才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
    • 7809
    • 上杉謙信
    • Nks4LkeU8b
    • 20/11/13 14:49:55

    >>7808

    本当ですよ
    ちなみに才賀は婚姻中、毎夜出歩いて娘の育児にはほぼノータッチのあげく不倫。
    その前の結婚でも不倫で離婚。
    今は自分の母親に育児家事任せて毎晩出歩いてます。

    • 30
    • 7810
    • 足軽(弓)
    • CpCltB4cOu
    • 20/11/13 14:51:54

    >>7808
    連れ去ってはない、会いに行っただけでは?
    スクールの先生や保護者もあまりにもよっちゃんがママに会いたがってて父親が日本語通じない人だからそうなっただけみたいだし

    • 22
    • 7811
    • 上杉謙信
    • 45ZQo/lU8C
    • 20/11/13 14:54:14

    >>7808
    ここはやたらとあびる信者が多いけど、どっちもどっちだよ

    • 8
    • 7812
    • 足軽(鉄砲)
    • w5nOM2iqRa
    • 20/11/13 14:55:59

    ここは、言葉表現はそれぞれだけど、

    殆どの人が正論を述べている!


    • 21
    • 7813
    • 真田信幸
    • msHXJP247o
    • 20/11/13 14:58:32

    何があったの?!?!

    • 1
    • 20/11/13 14:59:43

    小林○やさんの旦那が誹謗中傷を
    誹謗中傷してるYouTube見たけど、
    才賀さんと似てる。
    怖さが同じ、自分正しいがすごい。
    中傷じゃなくて指摘にも攻撃。

    • 7
    • 7815
    • 足利義輝
    • wN88+fuQJk
    • 20/11/13 15:05:52

    >>7809
    教えてくれてありがとう。
    不倫離婚は最低だし、こんなに叩かれてるから他にも山程あるんだろ。
    けど、連れ去っていい理由にはならない気が…。
    あびる優が子どもを引き取りたいなら、尚更やってはいけない事だと思った。

    • 2
    • 7816
    • 足利義輝
    • wN88+fuQJk
    • 20/11/13 15:08:38

    >>7810
    連れ去りだってTVで言ってたよ。
    報道が間違いで連れ去りではなく、会いに行っただけだとして、裁判中?に勝手に会うのもどうなの?
    母親だから会いたい気持ちは勿論わかるよ。
    でも、離婚して親権奪われてるならさすがに順序がねー。と。

    • 3
    • 7817
    • 足利義輝
    • wN88+fuQJk
    • 20/11/13 15:08:59

    >>7811
    そういう意見もあるのね。ありがと。

    • 0
    • 7818
    • 丹羽長秀
    • gd8eIHnkCp
    • 20/11/13 15:11:28

    親権が父親に認められている以上、母親がしたことは犯罪になりかねないんだってね。
    聞いたことあるけど、親権ってある程度母親が悪くてもほぼほぼ取ることが多いらしいんだけど、認められなかったってことはよっぽどだよね。
    旦那は相当なクソだと言われてるのに、あびるはそれ以下だったってこと?

    • 9
    • 7819
    • 最上義光
    • lkqc7x1J+m
    • 20/11/13 15:13:53

    >>7818
    その流れ何回目
    ここ最初から読んでからコメントしてね

    • 13
    • 7820
    • 丹羽長秀
    • gd8eIHnkCp
    • 20/11/13 15:15:56

    >>7819パトロールご苦労様でーす

    • 4
    • 7821
    • 上杉謙信
    • Nks4LkeU8b
    • 20/11/13 15:18:31

    >>7815

    本当に連れ去ったのなら調停中だし間違いなくやってはいけないことです
    ただ、あびる優はとってもへたくそな人なんだと思います
    逆に才賀はやり方がうまいんでしょうね
    でも、同じ母親として痛いほど気持ちはわかる。
    育児もしない不倫はする旦那がいて、そのストレスからご飯の時にお酒を飲みそれが仇となって子供に会わせない理由にされて。
    娘さんはママに会いたいと泣いてる姿も目撃されてるので、娘が会いたいと言わないからって才賀が言ってますが、会いたいと言わせない環境化で生活させらてると思うと悲しいですね。

    • 32
    • 7822
    • 最上義光
    • lkqc7x1J+m
    • 20/11/13 15:20:50

    >>7818
    はいよー
    本当あなたみたいな理解力ない人が時々現れるから大変よ

    • 6
    • 7823
    • 丹羽長秀
    • gd8eIHnkCp
    • 20/11/13 15:22:32

    >>7822理解力無くてごめんなさいね~!引き続きパトロール宜しく~!

    • 2
    • 7824
    • 最上義光
    • lkqc7x1J+m
    • 20/11/13 15:25:24

    >>7823
    うん!少しは理解力つけてからきてね!バーイ

    • 8
    • 7825
    • 猿飛佐助(強い)
    • HDfZ+4NaTs
    • 20/11/13 15:26:17

    >>7811
    ここのみんなは今才賀の元で最悪な環境で育ってるよっちゃんを救ってあげたいだけだよ。

    • 25
    • 7826
    • 丹羽長秀
    • gd8eIHnkCp
    • 20/11/13 15:28:46

    >>7824おう!頑張れよ暇人!ばーい!

    • 3
    • 7827
    • 鈴木重秀
    • j2XM4yTKFQ
    • 20/11/13 15:30:54

    バイキング?見てないけどクレーム入れました。

    • 28
    • 7828
    • 長宗我部盛親
    • eWBwZK7ylj
    • 20/11/13 15:31:03

    バイキング見れなかったー。
    才賀擁護な内容だったの??
    あびるが親権取れなかった理由を色々言ってる人いるけど、あびるがインスタのストーリーで、突然娘に会えなくなったとかあげてたし、テレビでも離婚届知らないうちに出されてたって言ってたよ。
    ヒモみたいで家事も育児もしない、その上不倫した旦那に、こんな仕打ちされたらどうする?
    大切に育ててきた娘まで奪われて。
    今では育児は才賀の母親に丸投げで独身を謳歌。
    バイキング見てこの事知った人、勘違いしないでほしいわ。

    • 49
    • 20/11/13 15:32:30

    連れ去り以前の問題で、世間の方々は分かってないのが悔しい。
    ブログ収入の為に勝手に離婚届出して、親権取って話題にしてる才賀の正体を世間が知ったらビックリするだろうね。
    それで子育て全くしてないんだから。
    元嫁使って有名になりたいって気持ちが見え見えで気持ち悪い。

    • 47
    • 7830
    • 長宗我部信親
    • FZJUPac1bT
    • 20/11/13 15:36:36

    >>7818
    あびるさんは当初離婚届を出されて自分が離婚してる事を知らなかった。

    離婚を発表する前日?位に才賀のYouTubeをインスタで宣伝してます。
    離婚発表時も自分がよつはちゃんの親権を持ち今まで通り育てるとコメントしてます。
    才賀が離婚届を提出後から離婚発表まであびるさんはよつはちゃんと暮らしてました。

    だから、才賀が離婚届の親権欄に自分の名前を書いて勝手に提出したのではないか?と…

    離婚届は才賀の不倫発覚か喧嘩した時にでも両者の名前記入、捺印済で親権欄だけが空白なのがあったのでは?

    親権、監護権が才賀にあるからといって、調停や裁判をしての離婚ではないので、あびるさんが才賀以下とは思えないのです。

    • 49
    • 7831

    ぴよぴよ

    • 7832
    • 清水宗治
    • fZKgx6VWS+
    • 20/11/13 15:44:31

    バイキングにクレームいれました。
    言いたい事ありすぎて、めちゃくちゃ長文になってしまったーw

    • 45
    • 7833
    • 今川氏真
    • DVg2jLrILZ
    • 20/11/13 15:46:49

    >>7805 フードファイターだよ!

    • 8
    • 7834
    • 加藤清正
    • iGd0zpQSq1
    • 20/11/13 15:47:33

    たかが週刊誌の突撃インタビューなのに、美容院に行くかな?笑
    タイミング良すぎない?
    髪もセットしたままで写ってるしさ。笑
    才賀側の記事、取材は出来レースじゃないのかな?
    文春のが出た後だし、内容もなんか胡散臭さ満載なんだよね
    文春では2017年以来、スクールの行事で姿を見てないが、熱心に参加してましたよとか…そういうところアピール大好きなだけに。
    日曜日のアッコにおまかせ!でも取り扱って欲しいな。
    あびる優出演で。
    まぁ、バイキングにはクレーム入れたからいいや
    才賀側の記事が、間違いだったらテレビで謝罪してくださいっても言いたいこと、全部言ったわ

    • 47
    • 7835
    • 山本勘助
    • B/TDg/O6w9
    • 20/11/13 15:48:03

    久しぶりに体力に買物しました??
    これで俺の買物はとうぶんいらないね??


    って、どういう意味????????????

    • 25
    • 7836
    • 丹羽長秀
    • gd8eIHnkCp
    • 20/11/13 15:56:28

    >>7830詳しくありがとう!

    • 2
    • 20/11/13 16:07:10

    前もシングルファザーアピールでフジテレビのノンストップに出てましたね。才賀はフジテレビに知り合いでも居るんでしょうね。
    バイキングの内容も文春の記事には触れず、才賀リークだって分かりやすいし。
    こんな嘘ネタを地上波で発信していいのか??
    でも思ったのが坂上さんって毒舌なのにあびるさん下げるような事は自分の意見として言ってなかったですよね。芸能人同士どこからか繋がってて内容が少し分かっているような感じがしました。ゆうちゃんって呼んでたし、そこには少し安心しました。

    • 33
    • 20/11/13 16:11:25

    3人でなら会わせるなんて言ったのかな?
    もう、嘘つきすぎて何も信じられない、
    あびる何も語らないからって好き放題!
    よっちゃんのために何も発信しないのかなと思うけど、そろそろ反論してもいいと思う。
    言う事に信憑性無さすぎなのに好き勝手発言しててそれを知らない人が聞いてこいつの事信じちゃってるのが腹立つなー。

    • 37
    • 20/11/13 16:14:53

    >>7832
    同じく。
    まだまだ言いたいこといっぱいあるー!
    クラファン、DV、ネグレスト、その他全部徹底的に調べてほしい!
    こんな性格終わってる人、見たことない!

    • 39
    • 7840
    • 山本勘助
    • 8tc7HHWCQA
    • 20/11/13 16:16:26

    >>7805
    ・著名人? → 前妻の七光。
    ・格闘家? → 前妻のおかげで露出は増えたが、実力が伴わないので負けばかり。格闘技ファンの知人「誰、それ」。定説「格闘家のほとんどは半グレ」
    ・ジム経営者? → 自分で起業して経営するほどの甲斐性(金)も能力もない。
    ・施術者? → 知識・経験・技術、どれも自己流。客は金を払って体を悪くしに行ってるのか。
    ・(人気)ブロガー? → 日本語の使い方、文章の構成(長文が書けない)とも幼稚園レベル。シンプルに向いてない。
    ・イクメン? → 育児・食育やってますアピールも、更新するたびにボロが出て嘘がバレる。
    ・父親? → ペット感覚で娘と接する。前妻への腹いせで強奪したものの、すでにめんどくさくなって自分の母親に丸投げ。ネグレクト寸前だが、ネタにしている子供がいなくなると死活問題なので引くに引けない。

    ・教祖 → 全く中身がないのに言葉の勢いだけはあるので、同じ脳レベルの人は妄信する。

    結論:まともな人なら相手にしない、ヤバい一般人

    • 62
    • 7841
    • 豊臣秀吉
    • Kdv1GTDi0/
    • 20/11/13 16:17:55

    時系列でまとめると
    昨年11月
    才賀氏、熱海、姫路、カンボジアと続け様に家には居ない
    11月下旬帰国から
    12月初旬には自身のライフプラン製作
    多分この時に既に離婚届け提出済み
    配偶者欄にあびるの記名なし
    わざと見える様に臭わせ投稿
    12月6日あびるが才賀のyoutubeを宣伝
    12月10日あびる娘とイルミネーション前でハグ写真
    12月13日あびる離婚報告。娘を愛情いっぱい育てていく旨の投稿
    12月14日才賀インスタ上で反論、そして謎の表明
    その後
    全てお話ししますとアエラドットに売り込みに行く
    あびる批判炸裂させる
    あびるだけに留まらず、あびる一家にまで言及こき下ろす
    2月初旬オカンと暮らし始める
    出店、アメブロ始める
    あびるの不倫疑惑をまたもアエラドットに売り込み

    あびると娘2人にするのが怖いって言ってる人間が、ひたすら留守にしてた事実

    • 83
    • 20/11/13 16:26:16

    >>7838
    たぶん、後付けで好き放題ベラベラ答えてるだけだと思ってる。
    だってさ、よっちゃんは会いたいとか一切、言わないって言ってたんだよね?
    なら何で3人で会う必要ある?
    よっちゃんが望んでないんだから、話が矛盾してるよね。また得意の設定忘れて、やっちまったね。
    バカだから直ぐにボロが出るんだから、余計なことしないでおいた方が身のためだよ。
    毛玉だらけのセーターで取材受けたのかな。
    美容院に行っても着てる服が毛玉だらけのセーターで、ちんちくりん
    あまり出しゃばると、後で痛い目にあうの、お忘れなくね才賀さん。

    • 39
    • 7843
    • 最上義光
    • lkqc7x1J+m
    • 20/11/13 16:40:27

    >>7841
    離婚してオカン来るまでの1か月半位しか父親やってないね

    • 35
    • 7844
    • 足軽(鉄砲)
    • w5nOM2iqRa
    • 20/11/13 16:52:01

    >>7843

    そうですね、節分豆まきまでかな、

    • 2
    • 20/11/13 16:59:58

    >>7811
    私はあびる信者じゃないけどねw
    ほとんどの人もそうだと思うよ

    • 14
    • 20/11/13 17:24:30

    >>7835
    娘にどー言う意味だと思う?謎じゃない?って言ったら
    大量の変換ミスじゃない?って
    なるほどーって思ったよ(笑)
    しかも、未だにりんごちゃん才賀のブログいいね押してるね

    • 15
    • 7847
    • 長宗我部信親
    • FZJUPac1bT
    • 20/11/13 17:28:32

    >>7846
    エキシ観に家族で大阪まで行くくらいだからね。

    • 12
    • 20/11/13 17:40:02

    >>7835
    馬鹿という意味です。

    • 13
    • 7849
    • ルイス・フロイス
    • zSQ8mBcwmW
    • 20/11/13 17:44:26

    才賀、買い物って書いてるけど
    自分のだけ買ったの?
    よっちゃんのは?
    ひどい親だな。
    私、買い物いって今日は自分の買うぞ!て思っても結果的に子どものものだけ買って帰るパターンよくあるよ。
    親でも、たまには自分のために時間作って
    自分のもの買うのも、ゆっくり過ごす時間は必要だよ、たまには!ね。

    • 41
    • 7850
    • 後藤又兵衛
    • geGUbwodJ5
    • 20/11/13 18:12:24

    >>7849 母の日の時もユニクロでオカンと自分のだけ買ってたよね。そんで、自分のTシャツ見せながら『よっちゃん見てみてー』って言ってた

    • 27
    • 7851
    • 長宗我部元親
    • CqmLThgjZ/
    • 20/11/13 18:45:15

    平日にみんなが一生懸命働いている中、大の男がショッピング!完全に無職だな!毎日ぷらぷら凄い身分。プログって凄いもうかるんですね。金儲けに使われてるよっちゃんが本当に可哀想😭ろくに面倒もみてもらえず父親は遊びたたい放題。将来どうやって生きていくんだろう?

    • 38
    • 7852
    • 丹羽長秀
    • bsH7pyqdml
    • 20/11/13 18:48:56

    今日はフジテレビにメールや電話がたくさんあったんだろうなぁ。
    でも ちゃんと取材とかしてるのかしら。

    • 27
    • 7853
    • 猿飛佐助(強い)
    • HDfZ+4NaTs
    • 20/11/13 19:46:30

    Twitterのコメントめっちゃおもしろいww

    • 15
    • 7854
    • 毛利隆元
    • 4JjbcZ3qzN
    • 20/11/13 19:48:57

    Twitter

    • 5
    • 7855
    • 毛利隆元
    • 4JjbcZ3qzN
    • 20/11/13 19:50:26

    体力に買物ってなに?

    • 23
    • 20/11/13 20:35:28

    偏った食事ばっかりしてるから父娘揃って顔にブツブツw
    子どもであんな顔汚いの珍しいね

    • 24
    • 7857
    • 毛利隆元
    • 4JjbcZ3qzN
    • 20/11/13 21:19:23

    毛穴、シミ、ボツボツ、ボサボサ眉毛
    50代に見える

    • 24
    • 7858
    • 毛利隆元
    • 4JjbcZ3qzN
    • 20/11/13 21:21:18

    脱毛どうした?
    コロナで不要不急の外出控えてと言われてる時もルール守らず行ってたのにね

    • 23
1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ