こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 3596
    • マルカワ
      21/06/19 10:00:30

    ここ数回の話、わざわざブログに書くようなことなのか…?備忘録でただ好き勝手に書いてるランキングにも載らないような人ならともかく、一応は公式のトップブロガーなんでしょ?いくらアクセス稼ぎたいからってもともと書くまでもないような薄い内容を更に確信犯的にわざわざ小出しにして…これでトップブロガーって運営も何かしら指導なり注意なりしたほうがいいレベルだよね。

    幼児カテで10位前後を行ったり来たりしてるランカーのアクセス報酬と平均的なアフィ収入の計算書つけてマジで税務署通報しようかなと思っていろいろ調べ中。アフィは機能だから利用すること自体は悪いわけじゃないけど、せめてしっかり税務申告して税金はちゃんと納めて欲しいわ。内緒の貰い得だけは絶対に見逃さないよ、ガルコ。せいぜいPR商品もらって所得の上積みに精を出せばいいわ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ