こじらせガルコと小さな怪獣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4540件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/21 09:51:07

    • 5
    • 21/06/21 09:48:40

    >>3621
    今日もありがとう。

    「義母」って書いてた義母の目、なんで普通に描くようになったんだろねぇって感想しかない。
    義母が土地見に来るって決まってから今日で何話使ったのかな?
    てか、もう土地買った後の話だよね。義母の近所にしたらって冗談に決まってんじゃん。本気で言うタイプの義母は土地購入後だろうとあの手この手でグイグイでしゃばってくるから。
    義母嫌いネタにしても弱すぎんだよなぁ。

    • 8
    • 21/06/21 08:39:08

    冗談なのか、本気なのか。
    2021-06-21 08:00:05
    https://archive.is/MEYGL

    義母が土地の値段を聞いて、自分が住んでる地域なら同じ金額でもっと広い土地が買える(来ちゃう?)と言ったので冗談なら笑えないし本気なら全力で逃げるというだけの話でした。
    ガルコの自分語りはいつまで続くんだろ・・・ここ幼児カテですよね?

    • 10
    • 21/06/21 00:50:33

    >>3614
    私のママ友も寝ジラ使う!!
    山口県出身www

    • 5
    • 21/06/21 00:41:26

    >>3607
    あれだけ身バレ気をつけてたのにねw
    特定にもしっかり釘しておきながらまさかの自爆www
    ここのことも書きたいんだろうけど
    信者の心変わりが怖くて書けないんだよw
    ここ読んで目が覚めた信者いっぱいいるもんww

    • 9
    • 21/06/20 20:32:16

    >>3613
    ニックネームがさ、カレー屋を名乗ってたんだよ。

    カレー屋の名前でトピ荒らしてたから、カレー屋お断りなの!

    • 5
    • 21/06/20 20:26:43

    >>3612

    と思ったら更新したわ。

    こんな時でも悪態つくのはさすが。

    • 4
    • 3616

    ぴよぴよ

    • 21/06/20 20:07:40

    >>3614
    みたいだね。

    • 4
    • 21/06/20 19:23:58

    >>3611
    寝ジラって中国地方の方言なんだね!

    • 3
    • 21/06/20 19:22:16

    >>3610
    いやだからなんでカレーなの?
    カレーが何か関係してるの?

    • 1
    • 21/06/20 18:25:54

    父の日なのにスルーされる丸男w

    • 3
    • 21/06/20 16:05:31

    なんで 寝ジラ わざわざ直したのー?

    • 5
    • 21/06/20 15:18:13

    >>3608

    だからその荒らし(カレー屋)にはスルー(触らないように)って意味じゃない?

    • 6
    • 21/06/20 15:16:48

    >>3607

    ガルコここに張り付いてるの確定したねー

    ここ見に来て「あ!しまった方言の証拠自分で残しちゃった!」と思って慌てて修正したんだろうね
    さもなきゃ自分で書いたことに修正なんて普通かけようとも思わないでしょ

    • 10
    • 21/06/20 13:00:54

    >>3603

    どういうこと?
    意味がわからない。。。

    • 2
    • 21/06/20 12:39:25

    寝ジラ、訂正してる笑笑
    いまさら。

    • 5
    • 21/06/20 12:17:26

    新築のトイレ

    色んな事に拘るのに
    タンクレスじゃないんだね。

    • 5
    • 21/06/20 12:09:39

    厳しい意見を承認笑

    義母じゃなく実母だったら、どうですか?
    の意見も承認しないから笑
    当たり前の意見も受け入れないのに
    よく言うわ苦笑

    • 10
    • 21/06/20 11:13:14

    いつも長々とシリーズ化した感じで引っ張ったネタって、え??って言う終わり方よね。
    文才ないなら、そんな引っ張らなきゃいいのに。
    内容より文章が面白くついつい読んでしまうブロガーさん、誰かさんよりフォロワー少ないのにいつも、誰かさんよりいいねがある。

    人の不幸が大好きで誰かの義母や旦那の悪口をコメントするのが生き甲斐の読者を集める様な愚痴ブログで、人呼ぶより、人柄とか文章とかで魅せた方がいいんじゃない?

    • 7
    • 21/06/20 10:31:30

    >>3601

    前にガルコか丸男と思われる人間がここの話題を流したいのか無意味な投稿をえんえんと垂れ流し続けて荒らしてた時があって、そのハンネがカレー屋とかだったかな?相手するとしつこいからスルーしようってなったの。レス2000以上はやってたんじゃないかな?スレ立てした主さんが運営に荒らしているIPのアクセス禁止要請したらピタッと止まったのw

    • 8
    • 21/06/20 09:54:11

    土地見せ一瞬!!!(笑)マイホーム話なのに1コマで終了とは(笑)
    まぁでもこんなもんだろうと思ってた(笑)
    ガルコブログのメインは愚痴だもんね!!!

    • 10
    • 21/06/20 09:33:40

    カレー屋はお触り厳禁って何?

    • 2
    • 21/06/20 08:13:03

    寝ジラ また炸裂ーww

    • 5
    • 21/06/19 12:35:13

    >>3598

    経費かどうかは業務を遂行するためにフォロワーを買って増やすことが必要だったかどうかによるんじゃないかな

    ただ、フォロワー数によって報酬に差があるような契約を結んでいる場合は、詐欺(虚偽の申告)とか粉飾(取引を優位に行うための実態のない数字上の水増し)にあたるかどうかの方が重要な気がする

    • 5
    • 21/06/19 12:17:24

    トップブロガーがフォロワー買うのは
    経費で落ちますか?

    • 3
    • 21/06/19 12:00:25

    >>3592
    あれは誰かに書いてもらったかもよ
    内容があるときは、怪しいじゃんか。
    本来言い訳とか攻撃系しか饒舌じゃないんだもん。

    • 4
    • 21/06/19 10:00:30

    ここ数回の話、わざわざブログに書くようなことなのか…?備忘録でただ好き勝手に書いてるランキングにも載らないような人ならともかく、一応は公式のトップブロガーなんでしょ?いくらアクセス稼ぎたいからってもともと書くまでもないような薄い内容を更に確信犯的にわざわざ小出しにして…これでトップブロガーって運営も何かしら指導なり注意なりしたほうがいいレベルだよね。

    幼児カテで10位前後を行ったり来たりしてるランカーのアクセス報酬と平均的なアフィ収入の計算書つけてマジで税務署通報しようかなと思っていろいろ調べ中。アフィは機能だから利用すること自体は悪いわけじゃないけど、せめてしっかり税務申告して税金はちゃんと納めて欲しいわ。内緒の貰い得だけは絶対に見逃さないよ、ガルコ。せいぜいPR商品もらって所得の上積みに精を出せばいいわ。

    • 8
    • 21/06/19 09:21:53

    本当はすんなり土地まで行けたんじゃない?(笑)

    • 8
    • 3594
    • 通りすがりの主婦
    • 21/06/19 08:27:25

    >>3593
    貼りありがとう!

    前回のあらすじブログ誘導させたところで、それも牛歩なんだから内容は理解出来ないよねw

    あらすじ理解するには10件位ブログ貼らないとw

    あっ!でもそうすると今日の本編には永遠に辿り着けないね!笑笑

    ガルコのおばあちゃまは創作の歌も歌う権利がないのね!お気の毒だわー

    • 7
    • 21/06/19 08:16:13

    それは果たして誰の為?
    2021-06-19 08:00:13
    https://archive.is/e6byp

    眠くてグズるソウタの為に停車して座席を乗り替わろうとしたら義母が自分が何とかすると言って自作の歌を歌ったというだけの話です。
    毎回のように引っ張るまでもない小ネタの連続がかえってガルコの性格の悪さをどんどん協調してる結果になってるのは皮肉ですね。

    義母の一人称が急に「うち」から「あたし」に変化していて戸惑いました。まあ創作だとね、事実じゃないからこういう矛盾普通に起きるんだろうね。
    ヘッダ文章だけじゃなく、今回から前回ブログへの誘導リンクも貼るようになりました。アクセス稼ぎに必死なようです。

    • 10
    • 21/06/19 08:04:55

    カタツムリ話は面白くないけど、育児話としてはまともな内容だな。

    • 0
    • 21/06/19 01:14:15

    虫かごのフリー素材あったよぉぉ
    貰えるものは貰わなきゃ損よねぇ

    • 6
    • 21/06/18 13:19:47

    結局行き着くのは義母と旦那への悪口ばっかりだよね。
    マイホーム話だったはずが義母への愚痴へ、夜に上げてた子どもの話もいつの間にやら旦那への愚痴へ。育児話はやっとの思いで絞り出してる感じだけど、愚痴はどんどん出てくるねぇ。

    けどその愚痴って「自分の考え方と違うものは全てダメ」という極端な基準に則したもの。
    他の人の意見も受け止めてます、私はちゃんとわかってますと言いながら、他人がおかしいと感じている疑問や自分の耳に痛いものに対しては聞き入れる姿勢無し。

    こういうとこだぞ!と思うよ。

    • 12
    • 21/06/18 12:25:03

    >>3580
    よく、そんな汚いトイレ使えるよね。。

    • 5
    • 21/06/18 10:32:17

    やっとぐずり始めたのかw

    あのダラダラ上から目線の前置き。
    あれこれ注意事項?並べるんだったらコメント欄外すとか、
    承認しなきゃ良いのに。



    • 9
    • 3587
    • 通りすがりの主婦
    • 21/06/18 10:02:59

    >>3581
    貼りありがとう!

    冒頭部分の「悪意あるコメントは承認できません」や「アメンバー承認基準は教えません」的な長文ありますけど…

    本日のブログ本編より長くて草!

    そういえば、私が昔「ガルコって気の毒」と思っていた頃、ガルコが困っている件に対して「こういう方法はどうですか?」ってコメントした事あるけど…

    誰か返事もらった事ある人います?

    私はガルコに「あー、知ってますけど今回はやってないだけでー」って翌日のブログかな?書かれたので、次は困っていても絶対教えないわ!って誓ったわw

    • 9
    • 21/06/18 09:45:16

    フォロワーの増え方が異常

    ホントのフォロワーなら上下があるはず。
    上しかないのは不正があるから。

    お金掛けてお金儲け
    お疲れ!

    • 5
    • 21/06/18 09:43:20

    3日目にしてやっとグズった!!!!


    でもぐずっただけww
    長ない?

    • 9
    • 21/06/18 08:42:30

    「悪意的なもの」じゃなくて
    「この私の欲する内容と異なるもの」なwww

    • 9
    • 21/06/18 08:35:13

    >>3581
    ありがとうございます!

    他の人が不快になる内容=ガルコが不快になる内容でしょ(笑)
    「誰かの為」良い人キャンペーンもうお腹いっぱいだよ(笑)
    返しきれないほどコメント沢山来てるのに
    承認出来るコメントはたったあれだけなんだね(笑)

    • 9
    • 21/06/18 08:25:14

    >>3581
    いつもありがとう!

    >ご機嫌斜めの奏太。
    どうなることやら・・・

    いや、どうなったか早よ書けよw
    ただ車でグズっただけの話をよくもまぁこんなに引っ張れるなw
    どんだけ義母嫌いなんよw

    • 10
    • 21/06/18 08:17:33

    案の定・・・。
    2021-06-18 08:00:27
    https://archive.is/3U7wl

    これは「子育てのプロ」と豪語しておきながら全く役に立たない義母と言いたいのですかね。
    話が小間切れ過ぎてたまにしか読みに来ない人は「これ何の話?」になりそうですけど。

    ヘッダ部分を変更してます。「悪意のあるコメントは弾く」とわざわざ書いているのはそういうコメントが来ていることを認めたんですね。ガルコの一言いわないと気が済まない性格がよく出てます。

    • 10
    • 21/06/17 22:40:41

    トイレ掃除してないからってトイレットペーパーの切れ端床に散乱する!?

    • 4
    • 21/06/17 22:14:56

    言い訳部分だけは長文書けるのに
    本題が書けない病なのかしら

    • 8
    • 21/06/17 16:56:43

    あらあら、我慢できなくなってまたPR商品もらっちゃってるけど税金対策大丈夫かしら
    まあ困るのは本人だからどうでもいいけど

    • 5
    • 21/06/17 09:38:00

    明日こそはグズるかな?www

    • 3
    • 21/06/17 09:35:51

    >>3574
    どんなヘボい記事でもお金貰えるし
    PR商品にも味を占めてるからねー。
    自腹でフォロワー買ってでもトップブロガーの座を守りたいんだよ。
    プライド高いからこれはビジネスだって自分に言い聞かせてるんだろうな。
    なんだかすごく惨めだよね。

    • 5
    • 3575
    • 山口在住クレーマー
    • 21/06/17 09:21:48

    >>3570
    ありがとー!

    義母から私の方がソウタのこと分かってる!って言われたわけじゃないんだよね?
    実際そんなわけないんだし。
    なんでそこまで引っかかるの?
    自分に自信が無いからって勝手に被害妄想爆発させて義母を悪者に仕立て上げるのエグいわー。
    この程度でモヤっとしてたら本当キリないよ。
    きっと30数年こうやって相手に難癖つけて生きて来たんだね。
    可哀想な人生(笑)

    • 7
    • 21/06/17 09:05:35

    9日間で200人弱フォロワー増えたね
    100人7000円200人13500円って書いてあったよ
    高いのか安いのか?人それぞれよね。
    パートだと13500円稼ぐのに何時間働かないといけないんだろうね。

    • 5
1件~50件 (全 4540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ