セレナ、ノア、ヴォクシーなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/18 11:46:43

    ヴォクシー

    沖縄でレンタカーしたときに乗ったのがVOXYで、広さに惚れた。

    • 0
    • 95
    • 小早川隆景
    • 20/11/18 11:43:17

    >>86
    ガソリン車ぐらいしかないじゃん。電気はバッテリーの問題あるし。より燃費が良いの乗りたいわ。

    • 0
    • 20/11/18 09:36:38

    セレナ

    セレナ乗ってて他の2つは県外に旅行した時レンタカーで借りただけだけどやっぱりセレナが乗りやすいと思った

    • 0
    • 93
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/18 09:34:56

    ヴォクシー

    だな。キーワードおばさん必死だね。

    • 0
    • 20/11/18 09:08:22

    セレナ

    ノアとヴォクシーより設備?が良かった。
    今の3車種の中だとセレナは自動運転もついてるし、アラウンドビューモニターは駐車場も停めやすい。

    • 0
    • 91
    • 本願寺顕如
    • 20/11/18 08:49:38

    >>89
    デブな専業主婦おばさんだよw
    きっとww

    • 1
    • 90
    • 本願寺顕如
    • 20/11/18 08:40:11

    セレナ

    日産乗ったことないから乗ってみたい。
    新しいオデッセイもちょっと気になる。

    • 0
    • 20/11/18 08:38:50

    ヴォクシー

    キーワード笑う。
    どんな顔して書いてるんだろう。満たされてない感半端ないな

    • 3
    • 20/11/18 08:34:24

    >>83
    今、トヨタ覗いてきたら、ヴォクシー、ノア、エスクァイア調べてきたら、結構収納あったね。
    私が乗ってた頃より大分変わったかな?

    だから、結局のところはみんな試乗して買おうね~ってとこかな。
    こんな時期にだけど(^◇^;)

    • 0
    • 20/11/18 08:31:11

    >>71
    ワロタwww

    • 0
    • 20/11/18 08:30:31

    >>81
    ガソリン車にしなきゃいいよ

    • 0
    • 20/11/18 08:30:13

    >>82兄弟写真じゃなくて兄弟車

    • 0
    • 20/11/18 08:28:08

    今のセレナは知らないけど、十年くらい前のセレナはボタンの位置とかすごい使いやすく設計されてて、荷物もたくさん乗って、痒いところに手が届いた。けど、リコール多かった!

    代車で乗ったノアはやっぱりガタガタと騒音がちょっと気になる。
    代車で乗ったヴォクシーもノアと同じ。
    リコールはどうなんだろ?

    結局は安全性が1番だし、リコールが少ない車種がいいな。

    • 0
    • 20/11/18 08:25:09

    セレナ

    ファミリーカーはトヨタしか乗ったことなかったけど、レンタカーで乗ったら無茶苦茶良かった!
    今度乗るならセレナで良いかも!って思ったくらいだったよ。

    使い勝手が良かった。
    フロントガラスが大きめでかなり見渡しが良かった!トヨタはフロントガラスとサイドガラスの境目の格子が太めで、そこが死角になって、曲がる時はってする事がたまーにあるけど、セレナはその幅が細めだった。
    あと、運転席の背中が飛行機みたいに開いてテーブルになる。
    どこもかしこもドリンクホルダーや収納多めで大人数で乗って、車内でドライブスルーしても困らないなって思った。

    あと、座席の可動域がかなり大きくて、長い荷物や大きい荷物も座席の移動をすればスイスイ乗せやすかったよ。

    ただ、事故をした時のことを考えると、安全性は断然トヨタだろうなって感じかな。

    いや、でもセレナもいいよ。

    • 4
    • 20/11/18 08:22:54

    日産かTOYOTA
    TOYOTAならノア、ヴォクシーは兄弟写真で中身は一緒だから外装の好み
    ノアの中身いいけど、ヴォクシーがちゃっちいとか…
    グレードの違いだよ

    • 2
    • 81
    • 小早川隆景
    • 20/11/18 08:22:28

    どれも燃費悪くて嫌だ

    • 0
    • 20/11/18 08:22:17

    セレナ

    VOXYは恥ずかしい…

    • 1
    • 20/11/18 08:21:22

    セレナ

    ヴォクシーは20台
    セレナは30~40代
    ノアは50代~
    私の勝手なイメージだけど。

    • 6
    • 20/11/18 08:21:21

    ノア

    どれも同じに感じるから今のデザインでノアが好み。

    • 0
    • 20/11/18 08:18:07

    ノアとヴォクシーって同じ車じゃん

    • 3
    • 20/11/18 08:17:03

    ノア

    どれも同じじゃない?
    うちはオッサンなのでノアだよ。安いし走ればいいわ。

    • 0
    • 20/11/18 08:16:17

    ここで聞いたらだめ。笑

    • 1
    • 20/11/18 08:15:39

    この3つってどれも同じじゃない?笑
    どんぐりの背比べだわ

    年齢が30代以上ならヴォクシーは痛い

    • 3
    • 20/11/18 08:15:28

    >>71
    エスクァイアね

    • 1
    • 20/11/18 08:13:59

    >>63
    しただけとか言っただけって逃げる人苦手

    • 0
    • 20/11/18 08:10:12

    >>60ヴェルファイアじゃなくエクスファイアだったな

    • 0
    • 20/11/18 08:10:10

    ヴォクシー

    ママスタでは色々といわれているけれど、VOXYが好き。2年前にVOXYからVOXYに買い替えました。

    • 1
    • 20/11/18 08:09:25

    >>61
    ママスタではなね
    でも、この3車種と比べたら一番良いよ

    • 0
    • 20/11/18 08:08:50

    ノア

    日産はない
    ヴォクシーはドキュンイメージ
    ノアはおじさんイメージ

    まぁおばさんだからノアにしとく

    • 1
    • 20/11/18 08:08:45

    ヴォクシー

    セレナはグリルの部分が嫌だ
    ノアはファミリーカーなのにおじさんぽい

    • 0
    • 20/11/18 08:08:26

    >>61
    ママスタだけだから
    良いと思われる

    • 0
    • 20/11/18 08:08:23

    セレナ

    うちヴォクシーだけど、リアがダサい
    乗り心地なんてこのレベルなら同じだよ

    でも、中古で出すときTOYOTAでもヴォクシーが一番高く買い取ってくれるみたいね

    • 1
    • 20/11/18 08:08:22

    >>60なぜその3つ?ヴェルファイアとアルファードじゃなくて?

    • 0
    • 20/11/18 08:07:43

    >>56
    ヴォクシー乗ってるから下げてはないよ
    ただ、そう言われてるとコメントしただけ

    • 0
    • 20/11/18 08:07:23

    セレナ

    今セレナ(古い型だけど)
    ノアとヴォクシー乗った事ないから比較出来ないけど幅も大きくないし運転しやすい
    そろそろ買い替え予定だけど次もセレナにしようと思ってる

    • 2
    • 20/11/18 08:06:56

    5ナンバーのワンボックスで探してあえてのエスクァイアにした。
    ママスタではよい印象ではないかもしれないけど、後悔してないよ。

    • 0
    • 20/11/18 08:06:54

    近々ノアとヴォクシーとヴェルファイアが統合して、名前がノアになるんだっけ?

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 20/11/18 08:05:14

    >>56まぁね、パワーや走り重視なら
    そもそもミニバン選ばないよね
    用途だよね

    • 1
    • 57
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/18 08:04:38

    ノア

    園の送迎してるとヴォクシー率高い。

    • 1
    • 20/11/18 08:03:56

    >>50自分にとってメリットないのなら選ばなきゃいい話(笑)
    パワーある車種を選べば??
    何をそんなに求めてるの?
    ただ単に下げたいだけ??
    ウケる

    • 1
    • 20/11/18 08:03:22

    >>50
    3ナンバーもあるんですね!
    知識不足でした。

    • 0
    • 20/11/18 08:02:08

    >>44
    失礼しました!
    知識不足です。

    • 0
    • 20/11/18 08:01:46

    ヴォクシー

    日産は何となく嫌だ
    ホンダかトヨタしか乗った事ない
    ノアは年寄りくさいから、ヴォクシーがいい

    • 1
    • 20/11/18 08:01:13

    セレナ

    この中だとセレナ

    • 0
    • 20/11/18 08:01:07

    >>34知ってるけど言わないね

    • 0
    • 20/11/18 08:00:44

    >>39
    確か3ナンバーのグレードある
    ただ、少し車体が大きいが為の3ナンバーだから、パワーないし何のメリットもない3ナンバーと言われてるよ

    • 0
    • 20/11/18 08:00:20

    さっきから、歳サバ読みおばさんが連投するからわかりやすい

    • 1
    • 20/11/18 07:59:23

    若い人が自分で若者とか言わないしこういうくだりみえみえで飽きたよ

    • 0
    • 20/11/18 07:58:27

    ヴォクシー

    私の愛車

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ