されてるというけど、主の子もその組織に属して、お世話になってるのだから、あんまりな言い方かなと思いますが。

    役員は大変だけど、ここ乗りきったらPTAや子供会どこの組織に入ってもやれるから、経験値だと思えば。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。