• No.1126 匿名

    21/01/27 23:09:41

    今方向性を正そうとしてるなら正直それでいいんじゃない
    人の陰口悪口をブログで山ほど書いてるのにそれと同じ場所で子どもを見世物みたいにしてたことやFacebookやメルカリの件もブログ(悪口陰口書いてある場所)からそこに繋がるような軽率な行動(イイネやブログ写真の使い回し)さえ間違ってたって思えたんならそれでいいと思う
    何もいうことはない

    でも双子の祖父母の悪口を不特定多数の人々に向けてあんなにふれまわっていながら、調べりゃすぐわかってしまうような写真や内容、子どもの特徴まで嬉々としてブログで晒してる様はやっぱり異常に写ってたからこれだけのアンチがいたってことだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1127

    ぴよぴよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。