こじらせガルコと小さな怪獣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4538件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 尼子経久
    • 20/10/07 12:22:36

    こじらせガルコって主の話?

    • 0
    • 20/10/07 20:20:56

    もう最近は貼りたいアフィ広告から話作ってるんじゃないかって思えるくらいあからさまにアフィだらけだよね
    今日の話だって育児関係ないし

    • 7
    • 3
    • 森本元就
    • 20/10/08 10:04:30

    まーだ引っ張ってるし。
    残念な画力のしょうもない息子話といいネタ切れ必死だなwww
    そんな屈辱的なネタ持ってて過去記事に書かないわけがない。
    これだからフィクションブロガーはwww
    "夫婦喧嘩の火蓋は切られた"wwwwww
    えっと、大河か何かですか?

    • 7
    • 4
    • 武田勝頼
    • 20/10/08 10:40:20

    察してちゃんだけじゃなく、今度は旦那が心に思うことにまで不満持つのか…そんなこと言ったら旦那だってガルコが心に思ってることいちいち不満ありまくりだと思うけどね。

    で、また次回予告?どーせ義母のこと絡めてイヤミ言ったかなんかで今度は旦那の地雷踏んで、なんでそこでママが出てくるわけ?大体ガルコだってママのこといつも軽く扱ってるじゃんとか言い出して言わなきゃよかった、だけど言わずにはいられなかったとかの展開なんでしょ。

    創作でも何でもいいけど、一回で済むような話を改行たくさん空けてしつこく何回も引っ張るやり方やめない?

    • 12
    • 20/10/08 11:01:46

    この異常過ぎる旦那と一緒に暮らしてる時点で一切同情出来ない

    旦那の異常さが大げさに盛られたものであるならそれをネタにアフィ食いしてるガルコを軽蔑する

    • 6
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • 真田万次郎
    • 20/10/10 00:05:33

    最近ぴよぴよ多いよね。内容気になる(笑)
    ガルコが感情的に書き込んですぐ消してるとかだったらウケる。
    でもネタ切れ中だし書くならブログの限定記事に書くか。

    • 4
    • 9
    • 鍋島直茂
    • 20/10/11 08:24:28

    本当にダンナキモすぎる。
    こんなんとよく夫婦でいられるね。
    赤ちゃんいるのに、嫌なら次で降りれば?って。
    私なら平手打ちして次で降りて離婚するけど。

    • 9
    • 20/10/11 09:01:46

    他の乗客に迷惑だし言い合ってる間奏太は何してんの
    創作臭いけど事実だとしたらとんだ発達夫婦だわ

    • 8
    • 11
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/11 09:20:39

    また始まったよ、ってG子にも言いたいわ。
    攻撃スイッチが入った旦那は…って毎回毎回説明必要なの?文字数稼ぐため?相手の攻め方わかってるなら対応考えておいたり出来るのに、なんで毎回初回みたいな戸惑いするかな。何にも学んでないよね。あ、これも理不尽にやりこめられる自分アピールのためかな?

    「今は仲良く出来てる」ことに疑問持ってる読者も多くなってきたけどどうするんだろねこれからの創作。

    • 6
    • 20/10/13 08:23:58

    会話が常に創作感漂うように感じるなぁ。謝罪受け入れるとか言いながらやっぱりネチネチ言うんだ。
    旦那のごめん。はほんと大安売りだね。同じこと何度も繰り返して悪い癖で都合よくおさめようとするあたりやっぱりどっか障害あるんだろうな。
    何も学ばないお似合いの二人だね。

    • 8
    • 20/10/13 08:50:51

    過去記事の出産前後の段階ですでにプチガルとか言ってなかったっけ?
    全然ここからじゃないじゃん(笑)
    というか元々義母が嫌いだっただけでしょ。
    ほんと都合良く書くよねー。
    表現も大袈裟だし信憑性ゼロ。
    これを事実だと思い込んでる信者が可哀想で可哀想で。

    • 6
    • 20/10/13 10:43:17

    >>13

    ね。
    過去ブログを知ってるものとしては今の展開に違和感すごいある。ベースが本当にあったのなら都合よく脚色も相当付け加えてる感ハンパない。
    義母は悪い人じゃないとかいつも書くけど結局嫌いだから合わないのをガルガルを言い訳にしてるだけにしか思えないな。

    • 4
    • 15
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/13 10:47:51

    絵本タイトルみたいだね。

    • 2
    • 16
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/13 11:12:53

    G子的にはこのタイトルしっくりきたみたいだけど、何を拗らせてるのかタイトルから読み取りにくいから何に対してもガルガルして拗らせる面倒な人物って意味に捉えられかねないよね。まあその通りではあるんだけどw
    小さな怪獣ってのも子持ちなら誰だって我が子は怪獣なんだけど、全然怪獣っぽいエピソードないしこのタイトルなどこにしっくりきたのか全く意味不明。
    旦那へのガルガルが止まらない~夜ブログは薄っぺらい育児モドキ話も書くけど基本はアフィ買ってねブログ、にすればいいのに。

    • 5
    • 17
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/13 13:15:53

    なーんだろ。
    なーんかこの人ダメだわ。

    • 7
    • 18
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/14 02:29:23

    確か名前の奏太も本名じゃなくブログ上の名前だったよね?本名でもないのに奏ちゃん(実母や義母が呼ぶ設定)とかそうくん(息子が自分のことをそう呼ぶ設定)とか白々し過ぎてw
    本名も漢字が違ったり読みが一緒なのかもしれないけど、そういうとこもなんだかなって思う
    こういうあざとい人は友達にもしたくないタイプだわ

    • 6
    • 20/10/14 07:17:16

    >>18
    エア育児じゃないなら漢字違いだとすぐバレそうだよね。
    でも奏って字は本名から取ってそう。
    奏だけでカナデ。湊でミナト。
    どうでもいいんだけどね(笑)
    ほんとあざとくて気持ち悪い。

    • 0
    • 20/10/15 08:29:16

    また同じことぐちゃぐちゃ言ってる…
    そんなにいやなら離婚すればいいじゃんか。

    • 7
    • 20/10/15 12:09:03

    親子であろうが夫婦であろうが考え方なんて違って当たり前なのに、ガルコは自分の考えと違うだけでモヤモヤするの?周りの人物も問題ありだけど、自分の性格こそどうにかした方がいいと思うよ。こんなんじゃ生きづらいだろうしそんな母親に育てられる息子が不憫過ぎる。

    忘れられないことをそれだけ辛い思いだったって結論づけるのも自分に都合良すぎなまとめでしょ。いつまでもネチネチ恨みに思う自分を変える努力しな?他人に求め過ぎだよどう見ても。

    • 4
    • 20/10/15 22:24:46

    中身の無いブログならあげなくていいよ。
    自己紹介見ろだの前回の続きだの、前に太ったと言われたブログだののリンク貼ってアクセス稼ぎたいだけなのがミエミエじゃん。

    アメブロはこんな低レベルなブログ公式に認定しちゃっていいの?ガルコの自己中さと性格の悪さもどんどんひどくなってきて嫌悪感さえ覚えてくるようになったわ。

    • 7
    • 20/10/16 09:50:01

    記憶違いかな、息子が産まれてわりとすぐに田舎に行ったじゃなかった?
    今日の記事は田舎に来て2ヶ月くらい経ってて、
    もう歩いてる
    というかこうして欲しかったこう言って欲しかったって喚いてるけど
    言ったら言ったで文句書くし
    めんどくせーな

    • 5
    • 20/10/16 10:54:32

    >>23

    あ、多分今回の田舎暮らしは義兄家から「追い出されて」一旦実家に帰ってからの田舎再戻りの話だと思うよ
    いろいろ辻褄合わせの言い訳が多いからわかりにくいよねこの人の時系列って

    • 7
    • 20/10/16 11:35:15

    今回もひどいねw
    父親なら気をつけてくらい言うだろうにそんなレベルですらモヤるとかさすがに異常じゃない?
    言わなきゃ言わないで無関心過ぎる、一言くらいあってもいいのにとかそれはそれで言うくせに

    欲しい答え以外受け付けないとかどんだけ自己中なのかわかってなさそう

    • 3
    • 20/10/16 12:13:10

    くっそめんどくせ。
    「歩き始めだから気をつけてね」
    こんな普通の心配メールくらいの過去をネチネチネチネチ、一記事にするのかよ。
    心底気持ち悪い。そんなに嫌なら離婚すりゃいいのにって感じだし、旦那もよくコイツと離婚しないねー。

    • 4
    • 20/10/16 12:32:12

    この人って常に模範解答持ち合わせてんのねwww
    何言ってもケチつけられて可哀想な旦那。
    今回の発言にだってガルコが削ってるだけで本当は共感した内容があったのかもしれないよ。
    信者引き止めるために必死だからwww
    友達とかにも模範解答じゃないといちいちモヤッとしてるんだろうな。本当に残念な人。

    • 1
    • 20/10/16 13:10:40

    昨夜の、ダイエットどうのこうのの話の下にあるアフィが食べ物だらけで笑ってしまったww

    • 2
    • 20/10/16 20:32:10

    完全にネタ切れじゃんw
    育児関係ないし書かなきゃいいのに
    内容より更新することが目的になってない?
    だからうっすい内容何回も引っ張るんだよ

    順位落ちてきたせいとアフィ欲しくてどうでもいい話の更新多すぎ
    明日もどうせ旦那disり話のストックから持ってくるんでしょ

    • 6
    • 20/10/17 00:08:37

    最初はひどい義母と夫と義兄姉だねーと思ってみていたけど、最近は…
    時系列めちゃくちゃ、くだらないダイエット話、つまらない息子話、何日にもわたり引っ張る、過去の愚痴がしつこい。
    本人の対人能力にも難あると思う。

    • 7
    • 31
    • 長宗我部信親
    • 20/10/17 05:02:04

    みんなよく読み込まれてるね!
    私は少しの間はフォローしてたけど
    みなさん仰るように、なんでもかんでも曲げて受け取るガル子さんが嫌いになり、フォロー解除したわ

    • 8
    • 20/10/17 20:05:49

    順を追う必要はないので…っていつも順なんか追ってないじゃんw

    • 3
    • 20/10/20 08:53:42

    ネタ切れ旦那のせいにしてるよwww
    不調アピールで信者の気を引きつつ
    夜までにネタ考える作戦かなwww
    セコすぎー

    • 4
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 09:48:56

    書けないと言いながら書いてるのはアフィのためだよね
    中身ないならせめてアフィ貼るなよ

    • 6
    • 20/10/21 09:24:48

    家の近くの公園からコンビニまで往復30分!?
    新しく引っ越ししたところは買い物便利って言ってなかった??

    もう…この人の話の何が本当なのかわからない…

    • 7
    • 20/10/21 10:53:56

    30分もかかるコンビニ…

    • 4
    • 20/10/22 09:19:39

    また短編でだらだら回数稼ぐ話かよ…
    行間詰めたら中身スッカスカじゃん
    いい加減チャンネル変えられないためにCMまたぎする番組みたいな思わせぶりの次回予告やめなよ

    相変わらず実母の優しさありがたさはこれでもかってくらい書くね
    ガルコが旦那を見る目は他人がガルコを見る目と同じだよ

    • 12
    • 20/10/22 11:17:59

    >>38

    実母が毎回崇められてるの気持ち悪い。
    実母の楽しみとか援助とか良い風に書いてるけど、欲しいものおねだりして買ってもらってるだけ。ただの甘え。
    旦那のことマザコンマザコン騒いでるけどガルコも結構なマザコンなんだよね。

    • 7
    • 20/10/22 13:49:43

    >>39

    身内に甘く他人に厳しく自分が正しい他人はおかしい

    旦那もガルコも全く同じじゃんねw

    • 7
    • 20/10/23 00:31:15

    もともと義母との確執で名を上げた?人だからなのか、育児の話は「え、だから何?」みたいな話しか書けないのかなぁ。

    成長すればそりゃ高いとこに手が届くようになるでしょうよ。で、それが?の先が成長して嬉しいような寂しいようなって…小学生だってもっとまともな感想書くよw

    育児カテにいたくて無理やり育児話書いてんだろうけど、こんなどうでもいい話しか思いつかないのかね。毎日子供と接してればいっくらでもネタあるはずじゃない?愚痴と悪口以外の文章力とか表現力全くないのね、この人。

    • 6
    • 20/10/23 08:53:39

    私はちゃんとやってますアピール出た出たw
    自分のこと棚に上げまくりでウケるw
    義家族の悪口書いて収入得てる奴が礼儀だのなんだの言わないで欲しいわ。
    そんなに御礼言わせたいなら誕生会の時にでもその場で電話すればよかったじゃん。
    いつもいつも自発的な御礼や謝罪にこだわってウダウダ言ってるよねこの人。
    結局行動しなかったのは自分でしょ。

    • 6
    • 20/10/23 08:56:38

    最近ここ見るだけで内容わかるから、本家見に行ってないやw
    他人に厳しく自分に甘すぎでイライラするし。

    • 3
    • 20/10/23 09:21:53

    まあどうせ、

    旗持った写真を僕のママにも送っておいてよ
    と言われ、
    これは私の実母からもらった旗じゃんか!
    なんで義母に写真送らないといけないんだよ!
    わかっていた、その通りにすれば揉め事は起きないと。
    ただこの時は納得いかなかった。
    そしてさらにこのことは最悪の展開へと繋がっていく。

    とかでしょ。

    • 13
    • 20/10/23 09:46:27

    今書いてる話って義家族から追い出されて実家に戻って、また田舎に戻ってきた時の話ですか?
    それとも、田舎に初めて来た時の話ですか?

    • 0
    • 20/10/23 09:58:03

    >>45
    強制送還から戻って来たところですよ。
    今引っ張ってるネタは去年の5月のことだと思います。

    • 1
    • 20/10/23 10:02:36

    >>44

    うまいwガルコならいかにも書きそうだねw
    言い回しと展開がいつもハンコみたいに同じだからそれでなんの違和感もないw

    正しい正しくないはおいといてもガルコも自分の価値観を相手に押し付けてるの自覚したほうがいいよ

    てか話が小出し過ぎていちいち読みにいくの面倒だから週末纏め読みくらいでいいやwアクセス数に貢献したくないし

    • 4
    • 48
    • 安国寺恵瓊
    • 20/10/24 05:59:03

    寒くなってきたからスリーパー着せたらあったかいと言いました

    で?

    なんだこのブログw
    こども絡めてるだけで育児でもなんでもないやん

    • 6
    • 20/10/24 08:01:13

    どっちもそれぞれの実母に依存しすぎ。
    それをお互いに認めない。
    似た者同士の夫婦。

    • 8
    • 50
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/24 09:27:17

    じゃんかじゃんかうるさいなぁ。もう。
    なんか買ってもらうのを嫌がるって、引っ越し代出してもらっててよく言うなぁと思うし、お母さんお母さんってガル子もたいがいマザコンだし。ホントどっちもどっち。
    旦那のせいで田舎に行ったのに。ってよく言うけど、結局行く事にしたのは自分でしょ。

    • 10
1件~50件 (全 4538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ