才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248095
    • おろしポン酢
      24/01/14 12:53:19

    一張羅着てインライ
    よっちゃんとスタバ店内から
    よっちゃんはこの間本読んでるらしい
    よ『パパ、漢字読めないじゃん?4年生の漢字読めなかったから…』
    き『よっちゃんはパパみたいにバカにならないように、勉強して』
    よ『パパもやったほうがいいと思う。昨日、「今からでも変われる」って言ったばっかりやん。』
    き『だから、やってるやん!』←嘘に決まってる

    すっかり馬鹿にされてるし、こんな有限不実行しかない父親の言うこと聞くわけないよね。

    今年の目標は『一年間、1回も怒らないこと』だって。
    去年怒鳴りまくったからね。

    • 86

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ