才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248222
    • てんぷらうどん鍋
      24/01/28 18:22:38

    自業自得は強めの言葉かもしれないけど『自分で選択した事が返って来てる』と言う意味で仰ったんだと思う。最初の奥さんとあびるは結婚と言う正式な形をとっていたのにもかかわらず、その間に生まれた3児全員に対して父親として何の責任も果たしてないし、次女に至っては判決無視で自分のエゴを押し付け、次女の人権を奪ってる。そんな前例を知った上で、無責任極まりない男との間に無責任に子供を作って、更に妊娠発覚時に相手にも相手の親にも堕胎する様圧をかけられてた(と言う事は相手側には望まれていない妊娠という事)のに、阪田も後先考えず自分のエゴで出産したんだよ。産んでしまえば、自分の思う様に事は進むと甘く考えてたんだと思う。結果的に完全に読み違いで、結婚もしてくれなければ、認知さえもしてくれないまま今に至ってる。被害者は息子。阪田は自分の選択が招いた結果なんだから泣き言言わずに頑張るしかないよね。

    • 64

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ