一年早く子供産んでるからって先輩面する友達

  • なんでも
    • 38
    • 匿名
      20/08/13 06:50:09

    私は子供がいない独身の友人(幼稚園教諭)に育児に関して色々言われるよ。完母絶対。新生児でも昼間寝かせるのは良くないからと会いにくれば起こして泣かせて母乳足りてないよと言ってきてたなぁー。オムツは1歳半で外れてないと恥ずかしいだとか、幼稚園に絶対いれてあげて!教育がまず違うし小学校上がった時楽だからとか、会いにくるたび指を目で追ってるか確認したり子育て経験のあるママ達の方が気楽な感じで追い詰められなかったなー。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ