カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
20/10/13 08:50:51
過去記事の出産前後の段階ですでにプチガルとか言ってなかったっけ? 全然ここからじゃないじゃん(笑) というか元々義母が嫌いだっただけでしょ。 ほんと都合良く書くよねー。 表現も大袈裟だし信憑性ゼロ。 これを事実だと思い込んでる信者が可哀想で可哀想で。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/13 10:43:17
>>13 ね。 過去ブログを知ってるものとしては今の展開に違和感すごいある。ベースが本当にあったのなら都合よく脚色も相当付け加えてる感ハンパない。 義母は悪い人じゃないとかいつも書くけど結局嫌いだから合わないのをガルガルを言い訳にしてるだけにしか思えないな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:19:15
21129
2
26/06/27 20:25:45
295620
3
26/06/27 20:05:49
7562
4
26/06/27 20:28:26
133
5
26/06/27 20:28:39
23
26/06/27 20:27:29
26/06/27 20:29:30
26/06/27 20:30:02
26/06/27 20:15:36
26/06/27 20:29:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 雷蔵
20/10/13 08:50:51
過去記事の出産前後の段階ですでにプチガルとか言ってなかったっけ?
全然ここからじゃないじゃん(笑)
というか元々義母が嫌いだっただけでしょ。
ほんと都合良く書くよねー。
表現も大袈裟だし信憑性ゼロ。
これを事実だと思い込んでる信者が可哀想で可哀想で。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14 松永久秀
20/10/13 10:43:17
>>13
ね。
過去ブログを知ってるものとしては今の展開に違和感すごいある。ベースが本当にあったのなら都合よく脚色も相当付け加えてる感ハンパない。
義母は悪い人じゃないとかいつも書くけど結局嫌いだから合わないのをガルガルを言い訳にしてるだけにしか思えないな。