そう、わたしが北川景子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 2226件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/24 00:51:00

    プロテインウォーター狂ったように飲んでたなーなつい…これ狂ったように飲んでた時はイケイケギャルだったのにな


    つかイミューズバカカロリーwwwwww
    免疫力の前に糖尿wwwwww
    どうなのこれwwwwww
    旨いわなそりゃwwwwww
    ダイエットにはアカンやつやなwwwwww

    • 0
    • 20/12/24 00:39:21

    23時寝かしつけ成功!

    骨盤矯正ヨガストレッチ
    足ぱか30
    足クロス30
    足バタバタ30
    プランク30秒
    さかなのポーズ~いろいろリラックス系
    腿筋ストレッチ~はとのポーズ

    ふはー、これをホットヨガスタジオでやれたらなー(悲)汗かいてやりてえ

    プラズマ乳酸菌のジュースうんめー!
    太りそうだけどうんめー免疫力上がるのマジかな、続けてみよ、昔のプロティンジュースに似てるー!うんめえー!

    • 1
    • 35
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 20/12/23 21:41:57

    >>33

    ちょっいまっち!今から風呂入る!

    • 0
    • 34
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 20/12/23 21:33:39

    つらたん(泣)

    早くハンネ北川景子にしたい!
    頑張る!
    (泣)

    • 0
    • 20/12/23 21:33:24

    >>29
    早く寝なさーい!笑

    • 1
    • 32
    • ドラム缶$生きる価値なし$
    • 20/12/23 21:31:56

    >>30

    ドラム缶になってからかなり詰られたから(デブとか関係ない路線で(泣))慣れちゃったのかな、意識高めなきゃね、他でやるとまた通報されそう(惑)だからここだけでいいかな

    • 0
    • 20/12/23 21:24:09

    >>28

    ありがとうございます!
    クリスマスイブイブでさっそくケンタッキーフライドチキン食ってました、さっそくボコボコにしてもらおうかと…
    (ここです!ここですよ!デブ◯きの会場はここですよー!)

    気をとりなおして…

    タンパク質をとって、筋トレする!
    プランク
    腹へこまし呼吸
    足上げ下げ
    足ぱか
    足クロス
    四つん這いバランス!
    各30回ずつやる!

    • 0
    • 20/12/23 21:11:21

    あだ名変えたら?
    ドラム缶が馴染み過ぎて悔しさ忘れたんじゃないの?
    クソデブ生きる価値なし!とか。
    書き込む度に痩せようと思うかもよ。

    • 1
    • 20/12/23 21:04:33

    >>27

    もう柔軟剤とセットにするのやめてwwwwww(悔泣)
    わかったよ、わかったからネカマと一緒に通報するのだけはやめてーーーーーーーーー!

    監視システムさん、あの【デブは甘えトピ】にいたんだね!

    あそこでトリムネレシピ教えてもらってトリムネ生活始まったんだけど、ついついとり天とかにしちゃってカロリーとっちゃってたからあらためてサラダで食べるようにしなきゃ(汗)
    成功者の後を追ってワシも続くゾイ!

    • 0
    • 20/12/23 18:30:04

    >>24
    およ?デジャヴとなw
    そうです、わたすわたす~応援しに出張して来たよっ
    お尻叩かれて伸びるドラム缶ちゃん、うんしょと頑張ってね。
    変化を微笑ましく見守るよ。
    (*^□^*)v

    • 1
    • 27
    • 監視システム
    • 20/12/23 16:47:56

    >>20
    おいドラム缶よ。さん付けされて、呼ばれるようになって!さては馴れ合いからファンつれてきたな?私ってやっぱり人気ある?なんて勘違いすんなよ笑


    よそのトピは、誰かがたてただろうけど、このカテのは自分でたてたんでしょ?
    あなたが最初ドラム缶名乗りだしたトピに私もいたからね。あの時もみんなちゃんとアドバイスしてたよね。痩せたいなら、ちゃんとやりな!ちゃんとやってたら、みんな応援してくれるから。私もこのカテに支えられて痩せた。いまもリバウンドしないように毎日早寝早起き生活習慣乱れないようにやってるよ。小さいコいて大変だとは思うけど、子供のためにも痩せてキレイになって、健康になりな!


    私はあ、え、て、厳しく見張るからね!いつも優しいコメントしかしないけど、特別にあなたには厳しくする。まずは何食べてもいいから、出来るだけ早く寝て。夜中みつけたら、柔軟剤と一緒にまじ通報するからな。(って私は夜中寝てるけど監視システムが随時作動しています)

    • 1
    • 20/12/22 21:03:34

    >>23

    この頃ちゃんと測ってないけどウエスト100センチくらいwwwwww今もきっとそのままwwwwww(臨月の一般女性よりある)

    コルセットってむっちゃくちゃくびれるから痩せてる人着けたら居なくなっちゃうレヴェル!

    ジェルはこの写真のピンクはポリジェリカプレミアム3in1っつーこれ①本でベースもカラーもトップも完了しちゃうめっちゃ楽なやつ!しかも硬化10秒wwwwwwテラ早すwwwwww
    最近はセリアのジェルつかってるよん!
    育児中でがっつり深爪だから全く映えん!(哀)

    • 0
    • 20/12/22 20:52:02

    >>22

    ドラム缶には厳しいレスをするようにと事務局が提唱してる


    でも確かにへらへらしてるだけだったら馴れ合いトピになっちゃうから、ちゃんとダイエットのこと書かなきゃねワシすぐ馴れ合っちゃうからね(汗)

    • 0
    • 20/12/22 20:48:03

    >>21

    ちょwwwwww武田真治おるwwwwww(デジャヴュ)

    良いんです、むしろこれくらいきっちりと報告していかないと成長しないからワシ

    • 0
    • 20/12/22 19:29:23

    >>16
    デブってないように見えるね。
    11月から閉まらないのは、ドラムさん停滞期に入ったんじゃない?あと約2ヵ月とかでいけそうに見えるがな。
    ピンクのネイルかわいい、セルフでジェルネイル?どこのピンクか気になるよ。

    • 1
    • 20/12/22 19:29:20

    >>15
    厳し~w

    • 1
    • 20/12/22 19:19:56

    >>19
    ちょっと詰問が厳しいなww
    ドラム缶さんを問いただしてからに。

    • 1
    • 20/12/22 18:08:30

    >>19

    結局遅くなったの見破った?!
    最近ジェルネイルせっせとやってんだけどママスたしないで結局爪いじりしちまって3:00過ぎてたかな(汗)
    朝は10:00くらいに起きたよー

    ワンオペ育児する勇気がないからこの有り様だわ、もう普通ならこの時間に夕飯風呂就寝だよね、4時間くらいずれてる、ヤバすぎる

    • 0
    • 20/12/22 09:25:04

    >>18
    昨日は何時から何時に寝たのか教えてよ

    • 1
    • 20/12/21 21:21:04

    >>17

    おやすみなさい!
    憧れの21:00就寝!

    • 0
    • 20/12/21 21:17:37

    >>12
    寝るよ。早くこのくらいに寝られるように頑張りなよ

    • 0
    • 20/12/21 20:58:44

    >>15

    ちょwwwwww辛辣すぎん?!
    一応デブなりにダイエットしてるつもりなんだよ?!wwwwww

    古田氏毎回辛辣すぎなんよ、許してよ

    ここからだよ!

    コルセットの画像とかのせても大丈夫かな?!グロで通報されない?

    コルセットのフルクローズなるまで見守ってもらえない?!

    ちなこれは11月ワイ
    こっから全然しまらん、今②XLだからこれが全部しまったら次はLぐらいに落とせるかな?!

    • 1
    • 20/12/21 20:27:50

    ここは馴れ合いじゃないから。
    ダイエットの話しないならシメな。

    • 3
    • 20/12/21 20:02:20

    ワシャ天の声と喋ってるスッキリのMCかwwwwww

    午前1時のシンデレラでドラム缶は仮の姿!有難うございます!


    そう、わたしは北川景子!

    やってやりますよ!

    • 1
    • 20/12/21 19:42:44

    わあーーーーーー!
    キーワード凄いうれしいです有難うございます!
    ヲヂサンじゃなくなってる!
    (感涙)
    頑張ります!

    • 1
    • 20/12/21 19:40:22

    >>11

    早起きさん有難うございます!
    ちょいちょい食欲トピ&夜中にはしゃいでるときに苦言を呈してくれていたお方ですね!


    妊娠後期から夜になるにつれておめめがクワッって開いてどんどん元気になる現象が続いてて、お陰で夜間授乳平気のへいざだったんだが、未だにそれが抜けきれてなくて、夜型生活どうにかせんとマジで入園できない!

    さっきもマカロントピでwwwwww

    ついつい美味しそうなトピにがっついてしまうwwwwww

    今日も1:00就寝目指して頑張ります!
    家事さっさとしてストレッチ、肩甲骨剥がし、筋トレ!やるー!

    • 0
    • 20/12/21 15:59:13

    >>9
    お子さんちっちゃいんだね~そかそか、いじわる言って悪かったよ。
    あなた食べ物とかダイエット系のトピでよく見るよね。痩せたいなら、早く寝てってレスしたことあるよ。私の場合は4時とか5時に起きるから、夜中に上がってるトピが目に入るんだけどね

    真面目な話、食事や運動も大事なんだけど、不規則な生活っていうのが、のちのちリバウンドしない為にも一生役立ってくるからさ。寝不足だったり、夜中起きてると過食に走ったり、食べる時間帯によっては脂肪になりやすくなったりする。

    お子さんも一緒に早いうちから、生活リズム整えてあげたほうが園に通うときにもスムーズだよ

    本当に応援してあげるから、少しずつやってみてね

    • 1
    • 20/12/20 00:01:01

    あと30分くらいで洗濯終わる!
    さっさと寝るぞい!

    (´・_・`)ハラヘッタ

    • 0
    • 9
    • ドラム缶
    • 20/12/19 11:04:27

    >>8

    早起きさんお早うございます!

    ちょっwwwwwwあのトピの立ち方でファンとか自惚れられる?!どう見ても鼻つまみもの扱いwwwwww
    自分に置き換えてみて、あれは酷いよ、とんでもないよwwwwww
    特別な訓練を受けてる廃人じゃないと今頃◯◯◯るって

    本当にこのままじゃヤバイから子どもが幼稚園に就園する前に早起きママにならなきゃって焦ってる
    (´・ω・`; )焦ってるだけでなんもしてないヤバすぎ

    深夜1時00分以降書き込みしてたら通報してください、マジで監視して下さいお願いします!

    てなわけで今日は絶対に絶対に20時以降水で過ごす、早寝する!


    • 0
    • 20/12/19 07:18:36

    なにこのふざけたトピと思ったら、ドラム缶のだったんだ。自分のハンネ入れた色んなトピがたって、最近ファンが増えたとでも勘違いしてんのかな。ま、私もファンってことにしとくか

    痩せたいなら、まずはちゃんと寝ることだよ。夜中起きてママスタなんかして痩せるわけないからね

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ドラム缶
    • 20/12/19 03:35:41

    半身浴一時間弱したぞ
    夕食牛丼分脂流れたかな?!

    骨盤矯正ヨガみて寝る準備じゃ!

    • 1
    • 5
    • ドラム缶
    • 20/12/19 02:15:13

    結局梅おにぎりは食ってもらえず、ワシが喰うという結果に、娘の残飯食わない、食わないんだぞって思っててももったいなくて棄てられないなー

    今日はまりなさんの肩甲骨剥がし見てやろーう!

    • 1
    • 4
    • ドラム缶
    • 20/12/19 02:11:06

    >>3

    ダイエット頑張ります!応援よろしくお願い致します!

    • 0
    • 3
    • 戸沢盛安
    • 20/12/18 09:34:47

    >>2なんかおもろい笑

    • 2
    • 2
    • ドラム缶
    • 20/12/17 03:36:51

    梅干し1個でおにぎり3個作った、ワシって本当にエコな生物だなって思う

    ①娘には中の柔らかいとろとろの部分ちょぴっとでちいちゃいおににぎ
    ②夫のはたねをとった果肉部分をベッタリと大きいおにぎり
    ③ワシのはたねをそのまま、たねの回りに残った果肉をねぶりねぶり食べる予定の中くらいおにぎり!

    低燃費な生活、体も低燃費、蓄熱!

    みおの筋トレ部の肩甲骨剥がしして寝るぞ、起きたら北川景子になってるから!カフェラトリー!


    • 1
    • 1
    • ドラム缶
    • 20/12/17 02:34:02

    その前におにぎり作ろ

    • 1
1件~37件 (全 2226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ