血圧が177の109

  • 病気・健康
  • 足軽(旗指)
  • 20/10/16 16:31:51

最近体調がよかったから久し振りに計測してみたら高かった
病院に一度行ったけど塩分に気を付けるように言われて薬がでたけど通院やめてしまいました
たまに頭痛があるくらいです
旦那のほうが塩分もたくさんとっているのに低血圧なのはたいしつもありますか?
ストレスも関係しているのかな・・・

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 639件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 13:54:01

    今測ってみました、脈拍数は安静時になってます。
    体調は問題ないと思いますし、目眩も無いですよ。

    • 0
    • 21/06/20 13:21:57

    >>589
    今は薬止めて2ヵ月以上経ってます。
    以前は150~180ありました、体質改善や運動 ウォーキング毎日してますよ。
    午前中に4キロ程歩きましたが、運動後は特に下がります。

    • 0
    • 21/06/18 12:19:10

    >>586
    減塩と運動は効果的面ですよ、私も前は150くらい有り高い時は180超えてました。

    数値低めで安定してるし汗かく時期なので塩分は今より多めにした方が良いのかな。

    • 0
    • 21/06/16 13:50:19

    降圧剤止めてから2ヵ月、毎日運動とリンゴ酢は続けてます。
    血圧は低めなのかな?

    • 0
    • 21/06/03 21:03:26

    最近下の血圧が40台ばかり

    • 0
    • 21/06/01 18:41:40

    上下の差が大きいのは良く無いよね?

    • 0
    • 21/05/16 17:38:54

    >>498
    遅いって事ですか?
    今も測りましたがこんな感じでも元気ですよ。

    • 0
    • 21/05/15 01:11:34

    >>483
    普通に元気なんですけどね、下は40~60の間かな

    • 1
    • 21/05/12 17:14:10

    最近下が低めなんです。

    • 0
    • 21/05/10 17:49:37

    気温が上がってきたからか低めになります

    • 0
    • 21/04/29 18:10:02

    お酢も運動も薬も食事療法も効かず
    しそジュース勧められ作って飲み始めたら落ちてきた!

    • 0
    • 21/04/29 17:52:12

    脈拍数が気になりますが安定してます。

    • 0
    • 21/04/27 23:49:17

    しんどい…


    • 0
    • 21/04/27 23:35:36

    安定してます、リンゴ酢は続けてます。

    • 0
    • 21/04/18 16:09:59

    降圧剤止めて10日目くらいかな?
    高い時でも130はいかなくなりました。

    • 0
    • 21/04/14 00:03:01

    降圧剤止めて6日目
    安定してる

    • 1
    • 21/04/12 19:29:57

    薬止めて5日目 高い時でも120くらい
    今夜は低め

    • 0
    • 21/04/03 23:28:12

    薬の効果だね

    • 0
    • 408
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/02 10:58:04

    正常値?に戻った!

    • 2
    • 21/03/12 23:59:07

    やっとちょっと下がってきた
    最近ずっと180こえてた

    • 0
    • 21/03/10 18:33:03

    今日からこれ飲んでる
    飲みやすくて良かった

    • 0
    • 21/03/08 07:22:42

    >>360
    2週間くらいかな?
    1ヵ月で20くらい下がったよ、これ一本で1ヵ月弱で炭酸水で15ml割ってのんカロリーシロップ加えて飲んでる

    • 0
    • 21/02/12 14:33:24

    新しく出たね

    • 1
    • 21/02/11 22:44:05

    ここ何日かようやく落ち着いてきた

    • 0
    • 21/02/05 18:24:01

    >>203一応細身

    • 1
1件~25件 (全 639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ