呪術廻戦好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1153件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1153
    • 神戸電鉄粟生線

    • 22/01/18 23:33:44

    アンチは何にでもわくよね。
    てか五条先生が最強過ぎて笑
    超える人出てくるのかな?虎杖とか五条先生より強くなるんだろうか。

    • 2
    • 22/01/18 23:24:14

    >>1149自分がハマらなかったから文句言いたいだけの馬鹿。以後スルー。

    • 2
    • No.
    • 1151
    • 山形鉄道フラワー長井線

    • 22/01/18 23:21:33

    >>1150
    横だけど、パクってることを開き直ってない作品がいいなあー

    注)銀魂見たいなオマージュすることを前面に出してる作品は別もの

    • 1
    • 22/01/18 23:15:48

    >>1149じゃ、あんたが面白いと思う漫画は何よ?

    • 0
    • No.
    • 1149
    • 名古屋市営地下鉄東山線

    • 22/01/18 23:12:13

    こんなパクリばっかのによくハマれるなあ
    作者と編集もチョロいと思ってそう

    • 0
    • No.
    • 1148
    • 神戸電鉄粟生線

    • 22/01/18 23:07:11

    最近見始めた!ナナミンかっこよ

    • 0
    • 21/12/28 01:06:26

    >>1146
    ネット予約の時は空席あって、密にならないしいいじゃんと思って行ったら結局いっぱいになった、部屋も複数あってフル回転してたけどチケット買う所にまだ並んでたからそこそこ入ってるんじゃないかな

    • 0
    • No.
    • 1146
    • 千葉都市モノレール2号線

    • 21/12/27 23:55:56

    明日やっと映画を観に行けるんだけど、さっきチケット予約したら空席だらけでちょっと驚き。
    みんな映画は行かないのかな?
    私夏油大好きだから楽しみだよー。

    • 0
    • 21/12/22 19:40:13

    MAPPAの描き下ろしイラストかわいい
    1年ズ好き

    • 1
    • 21/12/22 19:01:33

    テレビで一気に入るからなんだろと思ってたら映画するんだね

    • 0
    • 21/12/22 19:00:22

    始まっべ

    • 0
    • No.
    • 1142
    • 熊本市電健軍線

    • 21/12/21 07:05:03

    やっぱり朝だと普通につながった。
    アクセス集中した割には座席はまだ全然余裕ある。

    • 0
    • 21/12/21 03:12:13

    やっと繋がったわ。24日いくぞ!!

    • 0
    • 21/12/21 02:30:50

    やっと予約とれた〜。朝七時からはローソンコラボか。起きられるかな

    • 0
    • 21/12/21 00:16:47

    娘が行きたがってて、最寄りの映画館での24日公開の予約が0:00からだったんだけど、0:00をまわったら混み合っておりますが続いて、ようやく繋がって予約できた。
    すごい人気なんだね。

    • 0
    • No.
    • 1138
    • 札幌市営地下鉄東豊線

    • 21/12/21 00:10:53

    呪術のよさを引き出してアニメにした朴性厚監督凄い!
    韓国映画や韓国ドラマを意識した画面作りをしたと話されていてあの迫力や世界を魅了する理由がわかった!

    • 0
    • No.
    • 1137
    • 熊本市電健軍線

    • 21/12/21 00:03:03

    サーバーダウンしてる
    1回寝て早朝トライする!
    鬼滅の時はこれで取れた!

    • 0
    • 21/12/20 23:09:47

    映画の席とれるかなー。スタンバイしてるけどサーバ落ちしそうで。

    • 0
    • 21/12/20 22:38:39

    >>1134え?そんなに?ネットみたら鬼滅より数は多いけど三日あるかないかみたいに載ってたから。どうなんだろう。

    • 0
    • No.
    • 1134
    • 札幌市営地下鉄東西線

    • 21/12/20 22:19:49

    >>1133
    500万部
    冬休みいっぱいは大丈夫な気がする。

    • 0
    • 21/12/20 22:14:38

    特典25日でもまだあるかな。どれくらいあるんだろう。

    • 0
    • No.
    • 1132
    • 別府ラクテンチケーブル線

    • 21/12/20 18:26:03

    いよいよだね、今日はネット予約頑張らないと。初日に見たいからね。
    前売りは既に持ってるけど、今回は手間取らないようにネットで。

    • 0
    • 21/12/20 17:50:18

    >>1130そうなんだ。先行予約分かなじゃあ。焦ったわ。

    • 0
    • 21/12/20 17:32:16

    >>1129
    ネット予約まだ始まってないと思うよ。
    今夜0時からじゃないかな。
    初日の上映回数見たら1日18回!時刻表みたいだったw
    盛り上がりそうだね。

    • 1
    • 21/12/20 17:13:16

    映画予約満席で出来んわ。

    • 1
    • 21/12/19 16:47:48

    ムカデ人間の方が面白いもんねー

    • 1
    • No.
    • 1127
    • 平成筑豊鉄道糸田線

    • 21/12/19 16:44:41

    舞台化だってね。
    五条誰になるんだろう。
    プレッシャーハンパないね。

    • 2
    • No.
    • 1126
    • 東海交通事業城北線

    • 21/12/17 11:29:55

    アニメ24話までやっと完走した。
    野薔薇ちゃんカッコイイ
    前半はよくわからないまま観てたけど後半面白かった。
    そしてやっぱりMAPPAの作画はすごい!
    漫画未読だから映画楽しみだし、早く2期みたい。

    • 0
    • 21/12/16 13:15:26

    映画見に行きたいけど
    もう冬休み入っちゃうよー
    子どもは7歳5歳で、全然興味ないだろうから連れて行けないし
    いつまでやってるかな

    • 0
    • No.
    • 1124
    • 京成成田空港線

    • 21/12/16 13:10:35

    特典ってすぐなくなるかな?24日25日は行けるかわからんしな。

    • 0
    • No.
    • 1123
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス

    • 21/12/16 07:48:29

    漫画は好きだよ。面白いと思う。
    でも単行本買うほどではない感じ……。ブリーチの既視感がすごくて見やすいけど。

    • 1
    • 21/12/16 07:46:54

    映画は3月まで上映あるかな?上の子受験生だから試験が終わってから見に行きたいって言ってるけど。

    • 0
    • 21/12/13 11:25:23

    >>1118
    呪術は年齢層もう少し高いから小さいコはいないんじゃない??

    • 0
    • 21/12/13 10:44:02

    >>1109
    鬼滅の外伝も良いけどハンタのキャラの物語を色んな作家に描かせたら面白いだろうに、と思うわ。冨樫は石田スイには許可出したんだからありえない話じゃないと思うんだけど。アンソロジーみたいなの出たら買うけどな。昔のネオデビルマンみたいな形で。

    • 0
    • No.
    • 1119
    • 名古屋市営地下鉄桜通線

    • 21/12/10 18:40:27

    乙骨シンジ

    • 2
    • 21/12/10 13:11:12

    高校生の娘と映画館観に行くよ。鬼滅のとき子供多くて椅子ずっと蹴られてから夜行こうかな。呪術は子供いないかな。

    • 2
    • 21/12/10 09:34:16

    >>1114
    なんでこうなった?←分かりすぎるw

    ほんと、なんでこうなった…

    • 0
    • 21/12/10 09:32:35

    私は全然飽きてないよー
    グッズが出過ぎで目につきすぎでうんざりしてるけど
    こういうのって足りないくらいがいいのにね

    映画楽しみだけどちゃんと入場特典の漫画もらえるか不安だわ
    初日に行こうか迷い中

    • 1
    • 21/12/09 01:33:01

    映画行きたいけど初日は多そうだなぁ。

    • 0
    • 21/12/08 18:11:13

    >>1112
    私は完全に下がりきらないように気を使ってるのとなんでこうなった?の思いでたまに書き込んでる

    • 1
    • No.
    • 1113
    • 肥薩おれんじ鉄道線

    • 21/12/08 18:06:44

    >>1112
    興味無いんじゃなくて【飽きた】なのよ
    これからもっと頑張ってくれって思いも少し籠ってるのよ

    • 0
    • No.
    • 1112
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線

    • 21/12/08 18:04:52

    こんなにみんな興味ないって書き込んでるのに定期的に上がるから不思議だなぁ

    • 0
    • No.
    • 1111
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線

    • 21/12/08 18:01:15

    渋谷までがピークであとはどんどんつまらなくなってる
    映画やるから色んなところで宣伝してるけどあんま盛り上がってないね
    もうしょうがないから五条でも出せば?

    • 0
    • 21/12/08 13:37:08

    >>1109
    トピズレだけど鬼滅の外伝読みたい
    吾峠先生監修で他の人が描いてるのは見たけどやっぱり吾峠先生の作品を読みたいわ

    • 0
    • 21/12/08 11:55:12

    >>1104
    なんか今ジャンプってこれといった超人気作に乏しくて呪術廻戦も最初人気出てから暫くは良かったけど伸び悩んでるから鬼滅の吾峠呼世晴先生に鬼滅の外伝とか頼んでるけど断られてるらしいとどこかで見た

    • 0
    • No.
    • 1108
    • とさでん交通伊野線

    • 21/12/08 10:35:38

    >>1104
    言うほど人気でもないと思うけど今のジャンプの中では人気の方なのかな?
    最初だけ目を引いたけどどんどんつまらなくなってる気がする

    • 0
    • 21/12/08 10:32:31

    >>1102
    キャラとか設定とか他作品から美味しいとこを持ってきたはいいけどうまく自分の作品に仕上げられないんだろうね
    どんな漫画もある程度ヒット作からヒントは得てるんだろうけどそれを上手く自分の作品として昇華させられてるものもあるわけで
    この作者にまだその技量がないんだろうなと思う

    • 0
    • 21/12/08 10:30:28

    >>1103
    呪術は一部切り取ってとかもうそういレベルのパクリじゃないやん

    • 2
    • 21/12/08 10:01:54

    幽白のパクリっぽい

    • 1
    • 21/12/08 10:00:39

    絵が好きじゃない。なんであんな人気なんだろう。鬼滅終わったからかな。
    NARUTO、BLEACH、HUNTER×HUNTER(休載)、銀魂、REBORNとか今は面白い作品が無いからだろうね。

    • 1
1件~50件 (全 1153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ