こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 41
    • あんみつ
      20/10/23 00:31:15

    もともと義母との確執で名を上げた?人だからなのか、育児の話は「え、だから何?」みたいな話しか書けないのかなぁ。

    成長すればそりゃ高いとこに手が届くようになるでしょうよ。で、それが?の先が成長して嬉しいような寂しいようなって…小学生だってもっとまともな感想書くよw

    育児カテにいたくて無理やり育児話書いてんだろうけど、こんなどうでもいい話しか思いつかないのかね。毎日子供と接してればいっくらでもネタあるはずじゃない?愚痴と悪口以外の文章力とか表現力全くないのね、この人。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ