才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
    • 130974
    • カンナ(情熱と快活)
    • qJTPDcfkum
    • 22/08/16 22:38:13

    wikiが更新されてた笑

    • 75
    • 130975
    • ランタナ(心変わり)
    • BacnD0+u0/
    • 22/08/16 22:38:46

    DVモラ男は外面が本当にいいからね。

    現に阪田も過去にブログで
    こんな彼だけど、モラハラではないです
    優しい所もあるんです、
    これが彼の可愛い所なんです
    憎めない、
    そんな感じで言ってたと思う。


    それがまさに洗脳。
    洗脳するつもりも洗脳されるつもりもなくても。

    阪田は気付いていたとしても
    私が育て直すぐらいに思っていそうだけど。

    こんな男と一生を添い遂げる勇気も覚悟もないなら
    よっちゃんから手を引きなさいよ。

    自分と息子を犠牲にしてまで、
    サイガと一緒に居たいの?
    価値ないよ?

    本当の母親になるんだからね。
    産んだら想像以上に本当に大変だからね。
    寝不足に体の不調、産後のガルガル期、
    よっちゃんのキス攻撃をかわせる精神状態ではなくなるよ。

    • 69
    • 22/08/16 22:40:26

    事実婚でも自分の夫ですよね?
    「あなたバカなの?」なんて子どもの前で言っちゃうんだ。。。
    よっちゃんがパパにキツい口調になるはずだ。
    メールよりも手紙を薦める賢いワタクシメ、と言うことでしょうか?
    おばあちゃんからしたら、どっちも嬉しいだろうに。

    • 76
    • 130977
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 03+KVolbH8
    • 22/08/16 22:52:36

    >>130976
    こどもの前で
    あんたバカなの?なんて言うあんたが一番バカだよね。

    義母に感謝の気持ちを自分は伝えないのにね。

    • 62
    • 130978
    • ランタナ(心変わり)
    • BacnD0+u0/
    • 22/08/16 22:54:26

    よっちゃんにママと言わせたいなら、
    サイガと籍を入れて
    養子縁組しろよ!

    中途半端なんだよすべてが!

    まぁそうしたくても
    サイガに親権がないから無理だよね!
    だから事実婚なんだろーね!

    • 54
    • 130979
    • アスター(信じる心)
    • dOauFfxONi
    • 22/08/16 22:54:43

    バカに付き合ってるのもバカらしいけどね
    主導権握ってるつもりかしらんけど

    • 18
    • 130980
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • QqOAh+oEF+
    • 22/08/16 22:56:13

    阪田さん、面白い。
    出身が インド!!
    12年前のサプライズ誕生日ねw

    ガルちゃんより貼り。

    • 19
    • 130981
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • +Yt3oNRMd/
    • 22/08/16 22:56:55

    >>130962
    うん。似てる

    • 0
    • 130982
    • メドウスイート(心の支え)
    • YAM3OLwjDm
    • 22/08/16 22:58:08

    >>130941
    本当そうですよね。
    子供が好きだから明日一緒に食べます!とか残ったら食べます!とかなんですけどね、普通?大体?の母親はね。

    • 36
    • 130983
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • lkqc7x1J+m
    • 22/08/16 22:58:17

    >>130855
    Diorのワンピとバックに目がおかしくなりそう。
    でもよっちゃんが嬉しそうで良かった。

    • 51
    • 130984
    • バレリアン(善良)
    • lMTfR0ctCi
    • 22/08/16 22:58:38

    10時20分→僕は朝から今日は予定パンパンや

    12時半→どうでもいいブログ更新(え、もう仕事終わったの?)

    14時43分→ 今日に限ってまたスケジュールが鬼忙しい。ない時間を作って今からオカンに会いに

    たった2時間の仕事(美容師のトレーニング)で、ない時間を作ってってwwオカンと子供達と遊ぶだけで予定パンパンやら鬼忙しいやらヒーヒー言っててびっくり。

    そりゃ毎日働かずご飯食べて昼寝する生活をしている人にとっては、予定パンパンな一日でしょうね。

    • 133
    • 130985
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 60jg+Wszl1
    • 22/08/16 22:58:48

    >>130855
    オカンの格好すご!全身Dior 笑 本当ブランド物好きだよねぇ。年相応の落ち着いたデザインの物もあるのにロゴの総柄とかでアピールしたいタイプね。成金感すごいわ。頬にヒアル入れたんだろうな…
    そんでよっちゃんボサボサ髪に甚平って!寝起きかと思ったわ。彼女はなんで来ないの?どこにでもついてくるしプールに何回も行くくらい元気な妊婦さんなのにー

    • 114
    • 130986
    • ラブダナム(注目)
    • 5sQ8JOkerC
    • 22/08/16 23:02:02

    >>130982
    この人はどこまでも自分が損したくないんだよ。
    子供産まれても変わりそうにない…

    • 30
    • 130987
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • S4UpjtBW2n
    • 22/08/16 23:06:44

    >>130938
    ほんと普通の思考を持つ大人が、お母さん(優ちゃん)の事をよっちゃんに教えてあげて欲しい。
    学校始まったら誰か教えてくれるかな…
    なんなら学校に優ちゃんがお迎えに行ってもいいレベル

    • 63
    • 130988
    • メドウスイート(心の支え)
    • RUzJltWtDJ
    • 22/08/16 23:16:51

    >>130983
    よっちゃんの笑顔、久しぶりに見えた気がします!

    • 10
    • 130989
    • クレマチス(心の美しさ)
    • svulsnby27
    • 22/08/16 23:17:30

    よっちゃん今夜は寂しいんだろうなぁ。

    • 16
    • 130990

    ぴよぴよ

    • 130991
    • ごぼう(解放)
    • KatkEewuEC
    • 22/08/16 23:19:43

    >>130923
    中の封筒の様子から推測すると、書類関連だろうね。
    話が飛躍するけど、オカンって元ホステスだったんでしょ?そういうお仕事の方々って顔が広く、顧客に弁護士や法律に明るい人物もいる可能性があるわけで、才賀から受け取ったとされる書類をもとに帰阪して、よっちゃん対策を講じるんじゃないかなとか深読みしてしまった。

    • 41
    • 130992
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • pwEfpilN7S
    • 22/08/16 23:20:08

    >>130985
    おかんもおかんだね。こんな家着みたいな格好で普通水族館なんか行かないよ。しかもサンダルではなく運動靴だし。反してオカンのブランドづくし。品がなさすぎて全く似合ってない。
    この親にしてあの息子

    • 84
    • 130993
    • ディアスキア(私を許して)
    • w1v9t9OT/4
    • 22/08/16 23:20:10

    >>130958
    よっちゃんかわいそうだよー
    刷り込みすぎ…
    もう大人の悪口聞かせないであげて欲しい。
    でも、オカンも阪田もお互いの悪口をよっちゃんに言ってそうだなぁ。

    • 58
    • 130994
    • 睡蓮(清純な心)
    • 7zc4yZTCYe
    • 22/08/16 23:20:19

    坂田はオカンが来てるのに会いもしない
    才賀も坂田の親が来ても会いもしない
    こんな状況でもちゃんとしてる親アピールで
    夏休みになったとたん色々な所に遊びにつれて行き
    子育てと子供の面倒ちゃんとしてますアピールが
    マジで嘘臭いし何にたいしても逃げてる
    1度くらい正々堂々と自分達の置かれている状況を
    ちゃんと向き合わないと人として終わってる
    2人はそれでいいのかな?
    子供に対して恥ずかしくない行動を取らないとね
    胡散臭い会食いく度にえりありがとう100点って
    才賀はマイナス100点だからね

    • 95
    • 130995
    • プルメリア(恵まれた人)
    • W5od6mHYg0
    • 22/08/16 23:22:16

    いとこのお姉ちゃんがいなくなって
    よっちゃんも寂しそうだし
    わたしも寂しいなー

    だって。
    嘘つけよ、いなくなってせいせいしてるくせに。
    てかよっちゃんはいとこのお姉ちゃんじゃなくオカンがいなくなって寂しがってるの分かってるくせに…どこまでいっても性格のひん曲がった誰からも愛されない女。出産したら速攻で才賀に逃げられるしオカンがよっちゃんのお世話してくれるからあなたは用無しよー。

    • 155
    • 130996
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • OnNoy8S5RI
    • 22/08/16 23:24:54

    朝倉海にフルボッコにされる才賀

    • 67
    • 130997
    • チコリ(質素)
    • SMO6CX4E79
    • 22/08/16 23:26:00

    >>130911
    おかしいな親子ですよね。
    私は若い時おしゃれをすることが大好きだったけど今は自分より娘に。娘が喜んでくれる可愛い服を買うことが今は幸せ。お金に余裕があるならいいけど、うちはそうではないので。私の母はたまに孫に服やおもちゃを買ってあげることに幸せを感じてますけど。
    これが一般的な子供、孫への愛情ではないのかな。
    買ってあげることが愛情ではないけど才賀親子は自分達ばかり着飾って満足できることが本当にすごいなと思う。GUCCIの服で自慢しても子供は価値がわからないのだから無理しないでもっと沢山買ってあげればいいのに。本当にケチですよね。大好きなはずの娘に。カッコ悪い。

    どこまで子供の存在が目に入らないんだろう。
    全てはブログのネタになることしか見えてないんですよね。
    娘がお金にしか見えてないんだなと。
    あといい年したおっさんの自撮り本当に気持ち悪い。
    ナルシスト、サイコパス、目が死んでる。
    あなたの全てに嫌悪感しかない。

    • 83
    • 130998

    ぴよぴよ

    • 130999
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • WNgKul3o0l
    • 22/08/16 23:26:19

    サイガが買ったessentials、偽物じゃん!爆笑

    • 60
    • 131000

    ぴよぴよ

    • 22/08/16 23:31:02

    育ちが悪いのが顔に出てると思ってたけど
    当たってた
    あんたバカなのって言い方しか出来ない下品さ 
    どんなお母さんになるのかしら

    • 21
    • 22/08/16 23:31:07

    育ちが悪いのが顔に出てると思ってたけど
    当たってた
    あんたバカなのって言い方しか出来ない下品さ 
    どんなお母さんになるのかしら

    • 66
    • 131003
    • タイム(勇気ある行動)
    • 5MN+EPxBTF
    • 22/08/16 23:32:59

    >>130985おかんもよくブログでれるよね、、
    しかも、いつのまにか見た目おばあちゃんやん

    • 78
    • 22/08/16 23:33:13

    彼女さん、体調悪いのでなくて体調悪いと言っておかんと出掛けるの避けたのかもしれないですね

    • 86
    • 131005
    • メドウスイート(心の支え)
    • RUzJltWtDJ
    • 22/08/16 23:33:35

    >>130964
    書かせてるよね。
    よっちゃんからのお手紙は全て下書きありきだよね。
    眉が出てきて、よっちゃんの成長がもっともっと悪くなったし才賀も大変そう。

    全て空回りだよ。

    みんな、あなたより本物のママしているからね!!あなたの偽りなんて全てお見通しなの。
    充分もう気づいているかもしれないけれど、
    あびる優さんには絶対に勝てない。

    一生ね、同じ土俵にも上がれないよ。


    才賀もあなたとの赤ちゃんのことを喜んでいるように思えないし、自暴自棄にもなっている感じもまたするし。

    私は本当に妊婦中、毎日会えることが楽しみで食事の面も赤ちゃんのために考えていたし、
    脚を出して冷やすなどしなかった。

    そして!何よりこんなコロナの大変な時にしょっちゅう出歩くことができることがびっくり。
    今は、綺麗なオカンが東京に居るので
    出ていかないモードにしているのだろうけど。


    ブログもそろそろやめて、
    今までの才賀やよっちゃんのチカラを借りずに
    もとの生活に戻ってみたら??

    • 91
    • 131006
    • メドウスイート(心の支え)
    • RUzJltWtDJ
    • 22/08/16 23:34:53

    >>131003
    でも、眉よりも綺麗だと思うのはわたしだけ?

    • 17
    • 131007
    • タイム(勇気ある行動)
    • 5MN+EPxBTF
    • 22/08/16 23:36:04

    >>131006わたしだけです。おばあちゃんです。
    まゆも綺麗ではないが

    • 6
    • 131008
    • スモモ(約束を守って)
    • m0+/Uaavgq
    • 22/08/16 23:42:29

    >>130991
    少し前にテーブルにクリアファイルに入った何かの書類出てたよね。それかな?

    • 11
    • 131009
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • hIBJw8O9nb
    • 22/08/16 23:43:57

    >>130967
    別れるつもりだったのに
    子供できたんだもん
    既に遅い時期に言うんだもん
    別れるつもりだったのに
    タイプじゃなかったのに
    別れるつもりだったのに
    住み着くんだもん
    別れるつもりだったのに
    狙ってた女いたのに
    粘着質だったんだもん
    別れるつもりだったのに

    • 110
    • 131010
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • r5LReRgY/B
    • 22/08/16 23:45:26

    文春砲で騒がれたけどピークは超えた感じだね。もう既に風化しつつある。不倫だとずっと許されない感じなのにね。法律に違反してても誘拐状態でも所詮は親だし、娘が笑顔だからね。周りも黙るしかないよね。もうこのままでいっかって思えてきた。

    • 37
    • 131011
    • 露草(波乱万丈)
    • t0DYCL/1a+
    • 22/08/16 23:49:23

    才賀と阪田さん、ここまで煽ったなら…あびる優ちゃん刑事告訴するんじゃないかな?
    YouTubeで「才賀さん、逮捕される前に返してください」という動画アップされてますね。よっちゃんも早く友達の家や学校で見てくれるといいな!
    https://youtu.be/1AS9239siw8

    • 71
    • 131012
    • タイム(勇気ある行動)
    • 5MN+EPxBTF
    • 22/08/16 23:50:41

    >>131010どうでもいいよね
    5年後よつは12才?
    大変なことになってそう笑

    • 23
    • 22/08/16 23:50:45

    >>131011
    この動画あんまり参考にならなかった
    この夫婦の諸事情あまり把握してない感じだし

    • 3
    • 131014
    • ユーカリ(記憶)
    • DgWFdMeNL/
    • 22/08/16 23:51:51

    >>130877
    コップ覗きこむその顔
    横の猫がくそだせぇ

    • 5
    • 131015
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 9pNb57wlYP
    • 22/08/16 23:58:12

    >>131009
    これが彼の脳内ループかぁ
    なんか可哀想になってきた笑笑

    • 10
    • 131016
    • コリアンダー(秘密の富)
    • hzUmaBo9Ng
    • 22/08/17 00:05:44

    がるちゃんにて、、、
    阪田が過去ブログであびる優のブログをお気に入り登録している事がバレて、がるちゃん民を震えあがらせてます。


    恐怖でしかない。

    • 215
    • 131017
    • プルンバゴ(美意識)
    • t0DYCL/1a+
    • 22/08/17 00:07:17

    >>131010 今は夏休みだから才賀阪田さんはことなきを得てる風だけど、学校始まったらいよいよ地獄がはじまると思う。絶対によっちゃん真実をみんなから教わると思う!高学年の子達もいるわけだし、絶対伝えてくると思う。母親達のリアルな視線も感じるだろうし、、今は逃げ隠れ出来てるけど学校はじまったら無理でしょ。

    • 116
    • 131018
    • 銀木犀(気高い人)
    • TnqS7fcjAT
    • 22/08/17 00:09:53

    才賀さんは、もしアメブロにアカBANされて、よっちゃんネタのブログができなくなったとしても、変わらずに育てて行く気はあるのでしょうか。

    • 56
    • 131019

    ぴよぴよ

    • 131020
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • oIDhwYmfT3
    • 22/08/17 00:18:18

    >>130974
    寿絵莉

    • 11
    • 131021
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • VQ05fW1kjs
    • 22/08/17 00:23:45

    モンお母さんの、ディオール丸出しのワンピはありなの?ちょっとびっくりした、、東京ではあんなの着たら浮きそう

    • 69
    • 131022
    • シャクナゲ(壮厳)
    • rGRzvr25d4
    • 22/08/17 00:28:34

    来年はおかんも一緒に暮らすと書いてたけど、コメント返しに
    オカンはばあちゃんの事とかあるので頑張って早くオカンとばあちゃん呼んであげたいです❗️
    って、おばあちゃんとお母さんとハクちゃんも同居したいってことなのかな。
    だとしたらよほど広い家に引っ越ししないと。まして同居人もそのままだったら、ごちゃごちゃしそう。同居人は容認してるのだろうか、あまり仲良さそうには見えない。マザコンだから最終的には実のお母さんをとるだろう。

    • 90
    • 131023
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • VQ05fW1kjs
    • 22/08/17 00:31:27

    >>130958
    オカン、優ちゃんの悪口言ってたんですか
    誰より目立つディオールワンピ、美容院行きたてみたいなサラサラロング茶髪で、家族写真でも主役級の表情
    これが義母だったら、、笑 
    やっぱり、親子なんですね

    • 83
1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ