セレナ、ノア、ヴォクシーなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/18 09:36:38

    セレナ

    セレナ乗ってて他の2つは県外に旅行した時レンタカーで借りただけだけどやっぱりセレナが乗りやすいと思った

    • 0
    • 20/11/18 09:08:22

    セレナ

    ノアとヴォクシーより設備?が良かった。
    今の3車種の中だとセレナは自動運転もついてるし、アラウンドビューモニターは駐車場も停めやすい。

    • 0
    • 90
    • 本願寺顕如
    • 20/11/18 08:40:11

    セレナ

    日産乗ったことないから乗ってみたい。
    新しいオデッセイもちょっと気になる。

    • 0
    • 20/11/18 08:25:09

    セレナ

    ファミリーカーはトヨタしか乗ったことなかったけど、レンタカーで乗ったら無茶苦茶良かった!
    今度乗るならセレナで良いかも!って思ったくらいだったよ。

    使い勝手が良かった。
    フロントガラスが大きめでかなり見渡しが良かった!トヨタはフロントガラスとサイドガラスの境目の格子が太めで、そこが死角になって、曲がる時はってする事がたまーにあるけど、セレナはその幅が細めだった。
    あと、運転席の背中が飛行機みたいに開いてテーブルになる。
    どこもかしこもドリンクホルダーや収納多めで大人数で乗って、車内でドライブスルーしても困らないなって思った。

    あと、座席の可動域がかなり大きくて、長い荷物や大きい荷物も座席の移動をすればスイスイ乗せやすかったよ。

    ただ、事故をした時のことを考えると、安全性は断然トヨタだろうなって感じかな。

    いや、でもセレナもいいよ。

    • 4
    • 20/11/18 08:22:17

    セレナ

    VOXYは恥ずかしい…

    • 1
    • 20/11/18 08:21:22

    セレナ

    ヴォクシーは20台
    セレナは30~40代
    ノアは50代~
    私の勝手なイメージだけど。

    • 6
    • 20/11/18 08:08:23

    セレナ

    うちヴォクシーだけど、リアがダサい
    乗り心地なんてこのレベルなら同じだよ

    でも、中古で出すときTOYOTAでもヴォクシーが一番高く買い取ってくれるみたいね

    • 1
    • 20/11/18 08:07:23

    セレナ

    今セレナ(古い型だけど)
    ノアとヴォクシー乗った事ないから比較出来ないけど幅も大きくないし運転しやすい
    そろそろ買い替え予定だけど次もセレナにしようと思ってる

    • 2
    • 20/11/18 08:01:13

    セレナ

    この中だとセレナ

    • 0
    • 46
    • 足軽(弓)
    • 20/11/18 07:58:08

    セレナ

    N は嫌いなんだけど
    パート先の社用車でノアとセレナ両方に乗るけど、セレナめちゃめちゃ運転しやすいから
    ヴォクシーは乗った事ないからわかんない

    • 1
    • 20/11/18 07:58:00

    セレナ

    全部乗ってみてセレナが1番乗りやすかったから次もセレナにする予定

    • 1
    • 20/11/18 07:44:55

    セレナ

    ノアとヴォクシーは違いがわからない。セレナ顔から好きじゃないけど乗りやすかったから。

    • 3
    • 20/11/18 07:42:43

    セレナ

    ノアとヴォクシーはDQNが乗ってる率が高すぎる

    • 2
    • 19
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/18 07:42:17

    セレナ

    週末まとめ買いの我が家にはハーフバックドアが便利!!

    • 2
    • 20/11/18 07:40:38

    セレナ

    ノア、ヴォクシーは試乗したけど、めちゃくちゃ内装がしょぼい。外装だけ頑張ってる。セレナは知らないから選んでみた。

    • 2
    • 6
    • 吉川元春
    • 20/11/18 07:14:44

    セレナ

    まわり、ノア、ヴォクシーばかり

    • 0
1件~16件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ