• No.31 吉川元春

    20/11/19 23:18:07

    >>27
    本当の金持ちって言い方は語弊があるかな。
    でもお金持ちの家で生まれ育って今に至る人と、大人になってお金を持った人だと、お金の使い方がちょっと違うなーと自分の周りのお金持ちを見ると思ってしまう!

  • No.36 伊達政宗

    20/11/19 23:44:01

    >>31
    激しく同意。
    頑張って稼いだんだろうけど、やはり大人になってからお金持てた成金て、使い方とかTPOのズレてる人が多い傾向。
    公立小やのに参観で凄いギラギラさしてきたりとか。笑
    元々代々のお金持ちの家の子は、その辺がやはり整ってるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。