才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248229
    • いなり寿司鍋
      24/01/28 23:02:14

    >>248227
    単純に阪田さんは才賀本人にまで反対されてたのに自分の意思で産んだから、と言うこと。あびるさんと最初の奥さんは婚姻関係にあって、ということは普通の感覚だったら妊娠したら産みますよね?けど阪田さんはただ同棲してた彼女。しかも才賀はセフレとしか思ってなくて、妊娠わかった時も別れようとしてたって言ってますよね?そもそも好きでもなんでもない相手が妊娠して、もちろん自分のせいもあるけど、それでもその子の今後を考えたらおろして欲しいってなることはあると思います。才賀は無責任だけど、一応ちゃんと息子に対して「自分はいらない」って意思表示を(これが正しいかどうかは別)してる。それでも阪田さんは子供が好きだからとかじゃなく、プライドとエゴで産んだ。だったらDV暴露とかしないで、シンママの覚悟を決めて自力で子育てしたら?(もがちゃんがそうですよね)って思います。

    あと阪田さんなりに子育て頑張ってると言うけどど、自分の顔はひた隠しにしてプライバシーを守って、息子の顔どころか裸体をブログとYouTubeで世界に公開して、そのお金で生活してる人のどこが育児頑張ってるんだろうとは思うけど、その辺は各自思うことがあるでしょうから。
    毎日8時半まで寝たいのに息子に6時に起こされたって怒ってましたけどね。そこから二度寝したみたいだけど。

    • 49

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ