こじらせガルコと小さな怪獣 へのコメント(No.3593

  • No.3593 魚拓子

    21/06/19 08:16:13

    それは果たして誰の為?
    2021-06-19 08:00:13
    https://archive.is/e6byp

    眠くてグズるソウタの為に停車して座席を乗り替わろうとしたら義母が自分が何とかすると言って自作の歌を歌ったというだけの話です。
    毎回のように引っ張るまでもない小ネタの連続がかえってガルコの性格の悪さをどんどん協調してる結果になってるのは皮肉ですね。

    義母の一人称が急に「うち」から「あたし」に変化していて戸惑いました。まあ創作だとね、事実じゃないからこういう矛盾普通に起きるんだろうね。
    ヘッダ文章だけじゃなく、今回から前回ブログへの誘導リンクも貼るようになりました。アクセス稼ぎに必死なようです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3594 通りすがりの主婦

    21/06/19 08:27:25

    >>3593
    貼りありがとう!

    前回のあらすじブログ誘導させたところで、それも牛歩なんだから内容は理解出来ないよねw

    あらすじ理解するには10件位ブログ貼らないとw

    あっ!でもそうすると今日の本編には永遠に辿り着けないね!笑笑

    ガルコのおばあちゃまは創作の歌も歌う権利がないのね!お気の毒だわー

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。