カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
20/10/23 09:21:53
まあどうせ、 旗持った写真を僕のママにも送っておいてよ と言われ、 これは私の実母からもらった旗じゃんか! なんで義母に写真送らないといけないんだよ! わかっていた、その通りにすれば揉め事は起きないと。 ただこの時は納得いかなかった。 そしてさらにこのことは最悪の展開へと繋がっていく。 とかでしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/23 10:02:36
>>44 うまいwガルコならいかにも書きそうだねw 言い回しと展開がいつもハンコみたいに同じだからそれでなんの違和感もないw 正しい正しくないはおいといてもガルコも自分の価値観を相手に押し付けてるの自覚したほうがいいよ てか話が小出し過ぎていちいち読みにいくの面倒だから週末纏め読みくらいでいいやwアクセス数に貢献したくないし
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:37:32
295233
2
26/06/26 19:39:05
21000
3
26/06/26 19:34:54
43
4
26/06/26 19:43:36
27
5
26/06/26 19:43:23
16533
26/06/26 19:54:11
26/06/26 19:45:33
0
26/06/26 19:42:46
26/06/26 19:24:30
26/06/26 19:54:28
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 滝川一益
20/10/23 09:21:53
まあどうせ、
旗持った写真を僕のママにも送っておいてよ
と言われ、
これは私の実母からもらった旗じゃんか!
なんで義母に写真送らないといけないんだよ!
わかっていた、その通りにすれば揉め事は起きないと。
ただこの時は納得いかなかった。
そしてさらにこのことは最悪の展開へと繋がっていく。
とかでしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.47 島津義弘
20/10/23 10:02:36
>>44
うまいwガルコならいかにも書きそうだねw
言い回しと展開がいつもハンコみたいに同じだからそれでなんの違和感もないw
正しい正しくないはおいといてもガルコも自分の価値観を相手に押し付けてるの自覚したほうがいいよ
てか話が小出し過ぎていちいち読みにいくの面倒だから週末纏め読みくらいでいいやwアクセス数に貢献したくないし