A型ってなんであんなに陰湿な奴らが多いの?

  • なんでも
    • 193
    • 豊臣秀吉
      20/07/27 21:23:09

    A型の何が気持ち悪いって
    告げ口風攻撃するとこだよ

    「そういえば○○ちゃんがあなたのこと××(悪口)って言ってたよ!
    あたしはもちろんそんなこと思ってないけどね!ひどいよね~ニヤニヤ」

    第三者を介して攻撃すれば
    自分が悪者にはならない上に、第三者の他人を悪者にしながら
    気に入らない奴にも打撃を与えることが出来るからね
    その手の姑息な手口を使って来るのが生理的に受け付けない
    まぁどんな手を使っても結局本性ダダもれでそのA型本人が嫌われてるけどね

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ