安倍首相、執務室で“吐血”… へのコメント(No.301

  • No.301 森長可

    20/08/05 10:38:56


    ただのだるいとかじゃなくて病気ならね、言う義務あるよね。
    報道が出ているなら、それに答えなきゃならないと思うよ。
    うんともすんとも言わず、心配だけかけさせてるのは一国の総理としていかがなものかとまた不信感が増す。
    病気だから退任しろには繋がらない。行動力や不信感などで決まると思う。
    病気で体調悪いならきちんと説明して5日間でもごちゃごちゃ言われないようにきちんと休むべきだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。