A型ってなんであんなに陰湿な奴らが多いの?

  • なんでも
  • 豊臣秀吉
  • 20/07/27 17:26:27

他の血液型を下げる内容の血液型トピを立てるのも大体A型だし、
リアルで血液型の話題のときに他の血液型をけなして陥れようとするのはいつもA型ばかり
肝心の自分の血液型であるA型のことは「あたしA型だから几帳面で綺麗好きで~」と
自画自賛しながら持ち上げる厚顔無恥っぷり

最近A型が救いようのないクズに思えてきたくらい
実際まわりのA型観察してるとモラハラ気質ブラハラ気質のタチの悪い奴らが多かったわ

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 08:58:37

    揉め事起こしてるの、ほぼA型!

    • 2
    • 20/07/28 15:06:41

    >>338
    これこれ
    本当にそう
    勘違いもいいとこ

    • 0
    • 20/07/28 08:36:51

    始めはいいんだけど、揉めごとおこす人はA型が多い。
    今の職場でもA型のベテランが若い子を無視してて、気を使うから仕事やりにくい。

    • 3
    • 20/07/28 08:26:28

    キーワードに性格が現れてるわ(笑)
    他の血液型ディスってるトピにもそのキーワード入れてあげてね、A型さん。

    • 5
    • 20/07/28 07:06:44

    自分が気に入らないとおもったらわざわざトピ立てたりなんかして、血液型に限らず他のカテゴリーの人を性格が悪いだの常識がないだのとディスりまくる究極の自己中な人達、それがA型。
    自分の狭い価値観に当てはまらないことを極端に嫌い、ぐちぐちと恨み節な自らの陰湿さは棚に上げて、他者を攻撃するのが趣味。

    • 8
    • 20/07/28 07:06:28

    今まで出会ってきた人達の中で破滅的に性格の悪い奴らを思い返すと確かにみんなA型だわ。
    嘘つき、いじめ、クソビッチw

    • 10
    • 339
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/28 06:56:41

    >>336血液型で人格否定するような奴はこっちからお断りだわ。
    逆に働かなくて良かったね!!
    主もそうだけど、醜く感じるわ

    • 1
    • 20/07/28 06:45:23

    A型は、何でも自分が普通だと思ってる。

    • 8
    • 20/07/28 06:40:50

    >>330
    他血叩きのトピを立てまくっているA型のことはスルーなんだね
    A型仲間がやらかしてる事だからかな?
    自分たちがやられた時のみ血液型なんて関係ない、止めなよそういうトピ立てる主の方が性格悪いよ、
    なんてもっともらしいこと言っても、誰一人聞く耳を持ってはくれないよ

    • 4
    • 20/07/28 06:23:20

    昔バイトの面接で店長が
    血液型聞いてきた。B型と答えたら
    微妙な反応して次の日不採用の連絡。
    今考えたらB型嫌いだったんだろうなー。
    ちなみにそこの店長A型だった。

    • 6
    • 20/07/28 06:17:27

    A型トピ伸びてるね
    自分の血液型が言われたらA型が黙っていられない感じがよくわかる

    • 9
    • 20/07/28 05:59:26

    あい、ついまてーん

    • 1
    • 20/07/28 05:57:34

    >>324
    湯婆婆で脳内再生された

    • 0
    • 20/07/28 05:23:23

    >>325
    それはあり得ない~ その人の親がBかOなのよ きっとw

    • 1
    • 20/07/28 05:18:07

    >>311
    余程AB型に対抗意識があるんだね。
    大丈夫よ、敵わないから。
    だってAB型はあなたみたいに頭わるくないもんw

    • 4
    • 20/07/28 05:12:53

    >>55主だけ読んだ。こういうトピを立てる主って相当恨み怨み憎しみ持ってるね。相当嫌な事をされたんだね。たまたまA型女だったってだけで凄い

    • 3
    • 20/07/28 04:45:28

    Perfumeって全員A型だった気がする。

    • 0
    • 20/07/28 04:36:18

    ↓なんで消すの?

    • 0
    • 20/07/28 04:36:14

    頭の中から血液型を抹消するときっと生きやすくなるよw

    • 3
    • 326

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 04:33:31

    >>310
    A型の子に物を貸すといつも汚れて返ってくる、CD貸した時は割れていて、なんでそうなるのか不思議だったんだけど、そしたら部屋が散らかっていて足の踏み場がない汚部屋でした。

    • 0
    • 20/07/28 02:35:43

    まだ血液型で人間をわけているのかい!

    • 3
    • 20/07/28 02:32:44

    >>322本当だね。幸せに感謝しよう。

    • 2
    • 20/07/28 02:29:43

    血液型でどうのって、平和だね。

    • 8
    • 20/07/28 02:25:54

    血液型と性格は関係ないと思う
    ただ血液型差別主義者の大半はA型だと思う

    血液型の話題が大好きで他の血液型を悪く言うのは決まってA型だった

    • 5
    • 20/07/28 02:10:11

    >>318
    トピ文もう1度ちゃんと読んでごらん
    「他の血液型をけなして陥れようとするのはいつもA型ばかり」
    当たってますね

    • 7
    • 20/07/28 01:59:56

    >>318他の血液型の話はこのトピではしなくて良いから。笑

    • 3
    • 20/07/28 01:49:08

    ABは不気味くんばっか。

    • 7
    • 317
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/28 01:36:27

    主もA型全員とは書いてないからね、多いって話。
    もちろん!いいA型もいますよね!

    • 9
    • 20/07/28 01:33:49

    うちの旦那もAだけど優しいしそんなに几帳面でもないし人には強要しないよ。腹黒さは感じるけど。Bの私の我が儘に付き合ってくれる穏やかな人

    • 2
    • 20/07/28 01:28:06

    そう?私の旦那はA型だけど優しいし几帳面じゃないよー。
    あ、そう言えば結婚する前に義母に血液型を聞かれてB型ですと答えたら「うちは全員A型なのよーだから全員真面目で優しくてね」と含みのある言い方で全然優しくないスマイルで言われたな(笑)
    旦那の家族は全員A型だけど性格バラエティーに富んでるし、当たり前だけど人によるさ。

    • 5
    • 20/07/28 01:22:46

    >>308そっかー。長文Line送ってくる人2人いてどちらもA型だからこんなに話したいなら会うか電話の方が楽なのになーと思ってたんだ。

    • 2
    • 20/07/28 01:19:24

    >>309だよね!こわくて縁きったわ。

    • 3
    • 20/07/28 01:18:57

    ABよりマシ

    • 5
    • 20/07/28 01:18:57

    ABよりマシ

    • 5
    • 20/07/28 01:17:34

    A型は綺麗好きじゃないよ。
    ゴミ屋敷みたいな知り合いの家が何件かある。みんなA型。

    • 8
    • 20/07/28 01:15:02

    >>306私もA型の元友達がそれだった。食い下がるなーって思いながらも応えてたんだけど、なぜが会う友達皆んなに知れ渡ってんの(笑)
    気をつけてね。

    • 2
    • 20/07/28 01:11:58

    >>306
    私A型だけど、そんな事しないし、周りのA型にもそんな人いないよ。面倒くさい人だね

    • 3
    • 20/07/28 01:07:19

    >>305スルーしましょ

    • 2
    • 20/07/28 01:06:23

    毎回長文Line送りつけて友達のフリして根掘り葉掘り聞き出そうとしてきた人もA型だった。
    A型関係ないかもしれないけど。
    A型の特徴として長文Lineや根掘り葉掘り聞きたがるってあるのかなー?

    • 2
    • 20/07/28 01:04:42

    匿名さん、何を言いたいのかイマイチわからない。ごめん。

    • 3
    • 20/07/28 01:00:05

    >>303あと、「友達」に危害を加えるのも年と共にさすがに許せないよ。

    • 0
    • 20/07/28 00:59:03

    別に陰湿じゃなくて許せないだけでしょ、他(「ワタシ」)に危害を加えようだなんて!

    許せない、さすがに、それは、たしかに。

    人(「ワタシ」)に災いをもたらすもの許さない!

    だって世の中(「ワタシ」)なんだよそれはちゃんとした!!!

    • 0
    • 20/07/28 00:58:02

    >>301
    そうかもねー
    以前はO型叩きも見たことある

    • 1
    • 20/07/28 00:54:00

    >>293
    それはね、簡単なメカニズムだよ

    A型が率先して他血を叩いているからじゃないの?

    • 4
    • 20/07/28 00:53:51

    >>284
    どのトピでも、やたらと精神がおかしい人扱いするのいるよねー
    精神分析医にでもなったつもりかねw
    ネットで悪意を吐き出している人がよく言うわw
    例え精神が不安定でも、あんたみたいな悪意の塊に比べたらずっと正常よ

    勝手に友達いないんだろーなとかもね
    自分がいないからって、自己紹介でもしてるの?
    あと、『後、取り敢えず主が〇〇って分かったよ』って具合に書く人も多いよね
    ママスタで使い込まれたのを猿真似しか出来ない能無しw

    口に泡つけて、唾吐き散らしながら反論してくる様が浮かぶわ~

    • 0
    • 299

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 00:53:19

    A型の義母と旦那、コロナで移動してまき散らしてるニュースに文句言うくせに、自分らは旅行いこうとしている…。呆れてます。
    結局自分たちは良いって考えがにじみ出てる。
    2人で行けって言った。

    • 3
    • 20/07/28 00:52:52

    >>293本当だねー!他の嫌血液型トピたててるのそう考えるとA型の人がたててるのかな…って思っちゃうわ。

    • 4
    • 20/07/28 00:51:36

    >>294あ、ごめん。
    そういう事じゃなくてなんでA型のトピなのにB型嫌いって書いたんだろう?
    B型の悪口書いてるのはA型だけで、A型の悪口書いてるのはA型含めて全血液型なのに?って意味でなんで?

    • 1
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ