才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 7837
    • 匿名
      20/11/13 16:07:10

    前もシングルファザーアピールでフジテレビのノンストップに出てましたね。才賀はフジテレビに知り合いでも居るんでしょうね。
    バイキングの内容も文春の記事には触れず、才賀リークだって分かりやすいし。
    こんな嘘ネタを地上波で発信していいのか??
    でも思ったのが坂上さんって毒舌なのにあびるさん下げるような事は自分の意見として言ってなかったですよね。芸能人同士どこからか繋がってて内容が少し分かっているような感じがしました。ゆうちゃんって呼んでたし、そこには少し安心しました。

    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ