こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 3590
    • サンカク
      21/06/18 13:19:47

    結局行き着くのは義母と旦那への悪口ばっかりだよね。
    マイホーム話だったはずが義母への愚痴へ、夜に上げてた子どもの話もいつの間にやら旦那への愚痴へ。育児話はやっとの思いで絞り出してる感じだけど、愚痴はどんどん出てくるねぇ。

    けどその愚痴って「自分の考え方と違うものは全てダメ」という極端な基準に則したもの。
    他の人の意見も受け止めてます、私はちゃんとわかってますと言いながら、他人がおかしいと感じている疑問や自分の耳に痛いものに対しては聞き入れる姿勢無し。

    こういうとこだぞ!と思うよ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ