才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247796件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/22 22:33:50

    汚い・・・マジでう〇ちかと思ったわ
    玉子焼き器は揚げ物用じゃないっていうのにまたやってる
    ほんとになにひとつ成長なんてしない
    どれだけ女が変わっていっても何ひとつ学ぶことが無い

    • 120
    • 24/03/21 09:35:19

    >>248337
    まだ寝かしつけとか言ってんの?w
    添い寝して絵本でも読んでるの?w
    料理も相変わらず肉まみれだね。
    「今日のご飯野菜が全然なかった、反省」っていつもないだろ。いつもは野菜しっかり出してるみたいな言い方…。本当見栄っ張りというか、自分がよく見られることに必死だよねー。春休みはまた大阪へ追いやるのかな?

    • 80
    • 24/03/13 21:20:41

    食べログのモン0213が非公開になってる
    いつもよっちゃんとオンナを並べてる様子が見れたのに
    まあまた匂わせずにはいられなくなって公開するだろうけど
    インストの晩ごはん、あいかわらず肉だらけの茶色い食事
    反省って何度言ってる?一生改善しないくせに
    コレステロール値とかどうなってんだろう?
    よっちゃんの体は大丈夫なのかなあ?

    • 78
    • 248336
    • 吹きこぼれる
    • 457b9a5941916
    • 24/03/11 12:12:00

    久しぶりに見たけど相変わらずなんだね
    女をシッターや家政婦にしか思ってないんだろうな
    よっちゃんはパパが連れてくる女に懐くしかない環境…

    • 90
    • 24/02/13 22:06:00

    酔っ払ってインライ中

    • 29
    • 24/02/13 13:45:50

    彼女の顔堂々公開しちゃってるけど大丈夫か?(こちらでスタンプで隠したけど) 最近2人でデートしまくりだけど、彼女に夢中で娘放置してなきゃいいけど。
    てか才賀のインスタ凍結された?

    • 52
    • 24/02/06 23:13:08

    インスタライブ、ジムの会員とコラボ。
    こんな遅い時間なのに野郎共が家に集合してバカ騒ぎしてた。写ってないけどもう1人男がいて、よっちゃんのこと「9時過ぎには寝ました」って言ってたけどそいつが子守りしてたの?!ってビックリしたわ。才賀の喋る声、笑う声デカすぎてマジで不快。よっちゃんは爆睡してるってしきりにアピールしてたけど、あんな大声出してたら起きちゃうでしょ…
    仲間がいるから調子に乗って「マジで話したいことあるんすよー!お葬式みたいな話!女ってマジで怖いっすね!」って。コラボ相手の人がインスタライブで話すのはマズイよ、って必死に止めてたけど才賀は話したくて仕方ない感じだった。気持ち悪い。いい年したおっさんが情けない。マジでこんな父親イヤだし環境悪すぎ!

    • 161
    • 24/02/05 14:55:23

    >>248301
    彼女でも好きな人でもない女を家に入れたり、外食にいつも同行させたり…一体よっちゃんには女の存在をどう話してるんだろうね。パパのお友達?このままだとよっちゃんの貞操観念めちゃくちゃになるだろうね。

    • 48
    • 24/02/05 00:22:26

    こいつ女できるとインスタライブやるよね 笑
    よっちゃんが通ってたインターナショナルスクールのこと聞かれてボロクソ言ってた
    ・あそこはクソ
    ・捕まったでしょ?ニュースになってた
    ・あの学校のことはいっぱい話したいことある
    「あそこは無認可だから、
    やっぱり認可内(?)の学校じゃないとダメ」
    スクールで暴れて警察呼ばれたこと相当根に持ってるんだろうね。スクールや親御さん達があびる優の味方だったから悔しいんだろうね。そもそもコロナ禍でよっちゃんが発熱したのにPCR検査拒否、インターネットでの自宅学習も拒否って相当な毒親だし排除されて当然。父親の身の丈に合わないスクールだったんだよね。中学受験するみたいだけど公立とは違って厳しいルールや親もやらなきゃいけないこと沢山あるのにこいつにできるの?
    よっちゃんの将来の邪魔しかしてないよね。お荷物。

    • 56
    • 24/02/04 05:22:29

    匂わせが止まらない才賀さんww
    次の女もお酒が好きなようで
    土曜日の夜のデート…その間娘はどうしてるの?

    • 90
    • 24/02/03 13:36:34

    昨日は女の連れ込みに成功したようだね
    深夜に夜食やスイーツ作ってもらい匂わせ
    よっちゃんが寝てる隣の部屋で得体の知れない女と行為に及ぶとか環境悪すぎだろw

    • 77
    • 24/02/02 16:47:22

    よっちゃん頑張れ…

    • 48
    • 24/02/01 16:24:04

    「僕は人を強くさせるのは得意やね!」 www
    また自分で言ってる。
    誰も言ってくれないからね。
    こいつって選手の努力やポテンシャルは全無視で褒めることすらしないよね。
    俺俺俺!俺がすごいんや!
    仮に教え方が上手かったとしてもこんなやつについて行きたくない。

    • 126
    • 24/01/29 12:29:59

    相変わらず女の隣にはよっちゃん
    才賀は1人で優雅に焼肉貪ってるんだろうね
    彼女はいないけど好きな人はいるとインスタライブで言ってたけどこの人だよね?
    付き合ってもいない女をなぜ娘に会わせるのか理解不能
    次から次に来る女に一々懐かなきゃいけないよっちゃんが本当に不憫だしメンタル崩壊してそう

    • 96
    • 248223
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • aY8YTEGti+
    • 24/01/28 19:44:53

    ビール飲んで息抜きってのはデートだったわけね。
    息抜きってか性欲発散しただけだろ。
    この間娘どうしてんの?
    インスタライブで自分だけ夜出かける時は「絶対に家で1人にはさせない。友達やシッターさんにお願いしてる。」って言ってたけどシッターさんは絶対に嘘だと思う。
    友達って言ってもむさ苦しい野郎たちだろ?
    逆に危険なことに気づかないのかな?

    • 77
    • 24/01/27 19:43:11

    どこが久しぶりなんだよww
    毎日のように外食してるくせに
    お前に息抜きとか必要ないだろ

    そんでお酒1滴も飲まない設定はもうどうでもいいのね

    • 105
    • 24/01/25 20:28:52

    食ってる姿キモすぎ
    ズルズルすすってくちゃくちゃ
    なぜ食事中にインスタライブやるんだろ?
    普通は食事中は携帯見ないように子供に教えない?
    親がこれじゃね…
    本当に行儀悪いわ
    よっちゃんは今日も格之進(冷凍ハンバーグ)だって

    昨日のジムの新年会中は誰に娘見てもらってたんだろ
    1人で留守番だったのかなー

    • 105
    • 24/01/24 10:33:28

    芸能人との子供じゃないと興味なし
    会うことすらしないんだね
    最初の奥さんとの子供2人にも興味なしだし
    よっちゃんへの執着怖いよね

    • 172
    • 24/01/20 00:09:34

    3日お休み…?旅行?
    女誘ったのかな
    よっちゃん、才賀、女で寝るつもり?
    気持ち悪すぎる

    • 74
    • 24/01/16 23:17:34

    「試合しないのか?」
    →『いやー。。僕教えるのうまいから強い子いっぱい作る、って感じですかねぇ』
    『よっちゃんのこころのケアとかも絶対できてる自信あります!』

    「優ちゃん美人ですよね」
    →『優は綺麗な顔してると思うよ。ただ僕のタイプではないかなー』

    「今の幸せは?どうなっていきたいか?」
    →『ただ娘と平和に暮らせれば良いかと。あとは…まぁまぁ…(ニヤリ)[たぶん才賀の今好きな人も一緒に暮らせたらって感じの含み笑いだと思う]』

    こいつなんの為にインスタライブやってんの?ブロックする為?嫌なコメントがくるわー、とか言ってるけど1000人見てるうちの950人くらいはお前のこと嫌いな人だと思う。娘を素直に返せばインスタライブ見る人もいなくなるから安心しろよ。

    • 182
    • 248125
    • 南米から来た鍋
    • aY8YTEGti+
    • 24/01/15 21:20:27

    インスタライブ、よっちゃんの夕飯チラッと映したけどヤバ!!焼いた肉、格之進ハンバーグ、白米のみ。「あ、野菜もあったわ」ッて冷凍ブロッコリー出そうとしてた。
    よっちゃん今は学童に行ってるみたい。
    インスタライブ、ほとんど質問には答えず自分が肉焼いてる姿を映すだけのアピールライブww

    • 71
    • 24/01/15 16:04:01

    出た!
    謎の具材ヤキソバwww
    クソまずそ

    • 60
    • 248114
    • 南米から来た鍋
    • aY8YTEGti+
    • 24/01/15 08:30:42

    今日もボロパーカー
    洗わないのかな?臭そう
    コメントで漢字の問題出されて
    青梗菜→あおべんな
    柚子湯→ゆずしお
    って言ってたww

    インスタライブ頻繁にやったり、ご飯は残り物アピールしたり、彼女と別れたっぽいよね
    よっちゃん可哀想
    ねぇねって呼んで仲良くしてたんでしょ?
    そして才賀は今好きな人いるらしい
    もう去勢しろよ

    • 121
    • 24/01/15 08:10:44

    ヤバイ…w

    • 68
    • 248103
    • 鍋の素で唐揚げ
    • SoBMthmVLD
    • 24/01/14 18:04:20

    お前だろwww
    才賀よりよっちゃんの方が頭はいいよ

    • 99
    • 24/01/14 14:46:22

    自分が子どもの頃読んでないし子育てに向き合ってないから、どんな本読んだら賢くなるかわかってない。
    こんなの娯楽でしかない。
    文章ですらないじゃん。

    阪田と図書館行って頃は、ちゃんと年齢向けの物語借りてたのに。

    • 88
    • 24/01/14 12:53:19

    一張羅着てインライ
    よっちゃんとスタバ店内から
    よっちゃんはこの間本読んでるらしい
    よ『パパ、漢字読めないじゃん?4年生の漢字読めなかったから…』
    き『よっちゃんはパパみたいにバカにならないように、勉強して』
    よ『パパもやったほうがいいと思う。昨日、「今からでも変われる」って言ったばっかりやん。』
    き『だから、やってるやん!』←嘘に決まってる

    すっかり馬鹿にされてるし、こんな有限不実行しかない父親の言うこと聞くわけないよね。

    今年の目標は『一年間、1回も怒らないこと』だって。
    去年怒鳴りまくったからね。

    • 86
    • 24/01/12 20:05:18

    焼きそばにコーン入れるんや
    大阪やけど焼きそばにコーンは入れへんなあ
    ピザ子トッピングなんやろか
    こいつ絶対汁椀でご飯やけどお茶碗持ってへんのw
    モラルも常識もマナーも語彙力も法律遵守も全てできてないのに
    「もっと頭良くなろ」
    って無理だろ

    • 67
    • 24/01/11 16:02:23

    こいつ自分以外興味ないから地震の被害に遭われた方のことなんて微塵も考えてないだろうに。
    集まったお金はどこの団体に寄付するの?
    まさかお前の焼肉代にならないよね?
    てかこんなとこに金入れるなら普通に個人で募金すんだろ
    だってジムに通ってる人、ほとんど経営者なんでしょ?

    • 170
    • 24/01/10 09:00:08

    昨日も焼肉…
    いつも通り、娘は女の隣座らせて自分は焼肉に全集中!

    • 114
    • 24/01/09 20:15:27

    >>248068
    なんでこんな汚飯載せるんだろう、って思ったけど才賀家にとっては人様に見せても恥ずかしくない普通のご飯なんだと思う。
    おチビの次はお姫ww なぜ意地でも娘ネタを絡めてくるの?てか、8歳をまだ寝かしつけしてんの?ww
    娘優先、自分のことは後回しアピールがすごすぎて引く。

    • 133
    • 24/01/09 07:06:04

    インスタライブ
    図星コメントを見つけてブロックしてる時の顔w
    この後「変なコメントくるからやめます」でブチ切り

    • 148
    • 23/11/26 14:38:44

    手応えがあって勝ちを確信している勘違い左衛門の画像www
    目がヤバいってwww
    この後の再試合で失神KOからの担架で撤収w
    負け方までかっこ悪いよねー
    お前体張ったウケ狙いの芸人かよwww
    いつも口だけ。
    申し訳ないとか、恥ずかしいとか、情けないとか言いながらもうドーナツ食べてる救いようのないバカ。

    • 293
    • 23/11/26 14:34:00

    天心選手に負けてヒキガエル左衛門www

    • 154
    • 23/11/26 13:41:27

    試合負けたクソ左衛門もうドーナツ食べてるwww
    そして辛ラーメンを丼によそわず鍋にお箸突っ込んでるよ。
    お前、そんな食生活改めもしないで試合に勝とうとしてるところが格闘技なめてんだよ。
    勝つわけねーだろ。
    自分と向き合えよ。
    こんな事よっちゃんの前でやってるなら悪影響だよ。
    はよ消えろ。

    • 296
    • 23/11/26 13:26:19

    才賀「涙が止まらない」
    主婦「笑いが止まらない」

    しかしYouTubeの試合後の車内のインタビュー、無理やり泣こうとしてんのバレバレ。涙まで嘘?こいつすぐ泣くよね。泣けば許してもらえるとでも思ってんのかな。ガキかよ。

    • 282
    • 23/11/26 13:22:05

    はいはい、失神KOしたボクちゃんが通りますよーwww


    「引退して、教えんの上手やから、そっちはそっちでやろうかな」と〝引退〟の言葉も口にした。」

    教えるの上手ってwww
    自分で言うな!
    そこの評価は教えてもらう人が言うんだよ。
    自分のこと過大評価しすぎでしょ。
    お前は弱いんだよ。

    担架で運ばれるクソ衛門www
    召されてるみたいでクソワロタwww

    • 185
    • 23/11/25 12:52:45

    ヤフー記事

    • 49
    • 247436
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • w5IHBubsVh
    • 23/11/25 09:01:09

    だそうです

    • 52
    • 23/11/24 21:01:29

    今も
    自分自分自分…自分中心やん。
    ホンマ情けないわ

    • 125
    • 247404
    • さんさ踊り(岩手)
    • BZBsc+7auj
    • 23/11/24 09:13:17

    白い鳩と才賀の雑コラ画像これだよ!
    召されとるww

    • 91
    • 23/11/23 23:36:21

    いつも失ってばかり

    • 172
    • 247383

    ぴよぴよ

    • 247382

    ぴよぴよ

    • 247381

    ぴよぴよ

    • 23/11/23 23:18:52

    https://youtu.be/uXve9GypwaI?si=geIll_Ft2fXnUmDX

    すぐに消されちゃうかもだから早く観て!
    クソダサい負け方www

    • 131
    • 247372
    • ウェディングケーキ
    • 0S8v3CwBy3
    • 23/11/23 22:02:59

    スポンサーがエロサイトとかwww

    あれだけ大口叩いて、リング上がるまでもニヤニヤサイコパス笑顔でチャラチャラナメて歩き方してたよね
    素人だからって甘く見てたんでしょ
    ざまぁみろ!

    • 245
    • 247367
    • ウェディングケーキ
    • 0S8v3CwBy3
    • 23/11/23 21:16:34

    ださっ
    どうせ身長差とか何かしら言い訳するんだろうね

    • 233
    • 23/11/23 20:19:45

    ブヨブヨ笑

    • 108
    • 23/11/23 20:15:21

    身長差がーとか言うのかな。てかこんなチビ、小学生とやってろよ

    • 113
1件~50件 (全 247796件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ