A型ってなんであんなに陰湿な奴らが多いの?

  • なんでも
  • 豊臣秀吉
  • 20/07/27 17:26:27

他の血液型を下げる内容の血液型トピを立てるのも大体A型だし、
リアルで血液型の話題のときに他の血液型をけなして陥れようとするのはいつもA型ばかり
肝心の自分の血液型であるA型のことは「あたしA型だから几帳面で綺麗好きで~」と
自画自賛しながら持ち上げる厚顔無恥っぷり

最近A型が救いようのないクズに思えてきたくらい
実際まわりのA型観察してるとモラハラ気質ブラハラ気質のタチの悪い奴らが多かったわ

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 20/07/27 17:30:04

    A型って
    タピナとか矢口とか唐田とか
    ヤバい女が多いイメージしかないわw

    • 5
    • 20/07/27 17:32:30

    他血がディスられる→A型「わかるわかるー!××型ってウザいよねー!」

    A型がディスられる→A型「ひどい!他血がA型をいじめてる!」

    • 12
    • 20/07/27 17:36:29

    それにしてもA型はタチの悪い嫌な奴が多過ぎでしょ

    特に血液型関連でちょっと気に入らないことがある度に
    気に入らない相手の人(他血)にネチネチブラハラ攻撃してるのを
    リアルで何回も定期的に見掛けるわ

    • 7
    • 20/07/27 17:39:34

    典型的なA型女「あたしA型だからそういうの信じられなーい!」

    典型的なA型女「あの人××型ですって!やっぱりね!だと思った!」

    典型的なA型女「あたし綺麗好きなA型なのにいつも××型に見られる!失礼しちゃうわ!」

    ↑この手のA型女特有の気持ち悪い選民意識は一体どこから来てるの?w

    • 4
    • 20/07/27 17:50:29

    A型って凶悪犯も多いらしいじゃん

    凶悪な独裁者のヒトラー、スターリン、金正日、金正恩も、
    サカキバラとかオウム麻原とか、木嶋かなえ、京アニ放火魔の青葉真司とか
    頭のおかしい犯罪者は揃いも揃ってA型ばかり

    生れつき遺伝子に異常があるとしか思えないレベル

    • 8
    • 20/07/27 17:55:50

    散々他の血液型をディスっておいて
    いざA型がディスられるとA型を悪く言うな!血液型なんて関係ないっ!と逆ギレするA型の浅はかかつ陰湿なダブスタっぷり

    • 6
    • 20/07/27 18:03:22

    >>44
    A型からネチネチ攻撃されたっていう他血からの被害報告が大量に上がっているみたいですよw

    数の暴力を振るいまくる陰湿なA型の悪事を知らぬは
    A型の悪事を同じA型だと認めたくないA型ばかり

    • 1
    • 20/07/27 18:10:28

    知ってる限り、救いようのないクズはA型ばかりだったから
    血液型、特にA型に対してはかなり信じてしまうわ

    • 3
    • 20/07/27 18:15:19

    タピナや矢口は典型的なA型女

    A型女のすべてを物語っていると思うw

    • 2
    • 20/07/27 18:22:41

    ママスタってやっぱA型女が多いね~

    他血トピはA型自ら定期的に立てて他血を叩こうとするくせに
    A型トピが立ったら必死になって血液型は関係ないとか言い出す当たり分かりやすいw
    A型はやっぱり気持ち悪い奴が多いね

    • 2
    • 20/07/27 18:35:29

    A型女を見かけたらこいつもゲス不倫やらかしてる女なんだなと思うし
    街中でいにかりゴキブリに遭遇したような不快感になるw
    存在するだけで有害だから消えてほしいレベルだわ

    • 1
    • 20/07/27 18:37:05

    いきなり、ね
    ゴキにしか見られなくなったら人として終わりだわ

    • 0
    • 20/07/27 18:43:49

    A型がA型を棚に上げて必死に反撃しようとしてるのが面白いw
    さすがは陰湿No.1のA型w自省なし

    • 2
    • 20/07/27 18:45:24

    トピタイに釣られてゴキブリのようにワラワラと沸いて来るA型に笑ったw

    • 2
    • 20/07/27 18:49:08

    >>83
    A型の自画自賛キモいw
    世界的には日本はA型だけじゃなく血液型バランスが取れているから大成したわけよ
    他はA型ばかりB多めO多めだからバランスが取れてない比率ってわけ

    • 1
    • 20/07/27 19:01:48

    このスレでA型が逆ギレしながら発狂してるのは見物だよね
    A型は逆ギレするクズが多いからほんと気持ち悪い

    • 9
    • 20/07/27 19:04:11

    >>93
    よっ!ゴキブリA型!
    他血に気持ち悪がられて殺される前の最後の足掻きか??

    • 4
    • 20/07/27 19:09:19

    A型はゴキブリ扱いされると顔真っ赤にして発狂するらしいw
    スルースキルが皆無なA型らしいな

    • 7
    • 20/07/27 20:05:15

    ちょっと買い物に出掛けてたら顔真っ赤なA型が発狂しながら
    A型は最多なんだぞっ!なんちゃらかんちゃらと脅しをかけててほんとウケる
    A型最多という事くらいしか自慢でかるものが無いらしいA型かま哀れで仕方ないよw

    • 0
    • 20/07/27 20:13:54

    A型は他血叩きトピ立てまくっといて一切名乗らないよね
    それで主の血液型だけは把握したいとか図々しいんじゃないのw

    • 1
    • 20/07/27 20:16:55

    >>170
    A型は逆ギレが好きだからねー
    関わらないのが一番
    くわばらくわばらw

    • 7
    • 20/07/27 20:20:34

    >>172
    このスレを見たら分かるよね、A型の異様な負けず嫌いっぷりや湿っぽい攻撃性
    顔真っ赤にしてA型を悪く言うな!A型は多いんだぞ!っていう逆ギレしまくり
    自分たちが常にブラハラする側だから、基本的にA型悪く言われたときのスルースキルは皆無

    • 6
    • 20/07/27 20:30:58

    周り見てふと思ったんだけど、A型同士って仲悪くない?
    他血のことで文句言いまくりなのに、A型同士も好きじゃない仲良く出来ないって何なんだろう?
    A型男の結婚相手、恋愛相手ってA型女以外の他血女が多いみたいだし
    A型はA型を避けてるの?

    • 3
    • 20/07/27 20:43:46

    A型って自分がイジメる時はイキイキとしてるけど
    ちょっとでもやり返されると被害者面しながら相手を悪者に仕立て上げようとするから
    ひたすら陰湿でたち悪いんだよね

    • 6
    • 20/07/27 21:23:09

    A型の何が気持ち悪いって
    告げ口風攻撃するとこだよ

    「そういえば○○ちゃんがあなたのこと××(悪口)って言ってたよ!
    あたしはもちろんそんなこと思ってないけどね!ひどいよね~ニヤニヤ」

    第三者を介して攻撃すれば
    自分が悪者にはならない上に、第三者の他人を悪者にしながら
    気に入らない奴にも打撃を与えることが出来るからね
    その手の姑息な手口を使って来るのが生理的に受け付けない
    まぁどんな手を使っても結局本性ダダもれでそのA型本人が嫌われてるけどね

    • 7
    • 20/07/27 21:37:55

    単にA型に嫌な奴が多かったから指摘されてるんでしょ
    そりゃ探せばA型にも良い奴くらい少しはいるんじゃない?
    嫌な奴が多いってだけで

    • 6
    • 20/07/27 21:50:32

    大人のA型を一切見たことないw

    このトピ見たら分かるでしょ?異様に負けず嫌いで気が強い
    自分から喧嘩を売っておいてちょっと反撃されたら顔真っ赤にしてやり返す主義
    スルースキルは皆無

    • 8
    • 20/07/27 21:54:07

    何をどうしたら自分たちA型のことを優しい、控えめ、大人wだと自画自賛できるんだろう
    A型を自画自賛しまくるA型を何十人も見てきたけど恥ずかしくないの?

    • 12
    • 20/07/27 22:12:07

    >>214
    A型のそういう開き直るとこが他血から嫌われてるんじゃないの?

    • 1
    • 20/07/27 22:20:33

    >>216
    かなり恵まれてるよ、それ
    A型でそんな良い人滅多にいないからねw
    知れば知るほど嫌いになるA型しか見たことない

    • 3
    • 20/07/27 23:10:53

    A型は一見根回しが上手いように見えてすぐメッキが剥がれて本性が露見するからね
    本性がバレた時の開き直りっぷりが見事すぎて
    周りの他血の人から毎回ドン引きされてるのを良く見掛けるw

    • 4
    • 20/07/27 23:17:40

    >>258
    その面子はモロA型って感じ

    やらかした石田純一も東出もA型だね

    A型はA型でしかないって感じ
    ゲス芸能人はA型って聞くまでもない

    • 1
    • 20/07/27 23:50:48

    中国ってA型国家じゃなかった?
    現にA型が多いからコロナでやられまくってるってニュースか何かでやってたよね
    そういえば韓国もA型国家だし黒人もA型ばかりらしい
    韓国のお国柄や、黒人の何でも大袈裟に捉えて集団ヒステリー起こす気質を見てると
    やっぱりA型ってちょっと・・・ってなってしまうのは仕方ないねw

    • 2
    • 20/07/28 00:06:00

    >>266
    例え中国にO型が多くても、
    ヒステリーな反日活動やらかしてる層はA型ばかりでしょうよ
    A型を大多数占めてる黒人の集団ヒステリーを見るかぎりでは

    • 2
    • 20/07/28 00:14:58

    A型には反省自省という概念が無いから仕方ないね
    延々とA型による顔真っ赤にした逆ギレのレスが続いているw

    • 6
    • 20/07/28 00:23:40

    知り合いのA型女はいつも周りの人を妬みそねみ攻撃してるから
    みんなから嫌われてたわ
    なんであんなに攻撃的にしか生きられないのか不思議で仕方ない
    気持ち悪いからなるべく近寄らないようにしてるけど
    仕事で関わらなきゃならない時は本当に苦痛

    • 2
    • 20/07/28 00:30:49

    >>281
    A型って当てずっぽうで特定の血液型を攻撃(仕返し)するのが得意だからね
    なぜかB型の人にしか嫌われてないと思い込んでるのがまたw
    知ってる限りB型もO型もAB型もみんなA型のこと嫌ってるわ
    周りから嫌われてることを知らぬはA型のみ

    • 7
    • 20/07/28 00:54:00

    >>293
    それはね、簡単なメカニズムだよ

    A型が率先して他血を叩いているからじゃないの?

    • 4
    • 20/07/28 06:40:50

    >>330
    他血叩きのトピを立てまくっているA型のことはスルーなんだね
    A型仲間がやらかしてる事だからかな?
    自分たちがやられた時のみ血液型なんて関係ない、止めなよそういうトピ立てる主の方が性格悪いよ、
    なんてもっともらしいこと言っても、誰一人聞く耳を持ってはくれないよ

    • 4
1件~39件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ