呪術廻戦好きな人いる?

  • なんでも
    • 1102
    • 埼京線
      21/12/08 09:45:21

    作者が最初から売れてる漫画の良いとこ取りをしよう!ってコンセプトみたいだから遅かれ早かれそうなるよね。
    まあ俺の完全オリジナル!って出してもあれに似てる、これのパクリって言われるだろうし。五条で女子を捕まえたけど女子はすぐに飽きるからね、どうするのかね。メアリー・スーはいないといけないんだろうけど使いすぎると話が破綻するんだよね。どんな敵が来ても五条君が倒したら良くね?ってなるから。
    極論したら常識的に判断したら虎杖君を排除するのが世界の為ってのは間違えてはいない。宿儺が復活したら脅威なんだろうから。わざわざ20本の指を集めてMAXにさせて倒さないといけないのもおかしいっちゃおかしいんだよね。
    まあ良いんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ