こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 3570
    • 魚拓子
      21/06/17 08:19:32

    発言の上書き。
    2021-06-17 08:00:00
    https://archive.is/AtBVv

    ガルコが先に言ったことを、あたかも自分の方が先に知ってたように話す義母にモヤっただけの話です。
    ていうか以前にも同じ話あったよね?削除したブログだからしれっと繰り返してるのかもしれないけど。
    この4コマ目、車に乗る前に伝えれば良かっただけの話では?このモヤる話を描きたいがためにわざと言わなかった設定にした?と思われても仕方ない展開です。30超えてる大人の人間としてあまりにも幼稚過ぎる。

    >そして、この後車内が荒れる
    案の定読むまでもないレベルの話しか書けないのにまだこれやるか。荒れてるのは車内じゃなくガルコの心だけだと思うけど。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ