才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 7834
    • 加藤清正
      20/11/13 15:47:33

    たかが週刊誌の突撃インタビューなのに、美容院に行くかな?笑
    タイミング良すぎない?
    髪もセットしたままで写ってるしさ。笑
    才賀側の記事、取材は出来レースじゃないのかな?
    文春のが出た後だし、内容もなんか胡散臭さ満載なんだよね
    文春では2017年以来、スクールの行事で姿を見てないが、熱心に参加してましたよとか…そういうところアピール大好きなだけに。
    日曜日のアッコにおまかせ!でも取り扱って欲しいな。
    あびる優出演で。
    まぁ、バイキングにはクレーム入れたからいいや
    才賀側の記事が、間違いだったらテレビで謝罪してくださいっても言いたいこと、全部言ったわ

    • 47

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ