才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248298
    • 常夜鍋
      24/02/05 00:22:26

    こいつ女できるとインスタライブやるよね 笑
    よっちゃんが通ってたインターナショナルスクールのこと聞かれてボロクソ言ってた
    ・あそこはクソ
    ・捕まったでしょ?ニュースになってた
    ・あの学校のことはいっぱい話したいことある
    「あそこは無認可だから、
    やっぱり認可内(?)の学校じゃないとダメ」
    スクールで暴れて警察呼ばれたこと相当根に持ってるんだろうね。スクールや親御さん達があびる優の味方だったから悔しいんだろうね。そもそもコロナ禍でよっちゃんが発熱したのにPCR検査拒否、インターネットでの自宅学習も拒否って相当な毒親だし排除されて当然。父親の身の丈に合わないスクールだったんだよね。中学受験するみたいだけど公立とは違って厳しいルールや親もやらなきゃいけないこと沢山あるのにこいつにできるの?
    よっちゃんの将来の邪魔しかしてないよね。お荷物。

    • 57

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ