セレナ、ノア、ヴォクシーなら

  • なんでも
    • 83
    • 斎藤道三
      20/11/18 08:25:09

    ファミリーカーはトヨタしか乗ったことなかったけど、レンタカーで乗ったら無茶苦茶良かった!
    今度乗るならセレナで良いかも!って思ったくらいだったよ。

    使い勝手が良かった。
    フロントガラスが大きめでかなり見渡しが良かった!トヨタはフロントガラスとサイドガラスの境目の格子が太めで、そこが死角になって、曲がる時はってする事がたまーにあるけど、セレナはその幅が細めだった。
    あと、運転席の背中が飛行機みたいに開いてテーブルになる。
    どこもかしこもドリンクホルダーや収納多めで大人数で乗って、車内でドライブスルーしても困らないなって思った。

    あと、座席の可動域がかなり大きくて、長い荷物や大きい荷物も座席の移動をすればスイスイ乗せやすかったよ。

    ただ、事故をした時のことを考えると、安全性は断然トヨタだろうなって感じかな。

    いや、でもセレナもいいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ