• No.14 立花宗茂

    20/09/08 16:06:38

    トピズレだけど、うちは姉弟で2人とも美男美女って言われるけど、私的には娘の方が美女で息子はそこそこ美男って思うけど、息子の性格とか可愛すぎるから、息子の方をかわいがっちゃってる。。

  • No.15 織田信忠

    20/09/08 16:08:09

    >>14お世辞でしょ。美男美女とか!笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.17 立花宗茂

    20/09/08 16:12:43

    >>15
    あなたのお子さんは言われたことないの?
    親子してブ○なんだね。

  • No.21 島左近

    20/09/08 16:18:45

    >>15
    ブスだから言われたことないか 祖父母も両親も美形だと当然のように崩れ知らずの美男美女が産まれるんだよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。