才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248231
    • いなり寿司鍋
      24/01/28 23:25:32

    >>248230
    全部才賀本人が限定記事とかインライとかで言ってたと思います。
    最初の奥さんとあびるさんは、妊娠がわかった時点で婚姻関係にありましたよね?だから妊娠がわかったら産むと言う判断は当然だと思います。
    阪田さんは妊娠が分かった時、才賀と婚姻関係にありましたか?なかったと思います。その後で結果的に事実婚になっただけですよね。
    妊娠がわかった時点の才賀と前妻さん二人、才賀と阪田さんの関係がそもそも同列ではないので、阪田さんと前妻さんお二方を比べることがもはや間違ってると思います。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ