才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 130975
    • ランタナ(心変わり)
      22/08/16 22:38:46

    DVモラ男は外面が本当にいいからね。

    現に阪田も過去にブログで
    こんな彼だけど、モラハラではないです
    優しい所もあるんです、
    これが彼の可愛い所なんです
    憎めない、
    そんな感じで言ってたと思う。


    それがまさに洗脳。
    洗脳するつもりも洗脳されるつもりもなくても。

    阪田は気付いていたとしても
    私が育て直すぐらいに思っていそうだけど。

    こんな男と一生を添い遂げる勇気も覚悟もないなら
    よっちゃんから手を引きなさいよ。

    自分と息子を犠牲にしてまで、
    サイガと一緒に居たいの?
    価値ないよ?

    本当の母親になるんだからね。
    産んだら想像以上に本当に大変だからね。
    寝不足に体の不調、産後のガルガル期、
    よっちゃんのキス攻撃をかわせる精神状態ではなくなるよ。

    • 69

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ